茅野しのぶ
@shinobukayano

最近の弊社は、せっせと色んな案件の撮影やローンチに合わせて制作や準備をしているのですが…🤔
今はね!半年近く準備している事の打ち合わせをして…本当早くお知らせしたい🤔  

主に #AKB48 ファンの皆んなへ🥹

本当何も言えないけど😏匂わせだけしときます🫶何か分からないやつを楽しみに待っててね😊

午後0:06 · 2023年5月24日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【朗報】女性アイドル衣装デザイナーのTOP 茅野しのぶ「AKBファンの皆んなへ 早くお知らせしたい…楽しみに待っててね」 (100)
  1. 2
    何か知らないけどキターーーーーーーー
  2. 3
    うーんoo48関連かな
  3. 4
    しのぶ結婚おめでとう👏
  4. 5
    何やっても無風なのにw
  5. 6
    基地害千葉県発狂www
  6. 7
    なんか可哀想になってきた…
  7. 8
    イコラブを見捨てた
    しのぶw
  8. 9
    AKBGを終わらせた支配人さんがなんか言うてはる
  9. 10
    >>5
    >>7
    イコラブのことか
  10. 11
    おーこんな部屋着が欲しかったんだよなー
    メンバーとおそろ
  11. 12
    何をやっても話題にならない
    外に全く響かないAKB
  12. 13
    >>12
    イコラブのことだろ
  13. 14
    ゲロヲタ発狂
  14. 15
    早く辞めればいいのに
  15. 16
    >>12
    世間は一切AKBに興味ないからな
    少数のヲタ相手にやってるだけ
    そりゃ話題になんてならないよ
  16. 17
    >>16
    イコラブにブーメラン
  17. 18
    乃木坂は話題になってるもんな
    パワハラでw
  18. 19
    ただの次のシングルの衣装とかの話だろ
    もしくは17期生コンサートだけ新衣装を何種類か作ってるとかな
  19. 20
    イコラブの前座か
  20. 21
    衣装なしでいいぞ
    もしくはサランラップの衣装で
  21. 22
    世間の若者はイコラブに夢中だよ
  22. 23
    しかし衣装にかける予算だけは潤沢だよな
    まるで好きな衣装を作るためにメンバーを働かせてるみたいな感じ
  23. 24
    61st歌番組出演ごとに毎回新作衣装を用意したことは特に話題にならなかったな
    むしろ印象が残りにくくなったという意見もあった
  24. 25
    >>24
    やめたれw
  25. 26
    しのぶもイコラブよりAKBに夢中w
  26. 27
    世間はAKBよりイコラブに夢中w
  27. 28
    アイドルの喪服とは斬新だな
  28. 29
    うるせーデブ
  29. 30
    オサカンの人?
  30. 31
    Mステきたな
  31. 32
    新公演だろ?
  32. 33
    あのおとり広告の新公演あるんですか
  33. 34
    オサレカンパニーは衣装あんなに作っててちゃんと報酬もらえてるのかな?
  34. 35
    推しメンとペアルックか
  35. 36
    ゼストいわくオサレの衣装代が一番えぐいらしい
  36. 37
    乃木坂に比べて衣装がださすぎる
    AKBがだめになった原因って衣装が大きい
  37. 38
    >>37
    坂道のワンパターンの制服よりいいだろw
  38. 39
    衣装代削ってメンバー給料上げたれよ
  39. 40
    世間がイメージするAKBの衣装、いまだに言い訳maybe説
  40. 41
    https://pbs.twimg.com/media/Fv0eFAkaQAUd9ak.jpg
    浅井七海、佐藤美波出演のスクールアイドルミュージカルの衣装もオサレ制作
  41. 42
    >>37
    逆だろノギカスw
  42. 43
    衣装は魅力の掛け算なので、メンバーが0ならどんな衣装でも0
    よく知らない人たちが何を着てても何とも思われないよ
  43. 44
    >>43
    イコラブのことだな
  44. 45
    これにも発狂してるやつは何者なのよ
  45. 46
    安っぽい地下アイドルの衣装だからな
    センスなさすぎるんだよ
  46. 47
    >>46
    イコラブのことかな
  47. 48
    どこのことかはわからない
    ここじゃ偏った意見しかないから、周りの非オタか微オタに聞いてみるのがいいよ
  48. 49
    >>45
    ゲロヲタ
  49. 50
    >>48
    アケカスは馬鹿みたいに持ち上げるからな
  50. 51
    >>37
    ロングスカートにBBAが洋品店で買うシャツみたいな柄の衣装の事?
  51. 52
    突然他所のグループを叩き始めるアケカスの民度よ
  52. 53
    >>52
    やめたれ
  53. 54
    >>50
    どこでも自分の推しグループを持ち上げると思うよ
    別に上げるのは構わないけど、他を下げる必要はないのになと思う
  54. 55
    ハロカス臭いなここ
  55. 56
    楽しみだな
  56. 57
    衣装展やらないかなー
  57. 58
    SEIGO復帰かな
  58. 59
    とうとう大規模衣装展か?
  59. 60
    >>25
    自演
  60. 61
    >>58
    おもしろい
  61. 62
    マジレスするとイコノイジョイ専念したいからAKBの衣装処分したい
    ゴミに出すにしても金かかるからオークションで売りたいってこと
  62. 63
    >>62
    アンタマジウケるw
    センスあるわぁw
  63. 64
    ゲロヲタきえろよ
  64. 65
    アケカス落ち着けよw
  65. 66
    >>65
    やめたれw
  66. 67
    自分で書いたコメントにやめたれって付けるの流行ってるの?
  67. 68
    ジョークだろ
    ジョークを言う人w
  68. 69
    Nステきたな
  69. 70
    まーたキチガイの大量書き込み
    最近こんなスレばっかだな
  70. 71
    国立博物館とかでAKBの衣装展だろうな
    図鑑は出してるし2冊目出してもって感じはあるし
  71. 72
    >>69
    ニュースステーション?
    なんかやらかしたのか?
  72. 73
    >>72
    wwwwwwwwww
  73. 74
    マジキチ自演
  74. 75
    半年も準備してる案件って何だろ


    >>70
    自演し放題だからな...
  75. 76
    ロングスカート禁止で発展する
  76. 77
    AKBの衣装は坂道グループの子たちの憧れだからなぁ
  77. 78
    AKB、イコラブ、とき宣
    一流どころ全部抑えてる有能
  78. 79
    AKBの衣装を着てステージに立った女の子はもう天にも昇る気持ちになれるらしい
  79. 80
    AKBのオーデ落ちた乃木坂エースメンがAKBの衣装着たいって言ってたのが印象的
  80. 81
    リィヸむヒそルふらべ
  81. 82
    >>59
    めっちゃ見たい
    図鑑の2冊目案もいいね
  82. 83
    キモヲタが大発狂したあの嵐の沖縄の総選挙の再現でもやらかしたらここは祭りにでもなるのか?
  83. 84
    お前はキモヲタなの?
  84. 85
    俺はあの事件でりりぽんを知ったんだがむしろアンチの誹謗中傷で傷ついて引退した被害者の典型だと思えた。
    まあ当のりりぽんは今は旦那の愛に恵まれて幸せかも知れないが。
  85. 86
    1番のアンチは大島優子じゃんw
  86. 87
    大島さんか仮にも名の知れたアイドルだが有象無象のアンチは原則匿名のネットでしかイキれないから卑怯さは大島さんより遥かに上。
  87. 88
    一番のアンチは現場の朱里だろ
    案の定公演にくまさん人形置かれたじゃん
    日本にもいられなくなった
  88. 89
    まゆゆのゴミを見るような目が印象に残ってるわ
  89. 90
    ある意味最大の被害者は岡田w
  90. 91
    まあね。自分が見下してたりりぽんの気持ちが分かって男を選んだんだからある意味成長や変化だよな。キモヲタには都合の悪い事実だろうが。
  91. 92
    キいねゲヮヤばよヤね
  92. 93
    キターーーーーーーー
  93. 94
    流石しのぶ
  94. 95
    まだかな?
  95. 96
    なんやろ?
  96. 97
    まだですか
  97. 98
    モヹゎャヒヒをョスど
  98. 99
    ひテぐザのひビハぢゾ
  99. 100
    ゐぇミれゃばッレラム