Bloomberg(ブルームバーグ)は2日、Amazon(アマゾン)が米国のプライム会員向けに格安または無料の携帯電話サービスの提供を開始することを検討していると報じた。通信大手が持つ価格決定力を弱める可能性がある。

ブルームバーグが匿名筋の話として伝えたところによると、アマゾンはAT&T、T-Mobile(T-モバイル)、Verizon(ベライゾン)、Dish(ディッシュ)と卸値の値下げ交渉を行っており、話がまとまればプライム会員に月額…

続きはこちら

Forbes JAPAN
https://news.yahoo.co.jp/articles/a70746ad4b6092233521efedaa1e46a111fd46ba
204: アマゾン、携帯業界を破壊か 米プライム会員に格安プラン提供の可能性 [パンナ・コッタ★] (470)
  1. 2 x39FohZ10
    ↓しじみチャンス
  2. 6 RzayLDsA0
    へー
    日本でもやってみてくれよ
  3. 9 7lNu29fC0
    いらんことすんなアメリカ資本
  4. 10 rMB7uyQ/0
    日本のATTはIIJかな?
  5. 14 BJuwYuR30
    そんなことより古めの海外ドラマちょいちょい復活させて
  6. 16 R1A12LqS0
    なお、アメリカのPrime会費は年2万円
  7. 21 Xf91sv2Y0
    これただのMVNOなので、日本で言う IIJ やマイネオと変わらん
    逆に言うと、モバイルサービス導入でプライム会費値上げするかもしれんし
  8. 23 uxaGuVdM0
    Amazon日本での配送システムが適当すぎる
    Amazonで少し高い商品買う場合、代引き利用したほうが良いぞ
    配送事故食らうとなかなか返金されない
    しかも再配達するか、返金するかすら確認してこない
  9. 25 oTbjGHg90
    アマゾンプライムってコスパ良いよね
  10. 28 rMB7uyQ/0
    >>25
    日本の学生プランは250円
  11. 30 0omBEfgU0
    うーん
    ドコモのホーム5Gとやら同様に
    失敗しそうな気がする(´・ω・`)
  12. 35 Ged4QLaV0
    その内Google PixelみたいなAmazonスマホも売り出すのかな
    Amazonスマホならハイスペ10万~のスマホよりFileタブみたいな激安2万でまあまあ使えるハイコスパスマホだと試しに買ってみたいかも
  13. 37 pROQJbCt0
    >>30
    Home 5Gは失敗なの?
    リアルタイムのオンラインゲームとか巨大なファイルのアップデートをしないならなんの問題もないぞ。安いし。
    1TB以上使っても速度制限されたことないし超快適だぞ。
  14. 41 JucTpcAG0
    日本だと談合3兄弟が談合してアマゾンに安く卸さない。
  15. 45 rMB7uyQ/0
    >>41
    なら日本人だけ値上げ増税で首絞め合うだけだなw
  16. 48 H8jh44uv0
    >>47
    楽天の身売り先か
    嫌だろなあw
  17. 51 AHZDP8fT0
    >>14
    オズワルド刑務所とビバリーヒルズ高校生白書希望
  18. 53 y+QuGaoa0
    プラチナバンドを申請したA社
  19. 56 lGOl97ZV0
    >>1
    GAFAMが全てCIA絡みなのは常識

    G…グーグル
    A…アマゾン
    F…フェイスブック
    A…アップル
    M…マイクロソフト

    ついでにKもそう
    K…小室
  20. 61 H8jh44uv0
    >>60
    だなー
  21. 62 Z5uWSJ1q0
    それにしても惚れ惚れするほど強い企業だなあ
  22. 65 nl2+W7P50
    >>53
    謎の競合ってまさかね
  23. 68 GAeStD2B0
    >>2
    そのシジミとは少女のワレメの隠語だな(昭和脳

    >>1
    konozama仕様のiPhoneなら、月に100円まで課金してやらないでもないぞ。
  24. 72 JgfKQH0z0
    どうせなら楽天グループまるごと買収しちゃえ
  25. 75 Ged4QLaV0
    >>72
    Amazon位の巨大企業なら余裕で買えそうだな
  26. 79 Fv8VnXjC0
    外為法で外資は電波にぎれない
    こんなことも知らんのかごちゃんはwww
  27. 80 aXt1cb5c0
    日本のプライム会費が安いのは
    返品率が異常に低いから
    海外じゃとりあえず取り寄せて
    嫌なら全部返品てのが主流
  28. 82 1n3r3wBE0
    >>79
    ボーダフォンは?
  29. 84 7LM+T/pM0
    >>1
    ベゾスってマスクのこと徹底的に嫌いだよね
  30. 86 l3wA9P9q0
    無理だな、これ
    基地局投資で赤字必至
  31. 89 Fv8VnXjC0
    >>82
    ぼーだふぉんていつの話?
    外為法は漸次改定されてるものだが?
  32. 91 KumsLKX30
    >>86
    なんでアマゾンが基地局作るんだよw
  33. 94 zzkUTeTw0
    >>20
    妻は東大の権力ある教授だし政治力あり過ぎてムリ
  34. 100 l3wA9P9q0
    >>84
    ベゾスて異常者の目をしてるからね
    ロシアの殺人鬼にも似てるし
  35. 111 pDxw5q1i0
    >>2
    シジミと言えば
    https://waral.club/post-7097/
  36. 113 nl2+W7P50
    >>112
    手放したらバンド返還する決まり
  37. 117 xa+YD3vX0
    >>6
    日本のMVNOより高いけどな
  38. 120 xq2qQRdI0
    日本の携帯会社を滅ぼしてくれていいよ
  39. 122 jscUxq+30
    いや、そもそも高いプライム会費払ってるやん?w
  40. 124 5iqSNdKR0
    >>122
    プライムなんて月500円くらいだぞ
  41. 127 BzyJ8lOk0
    >>124
    それに1400円プラスだ
  42. 133 Opp4R/SW0
    去年ソフバンからuqに変えて、だいぶ電話代減って助かったわ
  43. 136 F/mZu81z0
    Amazon頑張ってるよな
    俺は支持する
  44. 138 ewVZV0R00
    >>136
    頑張ってるってレベルじゃねーぞ
    最近じゃ日本国内のソフトウェア開発案件のほとんどがAWSというAmazonのクラウドサーバ使ってる
    儲けっぷりがやばい
  45. 140 yzmvB0e00
    >>1
    モザイクも破壊してくれ
  46. 146 mRppqvwO0
    昔死亡だホンってのがあってな
    最初はNTT移動が寡占批判をそらすために、1500メガヘルツの東京限定部門を、御本尊の課金システム付けて売却したの
  47. 149 hJyBF5hl0
    Amazonに対抗するために、

    楽天+docomo?
    楽天+KDDI?
    楽天+SoftBank?

    さぁ?wwwww wwwww
  48. 151 1xAkSQP/0
    >>149
    右側に何のメリットもないが
  49. 154 1xAkSQP/0
    >>153
    それなら右側の会社はamazonと直接組んだ方がいい
  50. 157 xBCQDkQX0
    三木谷がドヤ顔でアマゾンとの合併記者会見しそう

    しないと社長席追い出されそうだし
  51. 164 aCLvVTAe0
    >>16
    日本は貧しいから据え置きしてくれるってさ
    Amazonだけだね日本人に優しいのは(´・ω・`)
  52. 168 aCLvVTAe0
    >>88
    すげー忍耐力あるねそのアメリカ人(´・ω・`)
  53. 170 HYgFlPvk0
    >>1

    2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。

    新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
    新型コロナとワクチンのS蛋白が結合するACE2受容体の発現割合はモンゴロイドが最も高い。
    モンゴロイドの発現量は白人黒人より5倍以上も多いのです。そのため悪影響が最も強く出ます。
    欧米人がマスクをしないのは大した影響がないからです。

    そして、コロナはこれからが本番です。ワクチンにより免疫力は低下しました(S蛋白はT細胞も破壊する)。
    さらに、ADEや再感染なども起こりやくなりました(特定の抗体しか作られないため)。
    しかも、5類になったことで検査や治療は受け難くなりました。
    その上で流行らせて日本人を間引こうとしています。全て米国と傀儡政府の仕業です。

    また、ウ露戦争もモンゴロイドの血を受け継ぐスラブ人の間引きが目的の一つです。
    ゼレンスキーもプーチンも消耗戦を装ってスラブ人を殺し合わせているのです。

    ちなみに、「猿の惑星」という映画があります。
    これは未来で繁栄したモンゴロイドの実情を警告するために作られた映画です。
    未来との通信でモンゴロイドが優れた知恵と知性を身に付けて世界を席巻することを知ったのです。
    その未来を阻止するためにモンゴロイドを執拗に攻撃しています。

    ※人種別のACE2受容体の発現割合
    biorxiv.o●g/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
  54. 172 HYgFlPvk0
    >>1

    3、この世界は既に「1984」の世界です。

    世界の多くの人々が既に詳細に管理されています。
    インターネットと携帯電話の通信網は人類を管理するためのツールです。

    知らぬ間に(多分予防接種などで)体内に極小のアンテナとなる素材が挿入されています。
    そして、視覚や思考などの情報が外部に送信されて、それを通じて監視されています。

    さらに、未来において、この世界の真実を見て取れる者や優れた成果を挙げた者は、
    現在(過去)において、その者の命を奪ったり、その者に不幸を被らせるなどして、
    自分たちの都合の良い方向に未来を改変しています。

    例えば、正体不明の不特定多数の人間(傘下の宗教団体構成員)に、
    癌や心筋梗塞、脳梗塞、体調不良を引き起こすガスが日常的にばら撒かれます。
    VOC測定器で測らないと気付けません。

    また、電磁波兵器でも攻撃を受けるようになります。
    心臓痛、頭痛、関節痛、内臓痛、皮膚の疼痛などの症状として実感できます。

    みなさん気を付けて下さい。

    未来でこの世界の真実を見て取れる者や真に優れた成果を挙げた者は、全てチェックしています。
    不幸(発病や不慮の事故、財産の喪失、犯罪の被害や加害、父母の早世など)は偶然ではありません。

    Twitter @kazy_suzuki
  55. 174 FGLeHUI/0
    >>173
    中国よりはるかにマシ
  56. 178 d6/rkqr90
    プライムビデオがカウントフリーとか?
  57. 179 1/F0XtC50
    prime以外繋がらないとかないよね
  58. 186 cIIVVyJo0
    >>1
    良いねぇ
    日本にも参戦してよアマフォン
  59. 192 nosyp4vU0
    アマゾンあまり買わなくなったなぁ最近は楽天ばっかりだわ
  60. 195 59D9qUFC0
    日本で電波買おうとしたA社ってマジでAmazonってこと?
  61. 197 6colQspe0
    >>195
    プラチナバンド申請謎のA社
    タイミング的に可能性高い
  62. 200 uzw9JF4O0
    >>192
    高い上に怪しい中国産も増えまくったから、
    最近じゃAmazonで探して楽天で買うか、
    それともビックカメラで買うか、
    どうせ中国産なら同じ商品を阿里巴巴で買うかになっている。
  63. 201 9eImg7/s0
    キター\(^o^)/
  64. 206 Gn7VWuG90
    いま楽天モバイルがアマゾンに売却される流れよね
    間違いなく
  65. 208 aUqrIupj0
    >>179
    肝心なときに繋がらなくて無料体験でいつの間にか..
  66. 210 HL5F23eG0
    スマホ代が3000円くらいになるなら30年契約してたdocomoも解約するかもな
  67. 218 z/uLcbeo0
    日本で開始されると三木谷脂肪確定?
  68. 220 CBnfOQTm0
    >>210
    そりゃなるだろうけど、家族間通話無料なしの毎度のパターンでは
  69. 222 tqrQ0vRy0
    MVNOなら今もそこそこ安いからな~
    尼がプライム向けに無料にする可能性はあるか
  70. 223 MeOrq1Gb0
    >>124
    アメリカの話やで?
  71. 225 Gn7VWuG90
    楽天は2025年までに「社債8000億円」の償還期限を迎えるが、そんな金はどこにもない
    もう新規の社債発行を受けてくれる会社もないから自転車操業もできない

    グループの利益すべて食い尽くす元凶の「楽天モバイル」を手放すしかなくその売却先が今回のアマゾンで、当然監督官庁の総務省も知ってる話
  72. 227 PoUtFC1e0
    >>27
    日経の記事を信じる人っているんだ

    そもそも総務省は今年の秋頃に狭帯域のプラチナバンドを事業者に割り当てると言ってるんだから他社がいるならどこか出てるはずでしょうよ
  73. 229 QIMX/5Z70
    >>205
    どんだけ貧乏なんだよ…
  74. 231 6colQspe0
    >>228
    バーカ

    https://www.sankei.com/article/20211015-REYNLDTFVNITZLH3IDBQUM7SVA/
    携帯電話などの電気通信業務用の無線局などに関する電波法上の外資規制は、
    通信事業の活性化などを目的に撤廃済みだ
  75. 234 uzw9JF4O0
    >>231
    <独自>衛星ビジネス、電波法の外資規制撤廃見送りへ


    おい
  76. 237 59D9qUFC0
    >>220
    家族間で電話するか?
    というか、今どき電話なんて使うか?
    会社用携帯以外で電話なんて最近使ってないわ
  77. 240 uzw9JF4O0
    >>236
    いやそっちの話じゃない、
    つまり衛星通信を使用した山間部やらのカバーは出来んのかこれ。
  78. 244 vqugMH420
    日本でやったらミッキー大変やね
  79. 245 MvQU0PQJ0
    でも日本には最強楽天プランがあるから
  80. 246 jlslyfoV0
    >>21
    MVNOでいいじゃないか
    どんなプランが出るかわからないが何か問題あるのか?
  81. 249 x39FohZ10
    >>172
    どこでこういうことを知ったのか。
    世界の真実を知られることはなぜそんなに都合悪いのか。
    不幸にさせたり早死にさせるならサクッと事故死でもさせればいいのでは?
    1に書いてある自殺のように。
    つまり不幸にさせる目的は違うんでしょ。
  82. 251 BzyJ8lOk0
    >>246
    コスパ次第だろう
    と言っても、昼休みにどれだけ快適にネットができるかというだけだけど
  83. 256 +iSKUBaZ0
    日本でもやって楽天を完全に叩き潰せよ
  84. 258 GAXE9MHV0
    日本のECサイト売り上げ順位、1位楽天、2位Amazon、3位ヤフーショッピング
    楽天は楽天モバイル、ヤフーはソフトバンク、Amazonが携帯事業に手を出すのは必然だね
  85. 268 D18yuogX0
    >>30
    ソフバンだのUQだのの顧客奪っておいて失敗はねえわww
  86. 274 ttWZz5gi0
    >>13
    証券・スーパー・病院・サッカーチームやっ
  87. 275 ryZYT8qC0
    本国での交渉が進んでないのに
    なぜ遠く離れた異国で参入すると思ってんだろ

    謎のA社? 妄想バカだらけ
  88. 276 ttWZz5gi0
    >>228
    うわああああああああああああああ
  89. 278 DQo5+PgW0
    絶対乗らんわ
    最近のAmazonは胡散臭すぎ
  90. 280 UilFIT6F0
    菅が料金下げなかったら本気でやばかったな
  91. 282 t8v5BGP20
    >>278
    きっと端末も置き配してくれるから便利だろw
  92. 285 qBI66M4J0
    >>16
    アメリカの携帯電話の一般的なプランは月9000円年間10万円超
    amazon携帯サービスが実現したら他のプライム特典使わなくても余裕で元取れます
  93. 287 lURp8T/p0
    >>285
    なんか高いような気がするけど気のせいか。
    日本は携帯料金が世界一高くなきゃいけない人らが多いから(´・ω・`)
  94. 291 73NEyUib0
    性能はどれくらいか? どこの会社が製造するスマホなのか?
    それで大半が決まるな
  95. 293 +PoPPFAo0
    >>291
    サポートセンターが中国人ばかりのAmazonだから
    中国の会社の中国製のスマホだろ
  96. 296 NDf66S050
    >>6
    最初は大赤字でユーザーだけ大量に集めて、結局黒字にならないから撤退だな
  97. 298 UQVUKOwc0
    もうね
    Amazonに勝てるとこなんてないんだよ
    最高だよ
  98. 304 nOeYJGeP0
    まってた
  99. 306 TvynvMlB0
    >>304
    今どこ住み?
  100. 308 T6Psice10
    やっぱ腐ってもアマゾン、日本の提供待ってるぞん
    でもこれ起死回生の大博打で失敗したら逝くかもな
  101. 311 no1fGAVa0
    >>310
    mvnoが?
  102. 314 MeOrq1Gb0
    >>124
    アメリカの話やで?
  103. 317 0XZlhdhF0
    >>225
    アマゾンはそんなアホなことはしない
    回線を格安で借りるだけ
  104. 320 zeJkTS7r0
    >>225
    誰がそんなモバイル事業買うんですかねw
    モバイル事業以外ならどっか買うだろうけどww
  105. 324 2fNl9Rqd0
    >>9
    なんでいらんことなんだよ
    バカw
  106. 325 O63HraYU0
    正直、原価なんてほぼタダなんだろうね。
    技術の革新もあれど、昔の電話は異常な高さw

    まあ、携帯電話は結局は基地局の配置が重要だからねえ。
  107. 326 IPpHvTWq0
    >>290
    日本人の給与がヨーロッパの1/3だからね今
    インバウンドでいまひと月に200万人まで回復した
    だからもう数年後には年間6000万人くるって噂もあるよw
    日本の人口の半分だねと
    日本の物価なんてゴミみたいなんだろうな
    みな王様気分になれる
  108. 328 SWm4LlqJ0
    >>326
    ヨーロッパのアマゾンとか見たら、物価は日本の三分の一くらいじゃね?

    となりのトロロ ブルーレイ
    日本5400円、ドイツ11ユーロ

    ドイツ車も日本価格は欧州の3倍くらいするみたい
  109. 329 KHs6gmBo0
    Amazonプライムも最近は任侠が充実しなくなってきた
  110. 330 INTfTYsu0
    >>287
    だよな
    9000円と聞いて思うのは高いなあってことw
  111. 332 Fe7JXcJS0
    >>328
    それはそれでめちゃくちゃだね
    時給は高いが仕事が少なく就職は出来なくて
    大卒でも海外に行くって話もたまに聞く
  112. 334 /AaxoSzb0
    楽天の通信速度が遅いせいでケータイイベ運営の俺が怒鳴られた
    俺のせいじゃないお前の選んだ通信会社がクソなんだよ
    使ってる回線もクソなら選んだお前もクソだな
  113. 335 P9ftqsiU0
    このせいでVerizonの株価が下がって損したわ
  114. 337 wnvOWR230
    >>335
    普通に買い場やろ
    デイトレやるような株でもないのに素人か
  115. 339 vgNXQcNn0
    >>23
    高額商品は分からんが1万程度の商品なら
    すぐ集荷再送か返品なし再送か
    もしくはAmazon販売出ない場合、時間内に販売者と連絡とれない場合即返金しかないけどな…
    今まで20回ぐらい返品返金してるが揉めた事がねえよ?
  116. 341 /p8bmA9v0
    >>287
    高く感じるのは大幅な円安もあるかも?
    無制限プランは60~80ドルくらい
    データをたくさん使わない人は格安SIMで9.99ドルからとかですわ

    ちなみに日本のように回線と端末が抱き合わせではないので
    端末は140ドルくらいのあって格安だと実質70ドル切ってくる
  117. 343 5MsABKvw0
    面白そうね
    かつての楽天モバイルみたいになりそうではあるが
  118. 346 jmVJa++U0
    >>258
    >>305
    楽天は無理矢理他業種事業合計してだよ
    通販事業はアマゾンが圧勝というか楽天は敵にすらならない
  119. 350 cdPTWc9U0
    >>35
    過去に出してコケた
  120. 353 yyOig0T/0
    >>35
    アマゾン独自のスマホOSでコケたけど
    単純に低価格スマホでやるなら
    いけるかもしれない
  121. 356 YucVsBPg0
    もうAmazonが楽天買収してAmazonモバイルにしたほうがいいんじゃないかな
  122. 360 p3MnHsO80
    >>356
    それいいな

    楽天よりは信頼出来そう
  123. 364 47XfgY420
    >>356
    そうなりかねないとこまで来てるよな楽天モバイルは
  124. 371 eYc62+sO0
    >>363
    隙を見つけたんだよ、30年の上級者にしか分からない隙を
  125. 373 bh5pJx1m0
    >>370
    それは当然では?
  126. 377 oac9U1WL0
    格安はいいけどFireスマホは使いたくないな。
    重い遅い独自ストア
  127. 379 /HzCxGqI0
    >>370
    なんちゃって資本主義の
    社会主義国だからねえ
  128. 382 0friFsri0
    >>377
    Google playもなんも使えずfire専用アプリしか使えないとかそんなだろうしなw
  129. 387 1vXhLcuH0
    モバイルに手を出すのか
    楽天の二の舞になれば面白いけど
    成功するのだろうね
  130. 389 9RrW4Ahx0
    >>387
    MVNOのときの楽天であって、今の楽天じゃないだろ
    回線を安く卸してくれっていってるんだからMVNOみたいなもんだよ
  131. 391 1vXhLcuH0
    >>389
    そうなんか。さすがAmazonですな
  132. 395 N+xYCTmp0
    >>378
    別払いになるだけじゃね?
  133. 397 7e3bMzr20
    >>372
    言論弾圧は見方変えたら日本は中国より駄目かもな
    向こうは、政府にえげつない潰され方されても怒りが爆発したら政府に抵抗するけど日本人は行動さえ起こさないからな
    宗教なあ…そもそもカルト宗教と手組んで国民欺いてるような政府与党の下で日本の国民は弄ばれてる感が残念すぎる
  134. 399 fFgNS/0i0
    >>397
    ヘイトスピーチ解消法は酷い言論弾圧だよな
  135. 401 KceGnBN/0
    こういうの聞くと楽天の戦略は本当にあれでよかったのかと
    単一プランにこだわりすぎたのでは
  136. 403 nKPG0M4f0
    >>1
    日本はやらんのだろ?
  137. 405 AbVJmiJL0
    >>298
    なんでだろう基礎体力が違うのか
    アメリカ政府が後ろにいるからなのか
  138. 407 LvVu8hYU0
    >>324

    よく考えるとアメリカ企業の無料攻撃ってダンピングより酷いよね。
    金額下げるどころじゃないし
  139. 416 ug62sXJq0
    >>401
    そう言うけどああじゃなかったら見向きもしなかったわ
  140. 420 E47Q/35L0
    >>14
    ドクターフーを頼む
  141. 422 tSpCcRzD0
    >>398
    キャリアから回線借りて商売するんやで
    キャリアも儲かる

    アマゾンがプラチナバンド手に入れて自社ネットワーク構築せん限りわな(^。^)y-.。o○
  142. 425 bh5pJx1m0
    >>382
    アマゾン経由でアプリインストールできるやろ、それも不明な提供元からインストール許可しろという説明まである
  143. 428 8dWG8Qad0
    >>427
    全部護送船団の閉鎖的な中抜き業界だろそれ
  144. 429 vKOVd0Sz0
    >>425
    ほぼAndroidOSの癖にGoogle謹製アプリすら入れられんから、
    訳の分からん中華検索アプリを使う羽目になるがね。
  145. 430 0MnHDeoa0
    どれだけのギガ使えるか知らんけど
    1,400円って別に安くないやん

    格安SIMは1ギガ1,200円、5ギガ1,500円ぐらいやろ
    後進国日本の低物価舐めたらアカンで
  146. 433 H6/9ChLD0
    >>427
    ヘルスケア業界も破壊してるよ
  147. 435 XSGRe4l00
    >>14
    ナイトライダー、特攻野郎、エアウルフ、刑事コロンボ、スタートレックTNG。
    邦画ならあぶない刑事。
  148. 438 KUvuqC6u0
    >>432
    それだな三木谷大喜びだろ
  149. 444 kaGT+JjZ0
    >>443
    うちの最寄りのハブロッカーは郵便番号間違えてるんで届かない
    ハブられてる
  150. 446 puZD4+Dg0
    >>438
    事業手放したらバンド返還する決まり
    だからあり得ない

    >>444
    訂正の出しておけよ
  151. 449 4dNBOYDf0
    日本はまだか
  152. 451 Qw159Tpx0
    >>449
    米国大手3社にパートナー拒絶された時点で天下取りはない
    日本とかあるわけねーわ
  153. 454 IhUmgmpw0
    >>449
    月額1400円なんていくらでもあるだろ
  154. 456 TcMq6z5q0
    >>455
    つまり?
  155. 461 khxlBJoA0
    >>328
    日本車も海外でむちゃたかいよ
  156. 465 SHjFJOsj0
  157. 470 dHjGS4o+0
    アマゾン「基地局を仮想化出来るので格安で提供できます」