【画像】しょうが焼き1600円がコチラ (83)
  1. 2 4vzrfwos0
    ええやんなんぼなん?
  2. 3 npI3VSu/M
    量が1/3でいいから500円にして
  3. 4 G2MfPNgn0
    油断して入るとワナ感がつよい店だな
  4. 5 uYxoOp4i0
    おじさんこんなに要らないよ
  5. 6 xzRooboR0
    高いね
    記念日でしか行けんわ
  6. 7 MZJ1N/qya
    たけえよ
  7. 8 +fSE/toK0
    たけえ
  8. 9 jVNA0Z6+0
    ええやん600円なら
  9. 10 QiItfz2i0
    高い
    大盛り専門店の焼肉定食は1000円でその量だぞ
  10. 11 D4UYQNt+0
    量半分で値段半分にしろの
  11. 12 xfThg3P8M
    ご近所さんくさ
  12. 13 2N6E6eska
    Coke ON対応の自販機便利だよな
  13. 14 kcA4+MPY0
    味次第や
  14. 15 Pfgx4FMQ0
    くそたけーなデート用の店には見えんが🐸
  15. 16 6FrFhVol0
    脂身ガス管
  16. 17 Jlm1WwlG0
    やっす
  17. 18 2IiafwMza
    丸福のも量多いぞ
  18. 19 Cm4f7CyS0
    1/4でも多い
  19. 20 r85kXMmkM
    ググったらとんかつの中が赤い店だった。
    俺にとっては値段以前の問題だわ。
  20. 21 INk3e7eI0
    >>2
    こちら1600円になっております
  21. 22 8fCk8lezM
    安そうな肉だなあ

    これはモーカルよ
  22. 23 kshtt8Bf0
    上級向けか
  23. 24 uB1WxZyj0
    安いけど量が少ない店よりいい
    チェーンの牛丼屋も肉少ないから毎回牛皿追加で頼む
    別に太ってないけどね
  24. 25 ozNPnBl20
    >>1
    値段設定高いだろ?
  25. 26 KIuj4Qc70
    ゴミ
  26. 27 TFKIMW0k0
    いわゆるデブ用の大盛を売りにしている店のようだが
    外観をパッと見た印象では気付かずに一般人が入ってしまう罠だな
  27. 28 IDtXbRzq0
    この店忘れられない
    かつ丼頼んで完食できなかったから
    量多すぎ&油切れ悪すぎ
    蒲田のとんかつ3大名店の1つとか言われてたから期待してたが
    こんなもんかと思った
  28. 29 rpFiL9Ond
    蒲田か
    昔よく行った
  29. 30 h6rdeYMsd
    肉半分で800円にしてくれ
  30. 31 LC4q2BF20
    うまそうだけど高い
  31. 32 J9bF+Ia80
    こんなん500円もあれば作れるだろ
  32. 33 rglQ/enH0
    この値段で客付くなら年収1000万円楽勝やな
  33. 34 Pfgx4FMQ0
    ちょ蒲田かよ俺の地元じゃん行ってみるわやっぱ蒲田いいよな🐸
  34. 35 mZKWFyZXM
    ラムーの生姜焼き弁当198円食うわ
  35. 36 fo28VYS6M
    こんなの選ぶやつ存在するのかな
  36. 37 kkvnwCYP0
    美味そうだけどこの値段なら自分で作るかなあ…
  37. 38 k+LGzKMG0
    良い肉で高いんじゃなくてデブ向けで高いタイプか
  38. 39 AIBgPote0
    ご飯おかわり自由ならわりとありだと思う
    それにしてもただの飯で2000円近くは高すぎるけどね、なら肉を半減させていいから1000円未満にしろよと
  39. 40 NaNWGm430
    味次第
  40. 41 7IPl5LUQ0
    /⌒ヽ
     く/・゜ ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     く、・。 (∩ ̄]
    お高いものなのね
  41. 42 +/ipblx90
    これが標準的な価格になっていくんだろうな
    そして底辺の賃金はそんなに上がらないと
    まあ底辺は外食なんて贅沢はしないか
  42. 43 0u98bnfo0
    >>1
    セルフ瓶ビールってどういうシステムなんだろう?
    店側が栓を抜いてから客に渡さないと違法なんだけど
  43. 44 7F5+z6Yt0
    全部たけぇよ
    上のマッサージもたけぇよ
  44. 45 SLkjt3MT0
    肉が300gで米のランクを落とさなければ高すぎではない
  45. 46 TFKIMW0k0
    >>36
    こういう店の方が信者(デブ)の声がデカくて強気だし
    youtuberだのテレビでも取り上げられやすい

    逆に地味で堅実なプライスで地道に食堂をしていたら話題性がないので
    テレビも配信者も寄ってこないしデブ信者も騒がない
  46. 47 gzJ3vBmp0
    大昔、通ってた大学近くの店はこの量で530円じゃった
  47. 48 o/c92OwJM
    価格設定バグってるだろ
  48. 49 TFKIMW0k0
    >>39
    ライスおかわり 200円 (大盛300円)
  49. 50 Xc5S8YPj0
    ブランド肉ってことはTOKYO-Xみたいなの使っているんか
    でも基本的に生姜焼きって安肉をうまく食う方法だしなぁ
  50. 51 8XLHR/jH0
    基本デカ盛りにして1500円くらいの価格帯狙うの戦略としてありなのかもな
  51. 52 mces+Q5q0
    580円ぐらいかなぁ
  52. 53 UuVhsHi8
    (ヽ´ん`)こんな量食べきれない
  53. 54 gisATNu1r
    この店構えと内容なら900円がいいとこだろ
    バラ肉300g食いたい学生や若い奴が昼飯に1600円出すわけないし
    いいオッサンが夜飯にこれ食うか?w
  54. 55 gAFXKGVm0
    自分で作れば半額
  55. 56 on5mh8Uz0
    多少量は多めだけど普通ですね…
  56. 57 Sex5Uqx90
    自分で作ったらキロ単位の肉食えるやん
    メニュー全部高額とか地雷店だよな
  57. 58 SLkjt3MT0
    この林SPF豚というのがバラ100g350円以上するんだよ
  58. 59 fo28VYS6M
    見ての通りとんかつ屋
    とんかつ以外は地雷
  59. 60 +uE9Tnndp
  60. 61 mDFqbXtu0
    たけえと思ってしまう俺は貧民か
  61. 62 doZeCL760
    バラ肉の生姜焼きうまいからな
  62. 63 Uw4KYxYJ0
    美味しそうだけど高い
  63. 64 5FLAdH7z0
    林SPFは美味いよな
    それ相応の値段もわかる
  64. 65 8fCk8lezM
    ハナマサでバラの薄切り1kgパックを800円くらいで買ってくる
    そして、食うのだ
  65. 66 gisATNu1r
    >>58
    地鶏とブロイラーやA5とカチカチグラスフェッド牛ほど豚はブランド物とそこらの三元豚は変わらんのよなあ
    まあ名前料を否定せんしそういうの好きな人用に存在価値はあるしな
  66. 67 V/vKh6BKa
    腹へったなこの店でいいか
    で軽い気持ちで入ったら最低でも2000円くらい取られる罠
  67. 68 V7O5VM8y0
    高い店だな
  68. 69 AqhMAcxdp
    バラ肉の生姜焼きって格落ちじゃない?
  69. 70 3R/+pPTYF
    高いけど美味そう
  70. 71 DIiIuL3H0
    おっさんには量が多いよ・・・
  71. 72 xDo0Jcfu0
    家で作れば500円
  72. 73 BwC4FVlV0
    悪くないけど600円高い
  73. 74 1teyASzCM
    別店で生姜焼き定食2つ頼むわ
  74. 75 /CcL6DxI0
    家で作ったほういい
  75. 76 y8Mgrhtha
    >>60
    安っ😨
  76. 77 4BUpbAAvr
    しょうが焼きぐらい自分で作れよ
  77. 78 ibYzbity0
    高いよ
    半分にして800円で良いだろ
  78. 79 0a/7irPn0
    どうせ豚こまでしょ
  79. 80 v9kKWrEg0
    こんなの自分でつくれよ・・・
  80. 81 dxroZvdf0
    http://imgur.com/MzuWYVB.png
    しょうが焼き定食。
  81. 82 aHS9iK7T0
    新宿 お食事処さつき
    この店の生姜焼き定食は本当に元気が出る。

    一度試しに行ってみてくれ。
    俺もよく行く。生姜焼きとさば味噌煮が好きだな
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012212/
  82. 83 YEMEQXHha
    だしても900円