2023/04/01 05:00クランクイン!
 
 女優でタレント、実業家の紗栄子が3月31日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。よく寝言を言ってしまうと明かし、恋人の前での寝言での“大事故”を不安視した。

【写真】紗栄子、長身長男と2ショットにファン驚き「こんなに大きくなって」「親子じゃなくてカップル」

 番組では、グローバルボーイズグループJO1の佐藤景瑚が寝言を話題にあげた。佐藤は自身の寝言があまりにすごいため、メンバーから「一緒に寝たくない」と言われるほどだという。そこからトークは寝言の話題に。

 この話題で紗栄子は「私結構言うんですよ」と明かすと「寝言は自分では気づけないので、例えば恋人とかと寝ているときに私一回、『つくね!』って言って起きたことがあって(笑)。2人でケラケラ笑ったことがあるんですけど」と明かしつつも、「でもこれ、違う人の名前とか言っちゃったらどうしようとか、そういう悩みはたしかにあります。大事故じゃないですか(笑)」と不安視。「何の夢を見ているかも分からないし、コントロール効かないから、怖いですよね」と、自分ではどうすることもできない寝言の怖さを語っていた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw12348513?news_ref=50_50

https://news-img.cdn.nimg.jp/s/articles/images/12348513/e92aa475f16de34b33136c3506456f0d9a7c6769008c09a56762d820bf602f0196c11b5a92d61558ffc86336c130237564765bbff8af9733e4096ae852331c88/b828x800l.webp?key=c6678b3c973b3c18c381558316322009d378393e1aa2287e1014d9c2b20bc662
209: 【芸能】紗栄子、恋人の前での“寝言”を不安視「違う人の名前とか言っちゃったら」 [フォーエバー★] (113)
  1. 2 S0hWTc9F0
    ダルビーッシュー
  2. 3 dMwwvLL40
    尻軽尻臭確定
  3. 4 cwm8PDJ60
    ドラゴン桜
  4. 5 p+ejaukD0
    ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
  5. 6 fIlpburq0
    やっぱり
    やりまん
  6. 7 5qiaZYYd0
    既にボトックス顔になってなかった?
  7. 8 D6JwF4h/0
    ダルビッシュなんて、
    よくある名前やんか
  8. 9 q7ree89Z0
    有~
  9. 10 unJSvH1a0
    うっざww
    何歳でそれ言ってんだよ
    鳥肌立つわ
  10. 11 tKGDYgdt0
    こんななんでもない所切り取って気持ち悪い記者
  11. 12 SkIEj0Iu0
    マンガかよ
  12. 13 o34J7nVp0
    私は将来ボケてあられもない事言い出すのが怖い
  13. 14 o6gZfgEQ0
    おばさんが何言うてんねん
  14. 15 3HoxvBc20
    養育費いくら貰ってんだろ?
  15. 16 iE44ThRc0
    >>14
    これ
  16. 17 qf+f/Ota0
    前澤友作ともなんかあったんだっけ
  17. 18 5PK0qNEs0
    よく考えたらダルビッシュっておもしろい名前やな!なんやねんダルビッシュって笑
  18. 19 23Xd8XeV0
    松本のあれっぽいね
  19. 20 fGt6O42K0
    ダルビッシュのタネで一生食っていけるのか…
    これなら、女性芸能人で野球選手ガチャ引き続けるのもわかるわ
    大谷というSSSR引ければ、一気にアメリカセレブ界に仲間入り出来るものな
  20. 21 G7b0X16l0
    お前と童貞のようなメンタルで付き合うやついねえよw
  21. 22 K4z7k0CH0
    紗栄子はのだめカンタービレがキャリアハイ
  22. 23 umn93vyd0
    >>10
    今の女性は精神が若くなってるよな
    オバサンなっても恋愛脳
  23. 24 GQzTCqM30
    一流どころの男をハンターのように狙ってるメギヅネ
  24. 25 wBgJ+PwX0
    WBCのダルかっこよかったもんなー
  25. 26 LCrGtF+80
    ゆーさくー
  26. 27 Nr27Igif0
    俺「昭恵・・昭恵・・むにゃむにゃ」

    みたいなことか
  27. 28 YYsIQ7ki0
    ママタレがそんなに男をとっかえひっかえなのかよ
  28. 29 YYsIQ7ki0
    そういえば未成年はどうなったんや?
  29. 30 Q9fPJh+u0
    させこ
  30. 31 +jzjNGOS0
    だから相手には全部同じニックネームで呼ぶってネタがあったな
  31. 32 Fj1/DU8E0
    このひと凄いモテるよね
    綺麗な人や可愛い人があふれかえる芸能界で
    どんな技を使ったらダルや競馬の人みたいな大物を
    捕まえられるんだろう
  32. 33 e8Dk34mD0
    いい歳こいてケラケラ笑うとかなんかね
  33. 34 zFqNV4Qv0
    >>1
    違う名前を言って相手を怒らせたことある。
    仕方ないやろ夢なんだから。。。
  34. 35 QlLeIl5k0
    二人とも ゆーじゃん ほかに?
  35. 36 +Idv4WQx0
    >>18
    面白いというか格好良い
  36. 37 BzzAaYb30
    で、ヨシに淫交したかどうかハッキリ言えよ
  37. 38 5fabiumP0
    離婚後もダルビッシュ紗栄子を名乗り続けるのは法的には可能?
  38. 39 y8bpEhsU0
    >>32
    かなり積極的に男落とすらしいな
    ダルにはかなり念入りだったとか
  39. 40 z7kLJTAh0
    まさかの尻軽カミングアウトかよ
  40. 41 t+7vgzte0
    アラフォーのモテキャラアピールは痛々しいってば
  41. 42 EQjw1WOA0
    つくねで誰もピクリとも反応しなかったので焦ったな
    男ならイラっとくるブリッコだったが
    スボーツ選手はコロっと行くのな
  42. 43 YYsIQ7ki0
    >>32
    でも捕獲に成功したのはダルビッシュだけじゃん
    あとは性交しただけ
  43. 44 Q3wVlrB+0
    >>38
    そんなんあちこちにいるわ
  44. 45 O60EJvlL0
    今さら
  45. 46 Gih4Rm/c0
    らしいエピソードだなw
    ダルっ凄い
    とかいうのか
  46. 47 74kqEolG0
    >>32
    こういう鼻の人は欲しい物は絶対手に入れるタイプ
  47. 48 4SaOXMP30
    ダルは一時の気の迷いで手を出したこと後悔してるだろな
    まさに闇歴史
  48. 49 YE0PFsCe0
    あんなことがあったのにもうこんなこと言うのか
    人でなしかよ
  49. 50 CbKkLZBX0
    >>20
    大谷嫁なんて世界中の嫉妬パワーに耐えられるやつじゃないとな
    いっそ一発天下一武道会やって欲しい
  50. 51 qGAi32e80
    次男はベビーシッターの子供だっけ?
  51. 52 9Te3DwXK0
    大谷君は芦田愛菜となら納得だなあ
  52. 53 PmlN5w8O0
    ダル~ダル~
  53. 54 uhvGIuQC0
    >>18
    ダルビッシュって苗字じゃないの?
  54. 55 QWJNGP8M0
    いつまでも10代とか20前半の精神のまま止まってるオバサン多すぎない??
  55. 56 nYdFIpus0
    yoshiが死んだしサゲてるな
  56. 57 Msjhmke80
    なんかタイミング的にワラタ
    まぁ収録はだいぶ前なのかもしれんけどw
  57. 58 Y/ap8+aF0
    >>55
    男も同じだろ
  58. 59 KpB+/5pV0
    「坂本君、そこは違う穴…」
  59. 60 77/t9N0I0
    ダル~ダル~
    身体がダル~
  60. 61 77/t9N0I0
    >>48
    しかも、神聖なる職場である球場で告白・・・
  61. 62 nWFBHC/T0
    >>52
    芦田愛菜150無いドチビだぞ
    大人と小学校低学年みたいな身長差のペアなんて引くわ
  62. 63 CbKkLZBX0
    >>55
    そこが女のMAX到達点だからな
    今の世の中じゃピーターパンメンヘラになるわ
  63. 64 ixUzM11b0
    ダルビッシュ♡
  64. 65 50FqR5t/0
    ドラゴン桜に出てた女優の仲で一番格下。長澤まさみと新垣結衣は、かなり売れたのに。
  65. 66 ixUzM11b0
    >>65
    紗栄子は実業家になってない?
  66. 67 xDy7LwrI0
    >>38
    子供の名前にあわせるという大義名分がある。
  67. 68 jV5nQC4n0
    >>38
    松田聖子とかも再婚するまでそうだったんじゃないの
  68. 69 7oEhODDG0
    >>32
    声がかわいいよね、4回結婚したマリアもそう
    ああいう声と喋り方はモテる
  69. 70 gaEQTu/x0
    >>38
    モメて離婚したけど手続きが面倒だから苗字そのままってのが知人にいる
  70. 71 YUaBkg/c0
    WBC期間とかピンチだよねw
  71. 72 zfg5+v1g0
    前澤は?
  72. 73 BfxTnnVT0
    昨日これ見てたけどサエコと分からず見てた

    凄く美人というわけでもなく、普通の雰囲気だった
    モテるセルフブランディングを確立したタレントことによってモテるんだろうと思う
  73. 74 K2DenE5J0
    『おかね!』
  74. 75 E9o/a0li0
    >>18
    よく考えてその程度かよw
    本を読んで思考力を身につけろよ
  75. 76 AFcBryOf0
    ダルビッシュ…
    キャプチャ…
    戊辰戦争…
  76. 77 +btdi38T0
    sex中に違う名前言うよりはマシじゃね
  77. 78 cobIU81D0
    疲れたときにふとダル…って言って勘違いされるとかありそう
  78. 79 77/t9N0I0
    >>72
    カネの切れ目が縁の切れ目かな・・・
  79. 80 2oEtIdHS0
    なんか死んだやつと噂になってたっけ?
  80. 81 U8Fquw7n0
    呼ぶ名前たくさんありそうだね
  81. 82 mbhwxp0g0
    とんでもねえビッチだな
  82. 83 joyT5kQ80
    「ああ、いいわ、ダル、そこそこ」とか言ってるのか
  83. 84 r+13fIkt0
    顔が溶けてたなw
  84. 85 6jvadg2w0
    何で稼いでるのかわからない人だけど太いPを渡り歩いてるの?
  85. 86 77/t9N0I0
    >>84
    こぉなぁ~ゆきぃ~~レミオロメン・談
  86. 87 2duQj/jZ0
    こいつまだ生きとったんか。
  87. 88 FQ5y3Enh0
    >>55
    まあ、デカい声じゃ言えんが
    結局大半の女は25歳くらいで実質社会経験が止まるからな
    それ以降は働き続けたとしても仕事のキャリアが広がらず
    男だったら若手しかやらんような難度の低い仕事を延々と繰り返すだけ
  88. 89 cacqL0Om0
    まだダルに未練ありそうだった
  89. 90 i3JVLluW0
    こういう自分の意思でコントロールできないことで怒る男だとしたら別れた方がいいよ
    間違いなくバカだから
  90. 91 3uR7zeqz0
    養育費で贅沢三昧
    それがサセコ
  91. 92 gC7ImbnI0
    びっちエピソードは誰得なん
  92. 93 BGPu03m90
    >>88
    そして少数は勤続年数が長いのを盾に御局様化するだけ
  93. 94 J6xNLx3o0
    >>23
    深刻だと思うわ
    4030で制服もどき着てアイドルやってんのほんとにやべぇ
  94. 95 23Xd8XeV0
    声が可愛い
    顔も身体も可愛い
    まさに男が好きな女性代表
  95. 96 0z8D1q8F0
    これ、おでこはボトックスかな
    額の筋肉を麻痺させると
    眉を持ち上げられないんだよね
  96. 97 77/t9N0I0
    将来の夢は、夢グループの一員か?
  97. 98 r/rwCKlX0
    yoshiって子のこともう誰も覚えてないな…
  98. 99 3hC3n/1E0
    あんな小さな体で、ダルのイチモツよく入ったなー?と妊娠報道の時、想像したわ。
  99. 100 +btdi38T0
    100なら紗栄子とsex
  100. 101 DrbsPsqW0
    托卵
    ダルとの離婚理由はこれか?
  101. 102 UCr/C0fB0
    整形が酷いな
    顔がパンパンやん
  102. 103 YwDt73zy0
    ダ、ダルビッシュぅ
  103. 104 50KV4rbC0
    >>10
    シンママって彼氏の話ばっかりするからいい年しても盛り続けててやっぱりバカなんだなと思う
  104. 105 Nk4IZwxO0
    最近よく紗栄子さんと会うけどいい人やで
    あれはモテてもしゃーない
    しょせん実際に会ってみないとわからんと言う事
    貴様ら洗脳されすぎ
  105. 106 07iRQ9oP0
    ウチのカミさん、新婚の頃に寝言で「食パンマン!!」って叫んでたな…
  106. 107 +btdi38T0
    >>105
    なんかガーシーの声で脳内再生された
  107. 108 BS0E4sDU0
    >>1
    長男のベビーシッターのブサ男と不倫して夫とは似ても似つかぬ次男を産んだ人でもない限り、心配する必要は無いはずだけど。
  108. 109 yLi4m9Qk0
    子供がダルに似てなくて
    家政夫に似てるんだっけ?
  109. 110 zJQ9kgI/0
    >>77
    そいつはまずいぜ…
  110. 111 zJQ9kgI/0
    >>85
    太いポコチン?
  111. 112 2obizo5h0
    息子2人とはどのくらいの頻度で会ってるんだろう
  112. 113 niWckgFA0
    オサセの記事いらんよ