https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230328-00010005-elleonline-000-1-view.jpg https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230328-00010005-elleonline-000-1-view.jpg
https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230328-00010005-elleonline-001-1-view.jpg https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230328-00010005-elleonline-001-1-view.jpg
Photo: Getty Images

グウィネス・パルトロウ、「事故のせいで半日分のスキーを失った」と法廷で証言してネットをざわつかせる ビジー・フィリップスも揶揄
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230328-00010005-elleonline-ent

2016年、ユタ州の高級スキーリゾートでグウィネス・パルトロウと医師のテリー・サンダーソンが衝突するという事故が起きた。サンダーソンは肋骨を4本骨折、脳に損傷を負うという大ケガをした。彼は事故の責任はパルトロウにあるとして提訴、損害賠償30万ドル(約3,900万円)を求めている。サンダーソンの主張によると事故の後パルトロウは彼を助けずにそのままその場を立ち去ってしまったという。

一方のパルトロウはぶつかってきたのはサンダーソンだと主張。後ろから彼に衝突されたと法廷で証言した。自分のスキー板の間にサンダーソンのスキー板が入ってきて彼女の脚を広げたことから、性的暴行を加えられようとしているのだと思ったという。事故当時、非常な恐怖を感じ動揺していたことを強調した。

「性的暴行」という発言はアメリカマスコミにショックを与えたが、それはさておきパルトロウといえばわかりにくい表現やトンデモ発言が多いことで有名。法廷でのコメントもネットやマスコミを騒がせている。弁護士に「サンダーソンのせいでお金のかかった休暇の残りを楽しめなかったか」と質問されると「まあ、半日分のスキーを失ったのは事実です」。この発言にある放送作家は「グウィネスを今すぐ『リアルハウスワイフ』シリーズにキャスティングしろ」とツイートしている。ご存じの通り「リアルハウスワイフ」は空気が読めないセレブ主婦たちを追うリアリティ番組。「サタデーナイトライブのコントのような裁判だ」とからかう書き込みも。

パルトロウののんきな発言には俳優のビジー・フィリップスも反応。友達とマティーニを楽しむ写真をインスタグラムにアップ、「まあ、半日分のスキーを失ったのは事実です」と添えている。

新聞「ニューヨークポスト」によるとパルトロウは他にも迷言を連発。弁護士に身長を聞かれると「5フィート10インチ(約177センチ)です。でも縮んでいる気がします」と回答。弁護士が「羨ましい。私は4インチのヒールを履いても5フィート5インチだ」と返すと「とても素敵なヒール」と褒めるなどのびのびと振る舞っている。これらの発言が判決にどう影響するのか、続報を待ちたい。

関連スレ
【法廷闘争】マーベル俳優・グウィネス・パルトロウの「スキー衝突事故裁判」が開始、完全に食い違う双方の主張とは? [ギズモ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679750652/
293: 【法廷闘争】オスカー女優G・パルトロウ、スキー衝突事故裁判で「事故のせいで半日を失った」「性的暴行加えられると思った」などと証言 [ギズモ★] (108)
  1. 2 8wtAQ2FL0
    グウィネス・パルトロウが、家族と穏やかな時間を過ごす自宅を公開。| Open Door | VOGUE JAPAN
    https://youtu.be/aIxgOf3MLkI

    【スキンケア ルーティン】グウィネス・パルトロウが寝る前に欠かさないビューティ・ルーティンを大公開|【Go To Bed With Me】| ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
    https://youtu.be/taRabj76sbw
  2. 3 QuyHFlNp0
    あー
    この顔は
  3. 4 zXkZCy7M0
    性格悪そうなんだよな、この人
  4. 5 SzwEsiWH0
    スキーしながら性的暴行?
    脳まで損傷してるのに賠償金が少ない
    訳分からん
  5. 6 D7CwwM610
    どっちのいい分が事実かはどうでも良くなってて面白いことしたヤツの勝ちみたいになってるのか
  6. 7 EcnlpudV0
    グウィネスが反訴しててその賠償金請求額が1ドルらしいな
    イミフ
  7. 8 h2zT7qJE0
    脳に損傷がマジなら、コレを性的暴行で言い脱がれされちゃあ、もう何でもありやんってなるな

    >医師のテリー・サンダーソンが衝突するという事故が起きた。サンダーソンは肋骨を4本骨折、脳に損傷を負うという大ケガをした
  8. 9 XMB5aMMq0
    やべーやつなのか
  9. 10 dJ647RL60
    この人唄も踊りもめっちゃうまい。ルックスには文句のつけようがない。
    女優界の大谷翔平みたいな人
  10. 11 6bRO2hgv0
    >>10
    ふふw
  11. 12 EvxHaILN0
    わたしはぜったいわるくない教の人か
  12. 13 49Z5hmRL0
    女ってすぐ逃げるんだよなぁ
    自分もスノボやっててぶつかって顔面切れて血が出てるのに謝罪だけして逃げられた
    はじめは文句言いたそうな感じだったけど血が出てるの見て慌て謝って逃げた
  13. 14 iJ/XsaiE0
    昔はほんと綺麗だったのになぁ
    時間って残酷よね
  14. 15 jMmz/S340
    今こんな顔なのか
    開かないほうが良かったわ
  15. 16 S7mx0PE00
    グリーで何曲か歌ってたけどどれも結構好きだったわ。
  16. 17 J03rk9Tr0
    パイパイ見るために
    何度「恋に落ちたシェイクスピア」見ただろう
  17. 18 lSMxTGYW0
    半日w
    さぞかし貴重な時間みたいですね
  18. 19 mpw0BJxa0
    たまに外人スレ立てるやつは何なの
    誰だよ
  19. 20 Y0KGXnNU0
    佐々木蔵之介に見えてきた
  20. 21 9emUdx2L0
    >>3
    俺もそのコピペが浮かんだ。
    そんな顔してますわ。
  21. 22 NLAFWZcy0
    インフィニティウォーよりも全然前の話かよ
    揉めに揉めてるんだな
  22. 23 c1cvaWa40
    >>7
    お金じゃなく名誉の問題とアピールしたいんでしょ
    誰もだまされんけど
  23. 24 E41lcAJK0
    >>20
    (笑)
  24. 25 Bkn8MTGb0
    半日かよ
  25. 26 7XEHth5f0
    アイアンマンの時は好きだったなぁ
  26. 27 pXAtRO0u0
    この人マジで変な人なんだよな
  27. 28 y2bSYDOS0
    >>4
    悪そうじゃなくて相当悪い
  28. 29 P3HMegH20
    性的暴行を加えられるかと思ったで大いに笑わせてもらった
  29. 30 lCrQNLim0
    📦
  30. 31 F9Kyuby00
    膣宝石の人なんで推して知るべし
  31. 32 0I/mP6UQ0
    恋に落ちたシェイクスピアのパルトロウはめっちゃかわいかった
    おっぱい見れるし
  32. 33 cyS/vk1R0
    氷河期は20年を失ったんだぞ。
  33. 34 5sawKfQT0
    コープれのボーカルと離婚してたのか
  34. 35 NvEw7HNI0
    すきーするとか
    そもそも贅沢やね
  35. 36 EviBjCeV0
    ブラピの元カノだっけ?ハリウッドの枕営業で騒いでた人?
  36. 37 3SBSFUkC0
    >>32
    ウィノナ・ライダーがあの役演じるはずだったのを、ウィノナ宅で脚本見つけて盗み読んだグウィネスが「自分がやりたい!」ってごり押しして横取りしたと噂のやつね
  37. 38 rUki6Pxk0
    >>36
    セブンで断首された奥さん
  38. 39 Nam1Bcx90
    >>32
    まな板レーズンのイメージ
  39. 40 YE+m9O/n0
    よく見るとカツラ被った爺さんみたいな顔してんな
  40. 41 kCgw+9zU0
    この人も入れ替わってるな

    ホリー先生じゃない
  41. 42 kCgw+9zU0
    >>37
    ウィノナ・ライダー可哀想
    ストシンで再ブレイクできてよかった
  42. 43 V/HzPBWE0
    ウィノナ・ライダーは超絶反日だぞw
    インタビューで日本嫌いって言ってるくらいのレベルw
  43. 44 V/HzPBWE0
    結局クレプトマニアになってて笑ったくらい
  44. 45 IVz34wpx0
    アイアンマン1の時はまだまだ可愛かった…
  45. 46 BlYFOdqi0
    セブンで最後死ぬ人やん
  46. 47 ql+hG/0B0
  47. 48 qvMmZl400
    向こうの女優の名前のいかつさは異常

    グアネスパルトロウ
    キャリスタフロックハート
    モーガンフリーマン
  48. 49 e7izCbG00
    セブンの時は絶世の美女だったな
  49. 50 MlgJ4KAN0
    ユタはイナカジャナイヨ!
  50. 51 6A32XIdv0
    カレンて呼んだらブチキレそうだがカレンだよな
  51. 52 OTzAi6Pu0
    グィネスはいつでもかわいい 桃井かおり系
  52. 53 yP3VmWI50
    見た目からして変な感じはしてた
  53. 54 CVaG/2Ux0
    シシースペイセクかと思った
  54. 55 wKSHQ3kr0
    愛しのローズマリーはジャック・ブラックがイケメンじゃねえと成立しなくね?
  55. 56 CVaG/2Ux0
    >>48
    ジュヌヴィエーヴ・ビュジョルドって名前をはじめて見た時はすごいと思った
    なんの映画に出た女優だったかなあ
  56. 57 PC6JBi2b0
    >>10
    ジェシカアルバには敵わんから。
  57. 58 PrW5OxUr0
    うわっ目じりシワシワのBBAになってた
  58. 59 KI6nviiv0
    この婆さん宅には鏡がないのかな
    スキーできる程度に視力残ってる男なら>>1の画像をレイプとかありえない
  59. 60 qvMmZl400
    そーいや俺が好きなサンドラブロック、キャリスタフロックハート、ブリジットフォンダ
    みんな64生まれだな
  60. 61 qvMmZl400
    >>56
    初見で読めなかった…
  61. 62 KE8dVQJX0
    この記事を読んだだけの感想だと、女優より女優の弁護士のコメントのほうがおかしくない?
  62. 63 CVaG/2Ux0
    >>61
    思い出した
    「戦慄の絆」に出てた人だ
    名前にヴが多いよね
  63. 64 rKNn7pel0
    薬でもやってんのか?
  64. 65 cMpzCBwh0
    高慢なイメージ
  65. 66 Xqmewwxb0
    >>57
    ジェシカの頂点はビール
    ジェシカ・ビール
    次点で希崎ジェシカ
    間違えないように
  66. 67 IuXbOrhZ0
    >>60
    ジミー大西、増田明美、竹内力、ニコラス・ケイジ、南果歩、木下ほうかも好きな女優やろ
  67. 68 P+gmN1Qf0
    >>20
    似てる!
  68. 69 KJkOEkES0
    アイアンマンの秘書だっけ?
  69. 70 RfbzidqO0
    >>48
    モーガンフリーマンが女優だと
  70. 71 Gbh36FhB0
    滑ってる最中にスキー板足の間に入れられて「ヤラれる!」とはならんやろ笑
    知らんけどアタオカで有名な人かな?
  71. 72 dsEOEsn10
    弁護士に身長を聞かれると「5フィート10インチ(約177センチ)です。でも縮んでいる気がします」と回答。弁護士が「羨ましい。私は4インチのヒールを履いても5フィート5インチだ」と返すと「とても素敵なヒール」と褒めるなどのびのびと振る舞っている。


    弁護士がバカなような。
  72. 73 UofVSwYS0
    ソンドラ・ロックを思い出した
    せっかく綺麗に産まれたのに不安定な感じ
  73. 74 PIdwAJ0B0
  74. 75 P58RykmP0
    めんどくさ
    やっぱスキーは日本ですべき
  75. 76 XiN6mNvt0
    性的暴行加えてきそうだった人が結果肋骨4本折れて脳損傷も負ってるってどんな状況なん
  76. 77 Fnh1Wfqp0
    >>69
    最後は嫁
  77. 78 9nX1Pbw40
    >>57
    ジェシカは顔濃くて可愛くないから
  78. 79 zv8kUFIu0
    トニースタークかよ
  79. 80 LFpr0nTd0
    最近映画には出てないんか
  80. 81 6IzjGivZ0
    テリーだけ大ケガしてるんだからグウィネスが突っ込んだのは誰でもわかるだろうが
  81. 82 0QYxP7zr0
    ああ知ってる!
    イングリッシュペイシェントの人だ
  82. 83 n9ZQYmC00
    >>48
    ミラジョボビッチも
  83. 84 kMZfjOrs0
    >>67
    朝鮮率高すぎだろw
  84. 85 1O0WURjv0
    >>14
    https://i.imgur.com/jHHnTIM.jpg
    母親ブライスダナーがこの写真で60歳だから
    グウィネスも健康だったらもっと綺麗なはず

    マクロビとかヴィーガンとかにハマって摂食障害起こしてるらしい
    弁護士が裁判長に法廷へのお菓子の持ち込み許可を願い出たって
    糖分が足りなくて頭がボンヤリするんだってさ
  85. 86 CojxKwvd0
    脳の方は事故の数年前から症状がでていたとかの記事もあったな
  86. 87 +4qF0TL20
    >>4
    成金娘で学生時代はDQNの生粋の人だからな
    過去には友人だったウィノナライダーが受ける筈の作品の主演を横取りしたり、ブラピに振られた未練があってブラピが見にいくイベントには必ず新しい男同伴で会いにいくブラピのストーカーと揶揄された事もある
    因みに娘の名前はアップルで日本で言う木下優樹菜みたいな人
  87. 88 /xljsaXh0
    性格の悪さはアメリカ一だけど
    gleeで歌がメチャクチャ上手くてビックリした
    日本と違って芸能人だよなアメリカって
  88. 89 T5JqUo8W0
    >>1
    塩爺の名言を思い出すような表情
  89. 90 s/k2Asxq0
    >>29
    これ相手からすりゃ笑い事じゃないけどな
    肋骨4本折られて脳まで損傷したのにその場をすぐ立ち去っておまけにこんな事言ってんだぞw
    しかも裁判で半日損したとまで
    俺が言この相手なら肋骨折って膿が損傷するほどボコボコにぶん殴りたいわw
  90. 91 Spr92wIc0
    >>87
    もっと意識高い系(悪い意味で)のイメージだわ
  91. 92 QO17qiXI0
    >>8
    その前にどっちがぶつかってきたかで大きく変わるし
    監視カメラ無かったら答え出しようがないやろ
    第三者の目撃者が居れば良いけど、無さそうだし
  92. 93 VEs4IQlW0
    グレン・クローズ、アカデミー賞の体質を批判「グウィネス・パルトロウの主演賞には驚いた」
    ttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/19301205/
  93. 94 EH0NvcTZ0
    進撃の巨人のダイナの巨人みたい
  94. 95 rwAfZ2nl0
    >>92
    その場を立ち去れるぐらいの無傷なら被害者の可能性は限りなく低い
    なぜなら加害者ならばぶつかる前から防御体勢が取れるから
    そもそもぶつけられた方がすぐ立ち去るというのも考えづらい
    罪の意識が無きゃ逃げない
    それにもし本当にレイプされそうで逃げたのなら相手が動けなくなって逃げたとしても警察やらスキー場関係者にに通報しないかな
  95. 96 4FosK+Gn0
    スパイダーマンに出てた事を忘れてたよね
  96. 97 MNf+vQ/C0
    ワインスタイン騒動に参加してたけど
    大物プロデューサーの父親もハラスメントだらけだったとバレてダンマリになった人
  97. 98 Dndqj49d0
    この人だっけか自分のまんこの匂いから作った香水発売した人
  98. 99 JNsorWaX0
    セブンのときは可愛かったのにな
  99. 100 GjwVvQv90
    何故かハインツの御曹司と結婚して社長夫人だと思ってたら速攻別れてたのか
  100. 101 YGyFeH2T0
    漫画キングダムでこんな顔の歯がない武将出てきたな
  101. 102 w+vBWtQW0
    新旧作たまに見るけど
    歯を磨かないとか風呂入らないとか
    バイブや股の匂いの香水を売ってる印象が邪魔するんだよ
  102. 103 NvEw7HNI0
    観賞用の人じゃね?
    置き物用の人
  103. 104 OpOB2Qy60
    昔から目が離れたカエルみたいな顔じゃね?
    華が無くてどこがいいのかさつぱりわからない
  104. 105 ZFYtD7dA0
    >>88
    グウィネスパルトロウほどの女優がなんでテレビドラマに出てるのかと思ったら、男がgleeのPDだったんだな。
  105. 106 YBJ4Xmhg0
    https://www.bbc.com/news/live/world-us-canada-65127388
    LIVE
    Gwyneth Paltrow ski trial jury hears final arguments
  106. 107 /iT6XrdD0
    アイアンマンの秘書役って
    ありーまいらぶの人でもよかったんじゃね?
    年知らんけど
    あん時は確かダウニーが捕まったんで脚本が変わったんだっけ?
    それがなかったらはりそんほーども
    知らんけど
  107. 108 sUDLuNc50