美国爱国者导弹驻台湾省附近三岛,军事干预准备中,以摊牌为设想
米国、台湾近くの3島にパトリオットミサイルを配備し軍事介入の準備中、対決も視野に

中国の領土主権に対して台湾地域への軍隊駐留自体が重大な挑発であり、最終的にはこれは中国の内政問題であり
どう考えても介入する理由にはならない。パトリオットミサイルの台湾配備は多くの人々の怒りを引き起こしている。
パトリオットミサイルは我が国の大陸間弾道ミサイル(ICBM)と同じ利点と可能性を持っている。
またパトリオットミサイルとは別に米国の空母は韓国、日本にも駐留しています。この2国と中国の距離は遠くなく
戦争が勃発すれば支援できるようにしている。
網易新聞 2023/5/27 ソース中国語『美国爱国者导弹驻台湾省附近三岛,军事干预准备中,以摊牌为设想』
https://www.163.com/dy/article/I5MC41O30552WNGR.html

画像 パトリオットミサイル配備
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2F64c37a41j00rv9fj9018mc000zj00kym.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2F68c0632dj00rv9fj60045c0017000som.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2Fd6002ce7j00rv9fj90172c000zi00k0m.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2F5e8cfb62j00rv9fj90197c000zl00nqm.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2Fb08572bbj00rv9fj901n6c000z600lwm.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg

美国“豪猪岛”野心昭然若揭,拜登动用特权,“毒刺”紧急抵台
米国の台湾武装化の野望が明らかに、バイデン大統領は特権を利用し、スティンガーミサイルが台湾に緊急到着

台湾を「ヤマアラシ」のようにしようとする米国の野望が明らかになった。台湾軍が待っているF-16Vはまだ納入されていないが、スティンガーミサイルが急送された。
25日、台湾国防省は米国からスティンガーミサイルが同日未明に桃園国際空港へ到着し、当日台湾軍が受け取ったことを明らかにした。
これらのミサイルはバイデン大統領が「大統領権限」を使用して議会を迂回して直接割り当てられ米国政府が支援したものだ。
言い換えれば、台湾国防省は米軍兵器庫から大量の「針」を直接台湾に販売しようとしているのと同じであり
台湾を「ヤマアラシ」のようにしようとする米国の野望が明らかになっている。
捜狐 2023/5/27 ソース中国語『美国“豪猪岛”野心昭然若揭,拜登动用特权,“毒刺”紧急抵台』
https://www.sohu.com/a/679418465_121434219

画像 スティンガーミサイル到着
https://p0.itc.cn/images01/20230527/f79238f262084df68a68421526a7c7a4.png https://p0.itc.cn/images01/20230527/f79238f262084df68a68421526a7c7a4.png
https://p8.itc.cn/images01/20230527/d205b0577b7b4c56a9a057dab57aab80.png https://p8.itc.cn/images01/20230527/d205b0577b7b4c56a9a057dab57aab80.png
https://p8.itc.cn/images01/20230527/e1e6b14cd9f2462085f979494ee7449a.png https://p8.itc.cn/images01/20230527/e1e6b14cd9f2462085f979494ee7449a.png

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685310212/
347: 米国、台湾近くの3島にパトリオットミサイル配備、大統領権限で台湾にスティンガーミサイルを緊急輸送、軍事介入の準備中 ★3 [お断り★] (373)
  1. 5 UIhXUQwS0
    1.日本は1920年から1945年の25年間で、アジア人を5500万人大虐殺した【確定史実】

    2.日本は戦時中従軍慰安婦としてアジア人や欧米人女性を70万人以上強制連行してレイプ・大虐殺した【確定史実】

    3.日本は戦時中韓半島からコリアンを300万人強制連行した【確定史実】

    4.日本は国際水路局の議長国の地位を悪用して
      1929年に「大洋と海の境界」という指導書で「東海(East Sea)」を「日本海(Japan Sea)」と改悪し、
      これが世界の主要な地図で「日本海」と表記する根拠となった【確定史実】

    5.日本は大韓民国強制併合のドサクサに紛れてトクドとテマドを日本領土にした【確定史実】

    6.日本は韓文化に対するコンプレックスから、19世紀前半から1945年までの半世紀で、
      韓半島の貴重な文化遺産を盗んだり破壊したりし続けた。
      被害総額は2兆ドルにもなるというのが欧米の文化学会の試算【確定史実】

    7.日本は同じ日本人のはずの沖縄市民に集団自決を強制し、5万人以上が犠牲になった【確定史実】

    8.日本人は関東大震災のときに、自分達が300万人強制連行してきた有能なコリアンに嫉妬し、コリアン15万人を大虐殺した【確定史実】

    9.日本はコリアンをサハリンに15万人以上強制連行し、10万人以上のコリアンを大虐殺した【確定史実】
  2. 7 W7bfyAV10
    >>1






    中国共産党は、沿岸部に主要都市建て過ぎな




    上海、深セン


    戦地に向けて弱点をさらけ出してるようなもん



    台湾戦争起きたら、あそこらへんにアメリカさんの流れ弾が飛んできてやられるぞ(笑)
  3. 11 gbcUuvAe0
    どうみてももう別の国なんだし
    中華もいい加減あきらめて台湾を国と
    承認しなさいなw
    そうすれば西側の敵視も和らぐし尖閣諸島付近うろついて日米敵にまわさなくてよくなるやん。
  4. 18 87q2UDum0
    中国はプーチン爺さんほど迂闊では無い。
    台湾侵攻が”割に合わない”と思えばせめてこんよ。
    重要なのは”割に合わない”と思わせることだ。
  5. 20 W7bfyAV10
    >>1

    てか、マジで中国共産党に提案があるんだけどさ

    完全に"鎖国"すれば?



    自由世界と関係を持とうとするから民主主義が流れ込んできて中国人民が自由を知ってしまうわけで


    中国を完全に"鎖国"して中国共産党の完全な監視と支配で14億人だけの密封世界で暮せばいい


    人間が14億人もいれば食うには困らないだろうし、中国全体を万里の長城で囲って、一切の国際関係を断てばいい


    そんで、中国に中国共産党のユートピアを作ればいいじゃない



    共産主義が外に出ようとするから自由主義との間で諍いが起きるってことを理解した方がいい
  6. 23 En56FPBU0
    半導体規制はABCD包囲網レベルだなあ中国死ぬだろ
  7. 25 W7bfyAV10
    >>23



    てかだな





    アメリカが完全に決めちゃった









    中国が存在しなくても世界経済が回るようにするって
  8. 27 kxi9kWUZ0
    中国もメキシコあたりにドンドン兵器を売りまくってやれよ
  9. 28 YT7UqlNh0
    CBCラジオの反日リスナーが「中国を刺激するな」と投稿しそう
  10. 29 W7bfyAV10
    >>24






    中国共産党を作ったのも北朝鮮を作ったのもロシア人










    ロシア人が東アジアをめちゃくちゃにしたってことを理解したほうがいいぞ?
  11. 30 PEeEQRAR0
    いよいよ台湾もウクライナみたいに?
  12. 32 9GCxDGgU0
    ロシアもそうだがウクライナや台湾手にいれる代わりに世界中に敵作って莫大な費用注ぎ込んで戦争して自国民の兵士を殺して得られる物の方が本当に大きいのか?
  13. 34 kPqI4hWZ0
    中国が手を引かないならアメリカは台湾を国家承認して軍事同盟結ぶぞって脅せばいいのに
  14. 35 kxi9kWUZ0
    メキシコのドンドン発展強化させてアメカスの脅威に育てて還してあげればいいじゃん中国もさ
  15. 36 RmwP7MWL0
    これ尖閣諸島だったら凄い
    日本政府が米国に貸しているから使うことはできる
    しかし、中国の反発は凄まじい
    ほぼ、喧嘩売ってるに等しい
    相手が米国だと吠えるだけで何もできないだろうがな
  16. 42 bdG44K370
    日本にももっとパトリオットが必要なんじゃないの?
  17. 45 0/zf0bXo0
    >>34
    アメリカの在庫セールなだけ
    ウクライナで意外と減らないので、台湾に回ってきた
  18. 48 pOoJXNAD0
    >>42
    沖縄民が反対するから米軍基地と自衛隊基地しか迎撃しない
  19. 51 D4mwh0vR0
    >>11
    認めたら常任理事国から外されてただの山賊国家になっちゃうよ…
  20. 57 kxi9kWUZ0
    アメカスとブリカスという国と人間どもをグチャグチャにしてやれ
  21. 62 wC4hQu3i0
    >>57
    まさかの裏切りで再び真珠湾?w
  22. 65 En56FPBU0
    >>25 アメリカと日本と台湾とネダーランドで

    AJTNだからなあアジャタン包囲網?
  23. 67 VTc1p6Po0
    わかってると思うけど
    これプロレスだから

    中国と米国は経済一体化してる
  24. 68 DNtETVhy0
    ウクライナ戦争で
    パトリオットを実戦経験したロシアがソースコードを解読済みなんだが
    起動した時点でどこに展開してるか分かるらしいが
    それを中国に売ることもできるわな
  25. 70 qxVYizcN0
    >>22
    迎撃用だから全然違う
    中国が言ってるのは「中国からの攻撃を無効化するな!」
    ってことだから、ある意味真逆
  26. 73 YoWLxMe20
    >>67
    あまいな、中国は台湾侵攻マジでやるよ
    絶対に戦端を開かせない行動が必要
  27. 74 oeRPQgVv0
    一つもスプリントG1勝ってないのにマサラッキやトロットスター級の強さだった印象がある
  28. 76 DNtETVhy0
    ハイマースもロシアは解析済み
    電子機器、半導体を数百使ってるから
    特定されやすい
    M777とかアメリカの航空支援と尋常ではないバックアップ体制が無いと運用できないと証明されたし
  29. 78 zb3bzrgK0
    >>76
    破壊されてない状態で鹵獲されてるの?
  30. 80 En56FPBU0
    >>76 米軍は尋常でないので兵器
  31. 83 ZSgxK+8q0
    パトリオットってごく局地的確な防空ミサイル
    市ヶ谷防衛省に配置しても赤坂自民亭や秋篠宮亭は守れない
  32. 86 zb3bzrgK0
    >>82
    現物一式を鹵獲するか最低でも状態のいい不発弾を入手しないといけないよ
    電波だけで丸々分かるわけかない
  33. 88 rJZ6WnEd0
    米中の核戦争はあり得る、アメリカは日本を遂に切り捨てる時が来た
    中国が核を増産して第二ソ連になる前に、アメリカが勝てる時に潰しておく
  34. 90 yeSOJsxt0
    >>83
    そのへんを守るなら発射機は入間とか武山に配置するだろ
  35. 92 DNtETVhy0
    >>86
    極超音速の弾道ミサイルの軌道が計算できるんやで
    衛星リンクの記録が拾えないとでも?
  36. 95 rJZ6WnEd0
    自衛隊は戦えない、米軍が通常兵器で圧倒すれば中国が戦術核に手を出すのは間違いないだろう
    戦術核で沖縄が狙われる、戦略核が使われる段階になれば日本本土が危ない
    米中戦争は核シミュレーションはアメリカもやっているだろう
    かつてのソ連やロシアのような米本土は危険に晒されないとみている
  37. 98 k6APwcl90
    パトリ夫
  38. 100 rJZ6WnEd0
    >>94
    ウクライナ戦争で中国の国際的影響力が増している
    中東が一つになればイスラエルも危ない
    このままでは中国が覇権の座を奪う
  39. 102 4DDaBLMT0
    与那国あたり米軍に貸し出したら?
    次はどうせ日本だし
  40. 106 V2gbnUxu0
    >>95
    反ワク?
    家族もお前から逃げ出した?
  41. 108 ZRuNFOrD0
    キューバ危機みたいだな
  42. 110 nx63cUW50
    >>100
    むしろ中国の影は薄い気がするが
  43. 112 tHv9UwOG0
    >>108
    もう一回キューバに核配備すれば良いよ
  44. 114 rXsxoQTq0
    アメリカ独りでやれよ日ノ本を巻き込むなと言いたい
  45. 116 Yms8G/960
    パトリオットの対処法はロシアが見せてくれてるけど、初手の対艦ミサイルが無力化されちゃうのは中国にとっては脅威やろな(´・ω・`)はじめから核使うのもオプションに入りそう
  46. 118 0JhHThqD0
    >>1
    おちんちんとどっちが長い?
  47. 119 6CnaeEo60
    >多くの人々の怒り

    ん?
    怒っているのは中国人だけだろwww
  48. 120 BHfp6CD90
    パトリオット
    スティンガー
    ジャベリン
    ハイマース
    大量に台湾に渡しておけ
  49. 123 6CnaeEo60
    >>116
    >ロシアが見せてくれた・・

    破壊したとの嘘を広めるのですか?www
  50. 124 fByvTJyV0
    金があるところから取る
  51. 127 rzTZ4BHw0
    >>32
    だって自国の歴史に残る、国家的英雄になるんだぜ?
    成功したらだけどな!
  52. 129 zz6+0ksJ0
    >>122
    全面戦争になったら全人類滅亡の可能性もあるのにどちらもそんな事はしないよ
    ロシアもNATOからの反撃が怖くてウクライナにも核は使えない
  53. 131 rJZ6WnEd0
    >>122
    共和党に代わればウクライナに妥協させてロシアと和解出来る可能性がある
    ロシアとヨーロッパは米中戦争は傍観者の立ち位置
  54. 134 ZAZcbJuc0
    >>129
    キチガイは何するかわかったもんじゃないぞ。
  55. 137 hgRDZ3pi0
    >>114
    別に米国が中国大陸に上陸する決定は
    まだしてないよ。
  56. 139 QLJQyE6O0
    後2年以内位か?もうどうしようもねーな
    日本も知らんぷりは出来んしな
  57. 141 En56FPBU0
    中国は無駄に軍拡して来ただけ丸々赤字だからなあ
  58. 142 hgRDZ3pi0
    >>139
    米国の指示で中国の軍艦に攻撃とか
    ないな。
    EEZの守りはする。
  59. 145 hgRDZ3pi0
    >>144
    その発想は1947年頃やんか
  60. 146 VdIJWOAv0
    パヨクどーすんのこれ
  61. 148 En56FPBU0
    糞パヨもキューバのアメリカ軍の刑務所に放り込んで一石二鳥www
  62. 150 0kROuB4Z0
    アメリカ民主党のバイデン政権は裏で中国と繋がっています 気を付けましょう ハンターバイデンと中国で検索
  63. 153 nyTCIkgS0
    あかんまじであかんよこれ😱
    というかウクライナに全力支援してるのに何でこんなに装備に余裕あるねんアメカス
  64. 156 LTSXyVAu0
    >>1
    そんなんするならもう台湾本土に米軍基地つくっちゃえよ
    そうすれば沖縄の基地負担を半減できる
  65. 159 nEKmisnV0
    戦争はじまるのか
    今までまじめに年金払ってた人大損だったね
  66. 162 oCZmijZZ0
    >>150
    大統領選まではそうだったが、米国議会は中国の米国への浸透を本気で憂慮して潰しに来てるから
    中共は本気で米国を内部から侵略しようとしていたことがバレて必ず1度は潰される
  67. 165 mGCromle0
    >>48
    いつもは九州置くだろ
  68. 168 w+Ee+mDV0
    >>50
    ジムとロンの管理人親子が
    工作員として隠さなくなったって事やな
    前ならとっくにスレストされて
    立て子はキャップ剥奪されてる

    米大統領選では全力でトランプを支持してたから
    中国的にはトランプが都合良かったって事か
  69. 174 fGDsa6CL0
    >>1
    第三次世界大戦やん
  70. 176 vvLatXvN0
    >>173
    近すぎると最初の一撃で壊滅するリスクあるからな。
  71. 177 En56FPBU0
    漁船をロープで繋いで攻めて来んぢゃね?台風で沈んだらくそわら
  72. 178 vvLatXvN0
    >>175
    戦争しないで済むように迎撃ミサイルを配備するんだろう
  73. 180 i850iTp+0
    パトリオットミサイルとスティンガーミサイルって何が違うの
    どんな役割なの
  74. 181 qdnJglBZ0
    >>11
    日本も中華民国を国とは認めてないから台湾って島名呼びしてるんだがw
  75. 183 zsxjZMm40
    ウクライナ支援で西側諸国の弾薬不足が起きているから日本も弾薬を大増産するべき
  76. 185 V2wCy8+t0
    >>182
    それで共産党が地球から消えるならいい話なのでは?
  77. 187 6PvC22Iu0
    >>183
    いよいよとなったら、防衛費の追加承認とかあるんかな
    もし参戦することになったらあっという間に借金が膨らむのは目に見えているから参戦だけはやめてほしいが…
  78. 188 vvLatXvN0
    >>180
    パトリオットは高空を飛ぶミサイルや戦闘機の撃墜が得意
    スティンガーは歩兵が持ち運べる携帯対空ミサイル
    ヘリコプターや低空飛行する戦闘機爆撃機撃墜するのが得意
  79. 189 En56FPBU0
    >>184 メルトダウンとバイオハザードも見れたしな、後見てみたいのはレッドダウン位だし
  80. 191 V2wCy8+t0
    >>190
    ジェノサイド共産党の方ですか?
  81. 193 ydpJANba0
    >>190
    アメリカは戦争なんかしたくないんだが
  82. 197 7BODx1Qw0
    >>11 チベットやウイグルへの侵略と事情が違う
    中共は、中華民国の常任理事国の代表権を、露助と工作し中華民国から奪い取った
    中華民国が常任理事国と国連憲章に記載されている限り
    台湾に中華民国と国民党がある限り
    中共は常任理事国から排除される決議があがる恐れがある
    だから、アフリカにいろいろバラ撒き恩を売り、もしもの時の反対票を稼いでる
    それ以上に、中華民国と国民党を地球上から消滅させたい
    そんな中共が、与党国民党の中華民国である台湾を国として認める訳がない
  83. 202 vbnwt+vy0
    >>91
    事実陳列罪じゃ(笑)
  84. 204 aqyKsvel0
    >>201
    何も思わないやつはただのバカだろ
    金閣寺とか書いたあの人 だれだっけ三島 あれはよくわかってた
  85. 206 vEndd71x0
    中国ぐらい大量殺りく兵器保有してる侵略大国だと
    少々の迎撃ミサイルだと効果少なそうだな
  86. 208 LpBr/OaW0
    >>4
    上陸さえできないのに
  87. 210 4ao2ZoBh0
    >>206
    台湾本島はハリネズミの様に配備してるが
    台湾海軍には島嶼部に運ぶ手立てがない
  88. 212 V2wCy8+t0
    >>211
    香港になりたいの?
    香港は終わったけど
  89. 214 aqyKsvel0
    >>211
    そこはわからんね 来年1月台湾総統選次第
    アメリカは未熟な国なので戦争しか解決方法を知らない
    アジアの足元にも及ばない下賤な文化の国
  90. 215 3jdzUJfH0
    日本人も覚悟しろよこれは
  91. 217 aqyKsvel0
    >>212
    台湾は親中派が台湾地方選で勝利した 世論は確実に変わっている
    アメリカがこれまでのアメリカの歴史でそうだったようにテロを演出し日本を巻き込み燃やそうとしている
    あいつらはマトモではない
  92. 219 zsxjZMm40
    文字通り対岸の火事ではないんだよな
  93. 222 6BND+ehh0
    >>217
    アメリカ陰謀論も流行らんて
  94. 225 aqyKsvel0
    >>222
    日米合同委員会は陰謀が現実に存在する証拠
    日本が借金づけなのは日米貿易摩擦の時にそのルートで脅して 無駄な公共事業と言われる 第四次国土総合開発800兆円が無為に費やされたから これアメリカのせい
    なんならwikiにも載ってる
    知らんだけよ
  95. 228 aqyKsvel0
    >>224
    日中戦争で中国を支援して日本をまけさせて 国民党もまけさせて
    意図的に中国共産党を勝たせたのがアメリカ
    そこで日本が再び出てアメリカを助ける義理はないし
    欧米が土人の戦争に介入して金儲けするいつものパターン
  96. 230 V2wCy8+t0
    アホの中共てさ
    台湾やれる程の能力あるの?
    台湾、アメリカ、日本なのに?
    ほんと頭悪いわ
  97. 232 V2wCy8+t0
    >>228
    そうだよ
    原因は全部アメリカ
    なので今回は自分の尻を拭けて話
  98. 233 aqyKsvel0
    >>230
    中国は台湾を政治的に統一できる見込みがある
    アメリカは内心そんなのとんでもないことなのでトンキン湾事件起こそうとしてる
    米中は宇宙開発競争 先端技術研究競争と台湾以外で争っている
  99. 234 V2wCy8+t0
    >>233
    馬鹿チョンの方?
  100. 236 FvPdYPLj0
    >>197
    台湾が中華民国として国連参加できたとしても常任理事国は無理だと思うよ。
    中共がばらけて五湖時代みたいになったとしても無理だと思う。
  101. 240 BymDJ1wy0
    >>235
    日本にとって中国のこれ以上の伸長なんて何の得も無いしな
  102. 241 /jvFt3JV0
    中国は関係ない
    台湾のパトリオットは北朝鮮の「ロケット」の破片を迎撃するだけだ
    https://i.imgur.com/5iKv58h.png
  103. 242 aqyKsvel0
    >>241
    アメリカとフィリピンて仲悪いよ
  104. 244 V2wCy8+t0
    >>242
    あのフィリピンがね
    今は米軍だよ
  105. 246 aqyKsvel0
    >>244
    面従腹背の逆パターンだな そういえば北朝鮮はアメリカ本土に届くミサイル開発出来たし
    そろそろアメリカも北朝鮮ぐらいなら葬れるな
  106. 249 WCMViiOR0
    >>197
    認めなきゃロシアと同じ運命になるだけだな
    ロシアの次は中国てのは決まってるんだからw
    世界中にコロナを撒いたことに対する被害賠償をさせられることになるぞw
  107. 252 WCMViiOR0
    >>25
    まあ中国は安く物を作るってことで存在価値があったんだが
    調子に乗りすぎたわなw
  108. 255 823W4Zkc0
    >>24
    中国人がそんな状況に甘んじるか
    行けるとこまで行くのが漢民族
  109. 257 V2wCy8+t0
    >>256
    何を言ってんの?
    マジで中共潰す話なんだから被害は出るよ
    アメリカも
  110. 259 aqyKsvel0
    >>256
    名誉アメリカ市民たる日本はしぬよ
    核シェルターも自給率も43兆円にはなく アメリカの武器を抱いて
    アメリカのために戦い飢え死にする
    日米の地位は日米合同委員会や地位協定を通じ低いまま 鬼畜だ
  111. 261 823W4Zkc0
    >>254

    後家さんが言ってるわw
  112. 263 IGYak3Vx0
    パトリオットが無能すぎてウクライナに使えないからって台湾に売り先を変更したのな
  113. 266 aqyKsvel0
    今思えば日米貿易摩擦で日本にスーパー301条ちらつかせて大借金を負わせたのは
    アメリカの好手だったな 結果日本は研究費に予算を使えず 社会が税金漬けでおかしくなった
    アジア通貨危機でも日本がアジア銀行を作ろうとしたのを勘違いして妨害して日本のアジア工場にダメージ与えるし
    半導体 ソフトウェア潰すし 飛行機もそう
    中国にはどうするか お手並み拝見
  114. 269 V2wCy8+t0
    >>266
    言ってる事は合ってるけど仕方無いじゃん
    日本はその程度て話
  115. 271 V2wCy8+t0
    だからてアホパヨチョンが調子に乗る話じゃないので
  116. 273 0f9LuAOb0
    ある意味終戦だな
    一度配備してしまえば中国は手出しできない
    もっと早く配備しとけばこんなに混乱しなかった
  117. 276 VKFPyi/F0
    下関条約
    日本側全権が伊藤博文・陸奥宗光、清国側全権が李鴻章・李経方。 ウィキペディア
    主な内容: 日清戦争の講和条約。朝鮮の独立、台湾・遼東半島・澎湖列島の日本への割譲、
    清から日本への2億テールの賠償金支払い、清の一部市港の開港、最恵国待遇などですね。

    巨大艦隊の北洋艦隊で、日本植民地化に襲来した支那清帝国。
    陸軍と共に、日本陸海軍に全滅の皆殺しにされて、日本に土下座をして献上してきたのがコレ!w
    本当はマダマダ有ったんですけれどね、英・仏・露が口惜しがって『三国干渉』をして来たので日本はアッサリと全部放棄w

    何を今更、台湾は古来からの支那領とか言い出してるんだかw、御恥ずかしい限り・・・
  118. 279 823W4Zkc0
    >>5
    確定史実と言うのは嘘を指す言葉かwww
  119. 283 kCyV7E+r0
    >>263
    現実見ようね
  120. 285 kCyV7E+r0
    >>284
    射程的に届くところに基地がない
  121. 287 HFFMliLP0
    パトリオットが配備された島ってドコ?
    2025年7月のアレっぽい場所?
  122. 290 tCdmNAlH0
  123. 291 3fVQhpGb0
    >>278 ロシア製はカタログスペックの約七割、中国製は其処から更に七割落ちとみてる
  124. 294 9EX9hY8h0
    >>293
    無限配布すればそれを原因に戦争が起きるな
  125. 296 O8ONJNif0
    北朝鮮もICBM飛ばすし大忙しだな(゜∀゜)
  126. 300 O6B8HhZx0
    >>268
    うわあああ
  127. 301 T+rpjxZE0
    天才李鴻章はその後の展開全部読み切ってたんだろうな
  128. 304 8jTZU7b30
    >>296
    東調級情報収集艦が日本領海に接近した時が発射の合図だ
  129. 308 Tw4VrSDR0
    本当にこいつら、矛より盾を恐れるキチガイばかりだな。
    なんでそんなに人を殺したがるのか?
  130. 310 2/4VWopf0
    >>309
    かなり盛ってそうだなw
  131. 312 2/4VWopf0
    >>311
    キューバ危機は核ミサイルやぞw
  132. 316 JY4dMQzW0
    >>309
    どこへ飛ぶかわからん花火だけどなw
  133. 319 gKNEd+Yc0
    >>315
    はあ?習近平が軍事侵攻を明言しているんだがw
  134. 321 FZA/EiST0
    パトリオットってごく局地的確な防空ミサイル
    市ヶ谷防衛省に配置しても赤坂自民亭や秋篠宮亭は守れない
  135. 323 mjXFN7sI0
    アメリカはもはや世界の敵だな
  136. 328 xLV5p1J30
    チベットだって見てるだけだったアメリカなんぞに何ができるんだ
  137. 331 cqaSOxGx0
    >>330
    続き
    Article 23
    第二十三条
    (a) The present Treaty shall be ratified by the States which sign it, including Japan, and will come into force for all the States which have then ratified it, when instruments of ratification have been deposited by Japan and by a majority, including the United States of America as the principal occupying Power, of the following States, namely Australia, Canada, Ceylon, France, Indonesia, the Kingdom of the Netherlands, New Zealand, Pakistan, the Republic of the Philippines, the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland, and the United States of America.…
    (a) この条約は、日本国を含めて、これに署名する国によつて批准されなければならない。この条約は、批准書が日本国により、且つ、主たる占領国としてのアメリカ合衆国を含めて、次の諸国、すなわちオーストラリア、カナダ、セイロン、フランス、インドネシア、オランダ、ニュー・ジーランド、パキスタン、フィリピン、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国及びアメリカ合衆国の過半数により寄託された時に、その時に批准しているすべての国に関して効力を生ずる。…

    英文見ると、改悪された日本国との平和条約のwikiが、英仏蘭等も主たる占領国であると[注釈12]で虚偽を記していると判りやすい。
    改悪され虚偽を記しているwikiの記述
    ∧経緯

    署名国及び批准状況
    …平和条約は第23条1の規定により、日本及びアメリカ合衆国が批准書を寄託し、かつ、主たる占領国[注釈 12]の過半数が批准書を寄託した時に、その時に批准書を寄託しているすべての国に関して効力を生ずるとなっている。…

    [注釈 12] オーストラリア、カナダ、セイロン、フランス、インドネシア、オランダ、ニュー・ジーランド、パキスタン、フィリピン、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国及びアメリカ合衆国。

    英文だと第二十三条の主たる占領国は、United States of America as the principal occupying Power,と単数形。
    第二十五条の連合国の諸国はPowersと複数形

    第二十五条
    For the purposes of the present Treaty the Allied Powers shall be the States at war with Japan,…
  138. 333 rDGiUPaS0
    >>321
    イージス艦が迎撃しもらしたミサイルをカバーするんだろ
    日米聯合艦隊のミサイル防衛の傘に台湾は入る
  139. 336 WBZnjnS20
    >>332
    ロシアに負けて没落していってること知らんくて笑ったw
  140. 343 GtQgrSu40
    >>342
    5ちゃんは分析するやつだらけだから嫌なんだろ
  141. 345 OqbtZ7RD0
    >>1
    日本は巻き込まれないようにしないとな
    岸田は間違いなく国民を生贄にするタイプだから頭痛い
  142. 347 Xwmw5bPz0
    スティンガーミサイル
    日本にもないだろこれ
  143. 350 4RXJGxHR0
    >>347
    30年くらい前からあるよ
    自分がいた中隊には訓練用ダミーがあった。
    北海道に射撃訓練用のシミュレーターがあった。
    (一発数千万だから射撃訓練で実弾撃つわけにはいかないからだと思う)
  144. 351 qjs21Fk10
    ビル・クリントン元大統領、ジョージ・W・ブッシュ元大統領、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官もエール・ロー・スクール出身
    キッシンジャーの計画 文化大革命
    1950年から1971年にかけて、毛沢東は1億人以上の中国人を飢餓、処刑、そして最後は文化的粛清によって殺害することに成功しました。中国国民は貧困にあえぎ、政府の奴隷的存在となりました
    文化大革命により創出された安い労働力
    蒋介石は、中華民国の指導者として認められていました。中華民国と毛沢東の中国共産党との間の内戦で、蒋介石は台湾島への退却を余儀なくされました。アメリカは亡命政府としての中華民国を承認し続け、中華民国が毛沢東の中国共産党に代わって中国の合法的な政府となることに反対しました。
    一方でキッシンジャー
    毛沢東は、世界に提供できる商品である奴隷労働力(=安い人件費)を持つ国家を創り上げたのです。
    アメリカの労働者に支払われる賃金よりも安い中国の労働力により、グローバル企業は莫大な利益を生み出すことになりました。偶然にも、1917年から1945年の間に利益を得たのと同じグローバル企業
  145. 352 XfnaazFO0
    パトリオットって役に立つのか?
    ミサイルの速度時速たった900kmだけど
    こないだのウクライナは6発全部撃墜できずに破壊されたし
  146. 355 piRrUHKF0
    ええやん
  147. 357 3+VRj/LM0
    >>5
    ウソ八百だな、チョン君w
  148. 358 3+VRj/LM0
    >>18
    メンツ第一のシナ人に論理的な考え方は通用しない
  149. 359 3+VRj/LM0
    >>23
    半導体がなくても作物は獲れるし、自転車があれば生活にも困らない。
    昔に戻るだけだよ。
  150. 361 3+VRj/LM0
    >>42
    昭和60年から配備を開始している
  151. 363 JRQJallY0
    >>360
    それマジ?さすがわネットの真実を知れる5ちゃんねるだなあ
    勉強になるわ
  152. 365 T+LCF2Ch0
    >>363
    勉強になって良かったね

    [ワシントン 14日 ロイター]
    米上院外交委員会は14日、台湾政策法案を賛成多数で可決した。
    米国による台湾への軍事支援を大幅に強化する内容のほか、
    中国が台湾に対し敵対行動に出た場合の対中制裁に関する文言も盛り込まれている。

    採決結果は賛成17票、反対5票。
    台湾を北大西洋条約機構(NATO)非加盟の主要な同盟相手に指定するなどの台湾政策の見直しを定めており、
    超党派による支持が示された。

    法案を提起した議員らによると、米国による台湾関与の基盤となっている「台湾関係法」が制定された1979年以降で、
    米台関係を最も包括的に再構築する内容となっている。

    4年間で総額45億ドルの安全保障支援や、台湾の国際機関加盟を支持する規定も入った。
  153. 367 WW1E03mD0
    >>352
    凄い雑魚だよパトリオット
    地対空としてはS300にも劣る
    だからロシアのミサイルにボコボコにされたっしょ
  154. 369 wGj6EvqD0
    >>366
    オバマ氏が、ノーベル平和賞と引き替えに、新南群島や西沙群島の主たる占領国(必死に誤魔化してるのが英仏蘭>>330,331)としてのアメリカの権利と権限を行使しない選択をしたからそうなった。
    返還や独立が完了していない日本領の主たる占領国である事により、「日本国との平和条約第二条の利益を受ける権利」を有する英仏蘭等の連合国の諸国に対する全面的な指揮権がアメリカにはある。
  155. 371 y6cW4ovd0
    アメリカさんは戦争で立て直しか。
    変わらない手法。
  156. 373 HWkmmkri0
    >>5
    5500万人て毛沢東が大躍進政策と文化大革命で死に追いやった中共人民の数じゃんw
    チャンコロは自らの悪業を日本に擦りつけるからなあ