アジフライまで「おかわり無料」で1080円...だと 「満腹保証」付きの定食に食いしん坊騒然「やばすぎ」「バグってますね」

ご飯に味噌汁、お漬物に小鉢、そして大きなアジフライが2枚。
おかしなところなど何もない、美味しそうなアジフライ定食についてSwindさんは画像と共に、こう呟いている。
「一見普通のアジフライ定食なんですが、アジフライがおかわり自由なのは何かのバグだと思います」
アジフライが、おかわり自由......!?
ご飯やみそ汁ならまだしも、メインのアジフライがおかわり自由なんて、太っ腹すぎる! しかもこんなにボリューミーなのにまだ食べていいんですか!? 確かに、何らかのバグが発生しているとしか思えない。
おかわりはアジフライだけではなく...
福田さんによれば、「アジフライおかわり無料」のサービスは2020年3月に「三重人 KITTE名古屋店」で開始したもの。現在も「KITTE 名古屋店」をはじめとした一部系列店舗で展開している。
「コロナで人の動きがなくなってしまった時期に、ワーカー向けにと思ってアジフライを始めました。ただそれだけではインパクトがないと思い、食べ放題にしました」(福田さん)
アジフライのアジは全て三重県内産の新鮮なものを使用。そしてこの定食、おかわり自由なのは「アジフライ」だけではないらしい。
福田さんは、衝撃的な言葉を放った。
「お盆に乗っているものは、全ておかわり自由です」

https://j-town.net/2023/06/01345975.html?p=all

https://cdn.j-town.net/thumbnail/2023/05/town20230531184315_large.webp
https://cdn.j-town.net/thumbnail/2023/05/town20230531184103_large.webp
【画像】おかず・ご飯・味噌汁すべておかわり無料の「アジフライ定食(1,080円)」が登場 (62)
  1. 2 /o44E49id
    アジフライそんなに食いたくないだろ
  2. 3 CwgQTm9Y0
    けど毎回10尾くらいおかわりすると白い目で見られるんでしょう?
  3. 4 vtc5OWSy0
    正義の味方アジフライ!
  4. 5 7nwQ0/AA0
    俺ならアジフライ20枚ご飯5合は食える
  5. 6 mDLDX2xP0
    やから来て面倒そうやが
  6. 7 +YIxYMRj0
    いうほどアジフライおかわりしたいか?
  7. 8 4lbYkpBz0
    大食いがやって来てサービス終了するパターン
  8. 9 TsbW7rrD0
    衣剥がして油も拭き取って食え
  9. 10 yqZ/RqRS0
    >>3
    ニカッ
  10. 11 lCxlGqpp0
    数量がなくなったので終了って言われるかおかわりがやたら遅いか
  11. 12 GVxvEOHq0
    アジフライはザクザクに揚げてあるの苦手
    安っぽい冷凍のほうが好き
  12. 13 A2htdeX+0
    おかわり無料なんだからと一人で何十枚も食べるようなやつのたまり場になる
  13. 14 qFMIUiGcM
    おかわり自由なら安いけど限度は設けた方がいいんじゃねえかな
  14. 15 aGD6XCsr0
    ラグビー部とかのガチ勢は禁止しないと酷いことになりそう
  15. 16 aQYLdHaK0
    ご飯も食うし男でもお代わり出来て1枚だろ
  16. 17 3CXb7hZnp
    こういう糖尿病推進飲食店みたいなの国をあげて潰せよ
    国賊みたいなもんだろ
  17. 18 4lbYkpBz0
    >>16
    そういう甘い想定をして食べ放題を謳って酷い客がやって来て痛い目に合う定番パターン
  18. 19 4oY13zev0
    美味そう
  19. 20 Ot1cnjTJM
    美味いけどそこまで飯進まんやろ
  20. 21 3DEkURlwM
    タルタルソースが欲しい
  21. 22 C0ASLBzP0
    >>3
    令和納豆みたいになるのかな
  22. 23 JDmZA6Mc0
    おかわり無くていいから800円にしてほしい
    美味そう
  23. 24 CzK5ullV0
    昔ご飯おかわり無料の店に友達と通っておかわりしまくってたら
    おかわり1回50円になってしまった事があったわ
  24. 25 fTJFUvg50
    小ぶりなアジやな
  25. 26 0D7VhmHkp
    三回くらいおかわりしたら出入り禁止になりそう
  26. 27 kkeoSzQj0
    デブモメン歓喜
  27. 28 faxIJ24Ma
    おかわりなくていいから480円で
  28. 29 9HyEhXqE0
    小アジかよ
  29. 30 wHXMIFpt0
    味噌汁うまそう
  30. 31 uIxwiP7M0
    生焼けハンバーグの次はアジフライか
    流行らせて数年で撤退
    看板つけかえて別のもの流行らす
    外食も中食もこればっかだな
  31. 32
    こういうのってコスパ厨の底辺に目つけられてお前がおかわり自由って言ったんだろと常識外の振る舞いして居直って改悪されるよな
  32. 33 8gmh6JIg0
    口の中が痛くなる
  33. 34 8rhrnarp0
    今度はアジフライかよ
  34. 35 kwCyyCqud
    アジフライ要らない
  35. 36 8rhrnarp0
    アジフライじゃ米食えねんだわ
  36. 37 Tr2oBZmS0
    >>1
    この程度なら家で作る
  37. 38 nyWheAE2a
    北海道だと500円でそういうとこあったけど今はめちゃ高くなってそうだな
  38. 39 OEDrRchS0
    アジフライもお代わりさせろよ。こんなメニューでご飯と味噌汁お代わりしてもしょうがないだろ
  39. 40
    >>39
    アジフライもお替り自由って書いてあるだろ 文字も読めない知恵遅れの馬鹿か
  40. 41 9HyEhXqE0
  41. 42 bg+gVA+Ua
    アジフライに1000円も出せるか
  42. 43 loB3e/9Q0
    お代わり2回まで無料とかそのくらいにしといた方が大多数が幸せになれる
  43. 44 aGD6XCsr0
    >>31
    アジフライもレアの時代だぞ

    https://i.imgur.com/Z4oq2dO.jpg
  44. 45 A2htdeX+0
    まあ普通はアジフライなんて何枚も食いたくないと思うけど
    こういうのやるととんでもない奴だらけになってあっという間に改悪されるんだよな
    近所のデカ盛りの店も底辺の餌場みたいになってる
  45. 46 tvxKTdrb0
    衣が粗めだからすぐもたれそう
  46. 47 loB3e/9Q0
    >>41
    アジフライってデカい方がうまいんか?
  47. 48 MnUc6l+mr
    おかわり自由制ってさ
    結局割りを食ってるのはしない奴だよな
  48. 49 rPhlcxrI0
    >>3
    こういうのはセルフにしておいてほしいよなあ
    おかわり自由謳ってるのに何度もおかわりするとウザがられること結構あるわ

    自分なんてせいぜい1、5キロぐらいしか食べられないのにフードファイターレベルの大食漢が来たらどうするつもりなんだろ
  49. 50 lCGlqppU0
    アジフライで1000円超えは高杉

    800円くらいが妥当
  50. 51 woJSygK10
    こういう定食ってなんでどこも野菜が少ないんだろう
  51. 52 rN4oMCYpr
    日本も貧乏人だらけになってるからね
    この手の業態は民度が低下して酷いことになりそ
  52. 53 OEDrRchS0
    >>40
    いきなり言葉の刃向けないでください
  53. 54 W3glGfCKd
    四季紅とかの台湾料理屋行くわ
  54. 55 rN4oMCYpr
    旧速だと高杉せめて600円か700円だろとか言ってたけど
    あいつらいつの時代の感覚してるんだろう
  55. 56 uIxwiP7M0
    >>44
    均一のロゼになってるならまだしも
    食感最悪だろそれ
    サクからのグニュだぜ
  56. 57 L0sKm/Ib0
    >>36
    でた
  57. 58 fm7HV1gaM
    アジフライとかカキフライでそんなに飯食えないよ
  58. 59 DvBqfya70
    名古屋なら場所代込で分からなくもないけど税抜1080円の80円が税込と勘違い狙ってそうで狡いな
    1050か1100にすれば良いのに
  59. 60 +rpXGHWe0
    性善説で成り立ってる商売はグエン時代にはやめた方が良いよ
  60. 61 qq1tGdM60
    「次はアジフライが来る」
    って無理やりブーム作ろうとしてるよね
  61. 62 aGD6XCsr0
    胡椒が利いてるアジフライなら
    レモン絞るだけでご飯イケるわ
  62. 63 Glldtmi30
    味噌汁とかいって、具がもやししか入ってない味噌すまし汁みたいなのなんだろ 知ってる
  63. 64 ZqnUFKkO0
    途中で腹一杯になってくるから言うほどおかわりできない
  64. 65 d310cK3wd
    昼は塩サバにしようかと思ってたがアジフライ食べたくなってきた
  65. 66 +KTzqzj90
    黒沢もニッコリ
  66. 67 MdI5iL3O0
    中国人がタッパーに詰めるようになって終わる
  67. 68 Skpbc1l+0
    おっさんになって「おかわり無料」に魅力を感じなくなってきた
  68. 69 I0mv0GuEp
    近場にあったら1回は行くだろうな
  69. 70 qq1tGdM60
    味噌汁はワカメが申し訳程度に入ってるだけ
    漬物は業務用の柴漬け
    おそらくご飯も安く仕入れたブレンド米

    アジフライ次第だろうけどたくさん食べてうれしいもんじゃないよな
  70. 71 nyWheAE2a
    >>67
    日本人のおばちゃんもそれやるよ
  71. 72 vayYWxQW0
    こんなもん3匹も食べたら胸焼けするやろ
  72. 73 fU67dM2h0
    アジフライとか若い子でもそんなに喰えないだろ
    キャベツにソースかけた方がオカズとして優秀じゃないの
  73. 74 Yiw4ctiaM
    からあげ食べ放題とかもあるよな
  74. 75 L1pR+zQg0
    ( ヽ´ん`)「あの…おかわりしないんで180円にしてもらえないですか…?」
  75. 76 4ism5Hymr
    千葉の先っぽにもアジフライの有名店が有るんだろ
    1度行ってみたいけど西日本住みだから遠いわ
  76. 77 wB37SFsBp
    ええやんなんぼなん
  77. 78 JH1NEpxK0
    カラシ醤油で食べるとンマーイ
  78. 79 sGspqwzZ0
    混むだろ、やめてくれよ
  79. 80 N/uDRFM90
    >>53
    把握できてないのに煽り文章書いたあんたが悪い
  80. 81 KjHLQP/Ld
    >>56
    生温かくてしかも魚だから生臭いんだろうな
  81. 82 3AhzvMeTr
  82. 83 /84bDstlM
    無限にオカワリしまくって元を取れ
  83. 84 2ofbZdFs0
    アジフライ美味しいからなんぼあってもかまへんわ
  84. 85 jEUIxvUAd
    こういうのでいいんだよ😊
  85. 86 KgRpKgDb0
    >>41
    これはこれでおかわり自由とか言われても困るよな
  86. 87 up4dsFkyr
    東京駅ではやってないのかよ
  87. 88 4Sr2pjz0r
    アジちっちゃくね
    ちっちゃいアジは身がふっくらしてないイメージ
  88. 89 wX5LLJura
    1080円(1188)
  89. 90 B/eOUBd50
    タルタルがついてないやん🐸
  90. 91 +POUp4jF0
    目一杯食って家で吐き出せば何日か分になるな
  91. 92 rarxQxtu0
    アジフライはアジの脂が美味いよなぁ
    醤油、ソース、タルタル全部合うから味にも飽きない
    食べ放題ええな
  92. 93 omy0NU8S0
    中身も詰まってそうだし、この揚げたてをお代わりしていいならアリですねぇ
  93. 94 l+z9X3xKM
    ドクロマークはやめとけ