166: 34歳女性「会社の10歳年下のイケメンにお手紙と手作りのお菓子渡したら迷惑かな?」 [712093522] (166)
  1. 2 hWmC1C2+0
  2. 3 hWmC1C2+0
  3. 4 hWmC1C2+0
  4. 5 hWmC1C2+0
  5. 6 hWmC1C2+0
  6. 7 UUhkdgpI0
    もうモロ弱男が創作してるじゃん
  7. 8 K96QHtQK0
    好きにしたらいいけど、手紙?
  8. 9 yofgRfVU0
    逆だったらクソほど叩かれてる案件
  9. 10 VTYfqdoN0
    迷惑じゃないよ!
    お弁当もよろこばれるよ!
    攻めて攻めて!
  10. 11 rfod7cTG0
    ネタ臭い
  11. 12 ASXupBAi0
    >恋愛的な告白はしないから怖がらないでね
    この一文がトドメ刺すレベルでこえーんだよ
    年齢とかの問題じゃねえよ、完全にヤベー奴やないか
  12. 13 X1EDiIy00
    弱男ほんま
  13. 14 yofgRfVU0
    これ中身男だろうな
    女じゃないってのは一目でわかる
  14. 15 d+cCyYyK0
    捏造ツイートかと思って調べたら本当ぢゃん🥺
  15. 16 tpGFTiri0
    邪悪な気配がするメポ
  16. 17 vEv4kdmJ0
    お前らみたいなやつだな
  17. 18 3VW3cHvcM
    >>12
    何もしないからラブホで休憩しようねと似たものを感じる
  18. 19 5G5K15y30
    44歳の弱者男性から手紙もらった時の気持ちを考えてみて欲しい
    それが答えだよ
  19. 20 IYv9dduFr
    俺の方がもっとこの手の垢上手くやれるわ
  20. 21 C85N8IQ+0
    女ストーカーの恐怖
  21. 22 nDJRRIqr0
    逆の立場で考えれば答えでるから頑張って
  22. 23 WQ15c5iJ0
    お前らチンネキのこともう忘れたのか?
  23. 24 yipxST4A0
    余裕だろ 34はくそエロい
  24. 25 8MJL9Ovm0
    むしろ逆なら普通
    男34で24の女狙うのは普通のこと
  25. 26 +nzFlxEs0
    美人です。
  26. 27 I9WLkl0Y0
    文体がモロおっさん
    30代女性設定ということは本人は50の爺なんだろう
  27. 28 wtTZPsoy0
    ゴミ箱にダンクシュートするわ気持ち悪い
  28. 29 wmhrQ4OR0
    男臭〜
  29. 30 LxKp1eX40
    34ならぎりいける
  30. 31 QwUEdEwG0
    >>7
    ほんとこれ

    そんで他の弱男が、こんな痛いまんこおるで~wって実在しない女を笑ったり叩いて溜飲を下げるっていうね
    弱男の、弱男による、弱男のためのエンタメ
    まじでクソだわ
  31. 32 E8+yYat/0
    まん儲卿いやああああああああああああああ
  32. 33 +uxo5ycF0
    セクハラで訴えよう
  33. 34 YCascFsh0
    弱男のなりすましだと断定してる奴おるな
    根拠なしでそれが通じるならおまんこ様無敵すぎる
  34. 35 bwXM8Gh8p
    >>19
    なんで弱男がおれに手紙くれるんや
    おれに感謝してるとかか
  35. 36 yipxST4A0
    >>34
    根拠もクソもこういうのを信じないのは大切
  36. 37 bwXM8Gh8p
    >>31
    マジカヨ
    弱男クソすぎやろ
  37. 38 LE7FLCaZ0
    イケメンが女好きなわけ無いだろ
    ホモだぞ
  38. 39 K96QHtQK0
    これを弱者男性扱いしてる奴はどういう理由でそう思ったんだ
  39. 40 K96QHtQK0
    電波女の可能性だってあるだろ
  40. 41 Ltzt4MtHM
    手紙付きとかあまりにも重い
  41. 42
    知らんがなw
  42. 43 hWmC1C2+0

    >>39
    4年前から婚活ツイートしてるから男の釣り垢では無いと思うわ
  43. 44 v0uKGRvlM
    こんなことは普通にある
    別に男も女も変わらん
  44. 45 ESazXwJaa
    ハラスメント案件
  45. 46 2R32fU9h0
    男は怖がらないと思われてる節あるけど(特に体格良い男は)おばさんにしつこくされるのめちゃめちゃ恐怖だからな
  46. 47 fbAuCo1C0
    よくてセフレだろうな
  47. 48 VVqCbZbf0
    怖すぎる
  48. 49 FShvuie9a
    勘違い行き遅れ婆さんになりきりたいんならもっと工夫しないと…
  49. 50 cZsni5Ms0
    このレベルの先輩がいきなり手紙渡してきたら受け取る?

    https://i.imgur.com/JNGoSHC.jpg
  50. 51 jSE+hUAK0
    34歳美人事務職、お相手願いたいな
  51. 52 K96QHtQK0
    >>43
    そうなんだ
    Twitter見たら写真から見えるものも拾い物じゃなければ女っぽいし
    もし仮にここでリベラルかフェミニストが男認定してる人が正解なら、それは弱者男性というよりLGBTとかな気がするんだよね
  52. 53 UxCOPHdf0
    気が向いたら、、て
    一生気が向かない相手だから付き合うまでいかないんだよね
    気が向く相手だったらとっくにごはんくらい行ってるんだわ
  53. 54 K96QHtQK0
    >>50
    何で?って思う
    美人局とか何かを疑うかな
    そもそも今どき手紙?
  54. 55 K96QHtQK0
    弱者男性の創作!とか何でも弱者男性に結び付けてるけどさ
    嫌儲にチンネキとかいたの忘れてるだろ……変わった女なんだよ多分
  55. 56 WPZnyu4E0
    逆だったら?
  56. 57 0fUBzaeG0
    20代前半女性(ブス)に手作りお菓子&手紙攻撃食らったと20代後半男性がボヤいてたな。もちろんゴミ箱行き
  57. 58 dN85X1rQ0
    お菓子に髪の毛とかマンカス入ってそう
  58. 59 1JGb2NwC0
    このなりきりおじさんわかってないわ
    34なんて土下座してでもお願いする
    24の性欲を舐めては行けない
  59. 60 K96QHtQK0
    >>57
    ブスという言い方もアレだけど
    お菓子と手紙が喜ぶと思ってるのは頂けないよな
    そんなんじゃなくて普通に話して遊びにいけよまず
  60. 61 SrQhM/qx0
    50過ぎたおっさんが職場の24歳女にキモい手紙と手作りお菓子渡したところだけ本当
  61. 62 tPVBDozR0
    >>12
    先っちょだけだから
  62. 63 K96QHtQK0
    >>59
    何故なりきりと断定してるんだよ
  63. 64 j29LWiA/0
    女は30越えたら余程の美貌じゃないとキツいw
  64. 65 1JGb2NwC0
    >>63
    おじさん構文だからさ
  65. 66 rac/ver80
    何か可哀想
  66. 67 nlIEH5FFd
    これ24歳イケメンにアタックしてるのは本当で、ツイ主は女設定だけど実は男ってこともあり得るよな
  67. 68 K96QHtQK0
    >>65

    チンネキをネカマ扱いするようなもんだろ
  68. 69 WPZnyu4E0
    34なら40代のオジサンだろ
  69. 70 iDx7UZqP0
    >>1
    自分が10歳年上の男から意味なく手紙と手作りのプラモデルかなにか渡されたらと想像してみてください
  70. 71 /0wwq7Kp0
    年齢じゃないんだな
    ブスなら迷惑
    美人なら大歓迎
  71. 72 0fUBzaeG0
    >>60
    普段からめっちゃアピってたけどシカトされてたから無理だろ。
  72. 73 vYXepXPm0
    >>25
    これは成立するのにな
    需要と供給の差だわ
  73. 74 YONyc+320
    自分で美人ですって書いてるくらいだし問題ないだろ
    自分で書くくらいだぞ
  74. 75 IbQ2nP+A0
    Twitterのアイコンがカルロス2世みたい
    顎長いのかな
  75. 76 0fUBzaeG0
    >>73
    成立するパターンはかなり少ないと思うが
  76. 77 K96QHtQK0
    >>72
    じゃあ無理だな
    諦めることというか、自分を受け入れてくれる異性を探す方にシフトしないといけないな
  77. 78 Gb0UXp9Ca
    おばさん
    告ハラヤメて🥺
  78. 79 OYgZjKmh0
    お前らこういうのは釣りだってこの間の飛田新地京大の件で分かっただろ?
  79. 80 JM0Yw7OAM
    アイコンからただよう地雷臭ババア臭ブス臭が凄い
  80. 81 XeSCc5vz0
    連絡先渡して睨まれてるのに退職にかこつけて食事に誘うってどんだけ空気読めてないんだろ
    しかも男女逆転したとしても自分なら嬉しいとかKYおばさん過ぎて引くだろ
    ネタ垢であって欲しい
  81. 82 5LZZCVuv0
    俺が同じことやったら
    若手社員は恐怖に震えて、会社辞めるだろ
  82. 83 qEOaPnwt0
    イケメンなら女いるぞ
  83. 84 hfO5XS0W0
    顔伸びてますよ
  84. 85 xV3CoIOE0
    美人ですは草
  85. 86 KYt5K2dV0
    >>7
    行き遅れの哀れなババアが晒上げられて悔しいフェミが創作認定で精神安定を図るww
  86. 87 IPdFoiwS0
    24歳の男から見た10歳も上の女ってガチのマジでオバサンだから
    そんなオバサンが手紙渡すとか完全に犯罪だね
  87. 88 0fUBzaeG0
    >>77
    ブスは積極的だからな。意外と
  88. 89 jSE+hUAK0
    >>87
    んなわけねえだろ、弱男か?
    チンポおっ勃ててついていくわ
  89. 90 JbaLHSLN0
    相手は目黒蓮よりイケメンらしいぞ
    理想高すぎるんだろうな
  90. 91 nDoNsJXO0
    おっさんだろ
  91. 92 hUCVDRtn0
    >>39
    こんなキモいの私たちの仲間じゃない!ってキモいおばさんが暴れてる
  92. 93 vR1EQBVV0
    釣り垢定期
  93. 94 XeSCc5vz0
    >>88
    妄想激しいブスほど優しくされたら惚れっぽいし意外に積極的になるんだよなぁ
  94. 95 3T1isVfn0
    女→男へのセクハラの認識が甘々すぎ
  95. 96 ML48u9ry0
    逆の立場で考えてみろよ…
  96. 97 0fUBzaeG0
    昔、職場のアニオタが職場の女性に手作りクッキーと手作りの人形をプレゼント。袋の中に髪の毛3本入ってたって。
  97. 98 OYgZjKmh0
    >>95
    むしろそれを伝えるためのネタ垢だろ
  98. 99 MffP5Frz0
    >>34
    うちのが言ってたけど
    女はニオイでわかるんやで
    恋愛絡みならなおさら
  99. 100 8JEElXzc0
    >>87
    俺は大好きだったけどなぁ
  100. 101 qzS42Mpq0
    自分が若いときにおじさんに抱かれていたらOK
  101. 102 eaJ0o5L70
    >>94
    そうそう。キモメンと同じよね。どこにスイッチあるかわからないから危ない
  102. 103 WUMi1d9wM
    まぁ顔によるよ34歳でも美人ならな
    でもちがうんだろ
  103. 104 mo4AXZ3T0
    お前らの女版じゃん
  104. 105 nh+8xCOg0
    女が若いオトコ好きなのは本脳だから (´・ω・`)
  105. 106 5QhF+kK6r
    大 迷 惑
    行きずりなら10個上でもいいけど同じ会社てw
  106. 107 ZdGdx2CVa
    これもうマンモメンだろ
  107. 108 IATgSV1I0
    いけるいける
  108. 109 hE6L1xjs0
    >>26
    ほならええな
  109. 110 KLu6GQvlM
    知り合いの女社長は自分の会社に新卒で入った男と速攻で結婚妊娠してたわ
    それが34歳位の時だから財力と美貌があればいけるだろ
    あればの話だがw
  110. 111 tvUkqm660
    ん?年齢容姿関係なく絶対嫌、こーゆーのなんか裏あるって勘繰っちゃうもん
  111. 112 Qq3fZy1Aa
    お付き合いって迷惑から始まるもんなんじゃねーの?
    勇気があるなら行くべき
    失敗すれば社内で噂になる覚悟があるなら
  112. 113 +FmUj6ih0
    あたしよ
  113. 114 OvLYt64/0
    まじで迷惑だろ
    本当にそう思う
  114. 115 HGH3Xtm+0
    中身男だろこれ
    文体も思考も男にしか見えない
  115. 116 m84oHRRI0
    34ならギリセーフやろ
  116. 117 Ye3HsF3QH
    答え合わせまでさせてくれるのはいいね
  117. 118 d+zauRERd
    >>110
    女も財力あるとそれなりに美容やブランドや容姿に金かけられるし普通の会社員の34歳女とは全く違うんだよな
    自信もエネルギーもあるだろうし、エロさもある
    雇われ女はエネルギーもないし疲れ果てててボロボロ
  118. 119 NaT3OhtN0
    Twitterは万年エイプリルフールで楽しそうね
  119. 120 YtinUjjc0
    34歳事務職フリーターで結婚すぐにしたいってATM狙いの地雷じゃん
  120. 121 es45tXB10
    やらないで後悔するよりはやって後悔するほうがいい
    特に恋愛は
    ただ脈がないと思ったらすっぱり諦めることが肝要
  121. 122 7SIez5iE0
    おちんぽ騎士団「34とか余裕だろ!ぜんぜんイケる!」
    (年増ならなんとかなるだろ!だから僕にもやらせて!)
  122. 123 TPHTILjTM
    女と男を逆転させればキモくないかすぐ分かる
  123. 124 NnS4Wj4j0
    男がやれば犯罪だよ
  124. 125 es45tXB10
    男が十歳以上年上ってのは割とよくあるからな
    逆は少ないけど
  125. 126 dlZ8o6VY0
    >>34
    弱男に限定する意味は分からんが
    bioの『美人です』は釣りくさくね
  126. 127 f4TpA3xw0
    ほんと迷惑
    鳥みたいなおばさんに付きまとわれた事がある
  127. 128 eaJ0o5L70
    >>125
    ※イケメン
  128. 129 YtinUjjc0
    男が年上の場合は大抵年収が24の女より高くて女側にメリットあるけど

    この女の場合は
    年齢✕
    職業✕
    ルックス✕
    (自称美人w34独身でお察しw)
    男側に何もメリットがないのでキモい
  129. 130 GgOfrr6l0
    そいつはまさに大迷惑
  130. 131 XoVgLXc6p
    年齢的に今しかチャンスないぞ
    モタモタしてると時間と共に劣化が進んで見向きもされなくなる
  131. 132 GG4SPMnd0
    大迷惑
  132. 133 eaJ0o5L70
    >>127
    鳥…
    どんなおばさんよ?
  133. 134 IwzkEx0Na
    美人ならアリ ブスならナシ これが全て
  134. 135 LZsv1rtN0
    行き遅れ羊水腐ったBBAどもは選択肢は年上の40代おっさんしかいないっていい加減気づけよ
  135. 136 ppUFAhdjd
    渡すなら電子マネーとかがええやろ
  136. 137 mZ0JHY1Ta
    美人です
    と自分で言うんだからそういうこと
  137. 138 z0m4Outo0
    手紙とか怖すぎやろ
    お菓子は美味ければ喜ぶやつもいるだろ
  138. 139 RIwhRWq30
    男からのアプローチがないなら不干渉を貫けよ
    脈アリなら「今度食事どうっすか?」のお誘いが必ずある
    それくらい男はガチ相手には積極的

    大抵、同期のAちゃんか後輩新入社員のBちゃんとよろしくやってるから邪魔するな
  139. 140 yY8zdoC30
    ツイ民はアホやな
    特攻させたほうが楽しいのに
  140. 141 RG6OdAxW0
    アイコン怖いな
  141. 142 9jqgfsvB0
    磯山さやかクラスの土下寝熟女なら迷惑じゃない
    ドブ芸人レベルのブスなら死刑
  142. 143 eaJ0o5L70
    >>135
    お前は精子が腐る前にちゃんと脱童するんだぞ
  143. 144 Z74gsYoD0
    20代前半からしたら30越えはババア
    母親と先生と同級生しか見てない環境で育ってるから
  144. 145 2NwG7Srp0
    >>144
    それはお前が弱男だからそう思うだけ
    一人でシコってろ雑魚
  145. 146 cBFfgyMq0
    >>50
    だれー?
  146. 147 mlzvqzSi0
    恋愛なんて勘違いから始まるもんだけど
    大体が勘違いだから探り探りやるしかないわな
    この女もただふられたってだけで別にええやろ
  147. 148 E0fIGbq00
    アイコンの顔長い…
  148. 149 E0fIGbq00
    >>50
    詐欺かなんかと思ってしまうわ
  149. 150 95xy2lX50
    まんこって本当に知能が低いのな
  150. 151 VovU/Kx30
    顔と体型による
  151. 152 MVIfBqoe0
    文章読むと結構好感の持てる人だな
  152. 153 YQhxRRDU0
    晒すほどのもんか?
  153. 154 Zi3MfOgJM
    手作りのコオロギを送ってやれ(´Д`)
  154. 155 CTrYEG9z0
    なんで退職間際にやるんだろうな
    もっと前から関わり持っとけばよかったのに
  155. 156 MVIfBqoe0
    手作りのお菓子ってなんか可愛らしさがあって良いよね
  156. 157 Yljx5Yhe0
    アンフェのネタ垢くせえ
  157. 158 CVgnoSmQ0
    男と女が逆なら、訴えられる可能性あるのでは…
  158. 159 WNMK4hBua
    肉体だけの爛れた関係って書けば
  159. 160 Toc8rW+D0
    まずは餌付けだろ
    手紙は引かれる
  160. 161 qA9YS8KF0
    十個上のおじさんからそんな文章来たら怖いわ
  161. 162 jNHGrR2O0
    好意というか、穴モテならあるだろ
  162. 163 yKiQ5USH0
    発想が中学生レベルだよ…
    自分は同じことされてもキモいって思わないもんってやつと誰が付き合いたいんだよ
  163. 164 zAQ3eAG0M
    仕事しろや
  164. 165 knE03dOR0
    >>7
    何でこう文体が特徴的なんだろうな
    臭気が酷い
  165. 166 eZHsC4Ij0
    容姿によるとしか