【画像】colabo、東京都にブチ切れられ終わるwwwwwwwww 暇アノン大勝利!!!!!!!!! (629)
  1. 603 4QGNmnES0NIKU
    >>578てか、
    ここ数日ネットで蛮行しまくって暴れまわった暇空の開示請求は一切通らなくなったこと知らないの?
    奴なら何を言っても大丈夫なんでな
    ケンモメンなら常識だぞ
  2. 609 ZE6hLevm0NIKU
    >>361
    確かにこんな事例は初めてだな
  3. 611 aLQuP4cR0NIKU
    コラボや仁藤に何も問題がないのに筋の通らない抗議活動と折り合いを付けろと指示されたらそりゃ抗議するだろと
  4. 614 vRV4OjD0aNIKU
    >>515

    でもお前オチンポ騎士じゃん
  5. 619 /ytqfLoTMNIKU
    >>37
    民事不介入です
    トラブルはご自身で解決なさってください
    無関係な都に抗議されても困ります
    あとバスを使っての抗議は目的外使用なので遺憾です
  6. 621 aLQuP4cR0NIKU
    >>608
    コロアキに接近禁止令の仮処分を通したりと真面目に対処しているじゃないか
    それ以外で真面目に対処することあるか?
    もしかしてオタクの筋が通らないイチャモンに頭を下げろと?
  7. 623 vNESzlZqHNIKU
    >>614
    何の問題もない弱者支援活動を邪魔するバカから見たらそうなるのか?
  8. 627 vRV4OjD0aNIKU
    >>623

    オチンポ騎士様顔真っ赤www
  9. 629 br9van110NIKU
    >>603
    お前が裁判沙汰になるのなら構わないが、それを真に受けて家族を泣かせるモメンが
    いるのは不憫なんだわ
  10. 631 vNESzlZqHNIKU
    >>627
    自分のレス見てみたらいいぞ
    よっぽど顔赤くしてそうだ
  11. 633 CWFvm2F/aNIKU
    >>597
    バカウヨ周回遅れ過ぎワロタ
    暇空に密告されても全く問題ないから
    暇空は開示請求通らない人間になりました
    嫌儲民の大勝利は確定(・o・)

    【悲報】暇空茜さん、個人情報メールを勝手に晒した件で成りすまし被害が相次ぎ警察沙汰に😨めちゃ焦る [331991555]

    暇空茜の顧問弁護士「アンチを煽って開示して名誉毀損で金儲けたいよなあ」開示された奴、全員無罪へ [712093522]
  12. 638 Fjxa+CObdNIKU
    委託事業なのに妨害あるからテメーで考えろって役人らしくて好き
    絶対に自分達は矢面に立たない
  13. 641 rnNj3dTSpNIKU
    >>637
    全く関係のない話をゴリ押ししないの
  14. 644 l2yU/lGTaNIKU
    >>631

    ギャハハハハハハハハハハハハハwww
    オチンポ騎士様32レスwww必死かよwww
  15. 646 4QGNmnES0NIKU
    >>629
    親に開示請求届いたニートの設定で自作自演ツイートした臭いのも判明w
    超絶バカだな、おまえらは
  16. 649 UBIEbNOsMNIKU
    >>638
    契約内容にもよるけど役人関係なくそれが普通だろ
  17. 652 iVpgJMsz0NIKU
    >>638
    委託請け負ってる業者なんだから善後策を考えるのは当たり前だろw
    colaboじゃなくて弱者女性のために金だしてんだからな都は
  18. 655 vNESzlZqHNIKU
    >>644
    どうでもいいけどお前どんだけハ書くんだよ
  19. 658 wJCDowigdNIKU
    >>638
    何で発注者が委託先のケツ持ちするんだよww
    社会に出たことある?w
  20. 660 nftuQnlL0NIKU
    >>651
    射精しながら書いてそう
  21. 662 gOoRkUuH0NIKU
    >>657
    主体は都なんだからやらないって判断をしてるじゃん
    その判断を覆したいなら案を出してねと言ってる
    当然の対応
  22. 664 iVpgJMsz0NIKU
    >>657
    計画は立てない、支援者を危険に晒すじゃあ
    一体なんのために委託してるのかわからんのだがw
  23. 666 gOoRkUuH0NIKU
    >>663
    そもそも警察が警備すればいいといつ問題じゃないだろ
  24. 668 SKmYgV6kpNIKU
    >>648
    その温泉むすめだの駅の広告だのの話も もはや有名無実化
    オタクがデモデモダッテの口実に持ち出すくらいしかないからな
  25. 670 vNESzlZqHNIKU
    >>666
    どういう問題なんだ?
    そもそも歌舞伎町離れたら接近禁止命令も通用しないだろ
  26. 672 vNESzlZqHNIKU
    >>671
    都が自分でできないからColaboに委託してるんだよ
    なんで事業者を守らないんだ?何も難しい事ねえだろ
  27. 674 SKmYgV6kpNIKU
    >>669
    常識があったら暇アノンにはならないし 都がおかしいと思うよ
  28. 676 gOoRkUuH0NIKU
    >>672
    前後の文が全く繋がってなくてワロタ
  29. 678 vNESzlZqHNIKU
    >>673
    歌舞伎町が荒れてない時なんかないだろ
  30. 680 vNESzlZqHNIKU
    >>676
    お前の日本語力の問題だろ
  31. 682 9TcoGSTA0NIKU
    そこまで言うなら外注せずに都が直接やれやと思うけどね
    具体的な案も全て丸投げして文句言うくらいなら
  32. 684 xvP/RoYbMNIKU
    >>677
    この道しかない
  33. 686 nI2bg7Z70NIKU
    >>682
    問題起こす団体は切られて真っ当な団体に外注するだけだな
  34. 688 vNESzlZqHNIKU
    >>683
    話し合いは拒否してない定期
    >>242
  35. 690 9TcoGSTA0NIKU
    行政の怠慢だとしか思えない
    クレーマーに対する処理はむしろ都がやるべき事なのに
  36. 692 +6iZ009c0NIKU
    >>682
    逆や逆
    文句あるなら東京都関係なく自腹でやれや🤣
  37. 694 sbus4FDK0NIKU
    >>677
    私怨はバスカフェ以外にもやってるけどバスカフェが妨害されてるって話だよね

    俺はコラボより上手くやれるんだとお前が言ってるならお前がやるべきだろう
  38. 696 iVpgJMsz0NIKU
    委託元が他のやり方にしろって言ってるのに
    いや今まで通りやらせろはどう考えて通らないだろw
    じゃあ金出さないからもう勝手にやれよw
  39. 698 9TcoGSTA0NIKU
    >>696
    それがそもそもおかしいと思うわ
    クレーマーによる威力業務妨害なのに
  40. 700 sbus4FDK0NIKU
    >>693
    https://youtu.be/2hgrWIsp4lo?t=3497

    安倍「コラボは困難を抱えた女性に寄り添う非常に重要な活動」
  41. 703 sCx9YPXdpNIKU
    >>690
    そりゃ理想はそうだが嫌がらせされない団体に委託先を変えるのが合理的やし
  42. 706 sbus4FDK0NIKU
    >>695
    そもそも考えたらコラボにあかん点がない
  43. 708 ab0oVTGJMNIKU
    >>695
    自分が正義だと思うやつは自分に組さないやつは全部敵だと思うからな
    仁藤くんは幼稚なんよ
    代表なんかの器じゃない
  44. 710 aLQuP4cR0NIKU
    >>695
    この件はコロアキがバスカフェ前で妨害していることが大きく絡んでいるから暇空は要素はあまり多くないように思うがな
    コロアキみたいな扇動される馬鹿がいるから悪いと言われると何も言い返せないが
  45. 713 gudH7aWwpNIKU
    >>708
    で 代表交代は誰からの要請なんだ?
  46. 715 sbus4FDK0NIKU
    >>698
    都からしたら全てを丸投げしたいわけだから
    業務妨害を受けてるならそちらで対応してください
    ってことだろう
  47. 717 nI2bg7Z70NIKU
    >>712
    それは東京都が考えることだな
    少なくともバスカフェのやり方は不適当だと判断したんだろ
    俺もバスカフェの何が良いのか分からん
  48. 719 4TT1Bdp/dNIKU
    ×嫌がらせされたから
    ○対策案出せと言われたのに逆ギレして都庁前で無許可デモしたから
  49. 721 sbus4FDK0NIKU
    面倒事は委託先に押し付けるが、
    なにか人的被害が出たりしてメディアで騒がれた場合は都に矛先が向くから
    コラボが嫌がらせに対応できねーなら中止しろ って立場を取ってるのが都側だな
    予想しうる対応ではある
  50. 724 Mb7WnIOa0NIKU
    そもそもコラボ以外にも事業者いるならコラボ以外に頼むだけでしょ
    いまだにコラボの勝ちに拘るから目的を見失うこれは支援事業なんでしょ
    支援のカタチに拘って停滞させれば救う人達をそれだけ待たせる事になる
    事業者変えて終わりそんだけだよ
  51. 726 gudH7aWwpNIKU
    >>724
    事業者を差し替えるように要望してるのは誰?
  52. 728 uPLY5PTC0NIKU
    >>715
    まぁ委託ってそういうもんやろ
  53. 731 nI2bg7Z70NIKU
    >>718
    委託先は委託元のためにやってるんだぞ
    言うこと聞かない委託先なんて切られて当たり前だろw
  54. 733 IWBBeak/0NIKU
    >>719
    対案を出すのは都側では?
  55. 736 iVpgJMsz0NIKU
    >>698
    そいつらが気に食わないのはcolaboなんだろ
    都が助けないのは弱女なんだから
    巻き添えになったら本末転倒だろw
  56. 738 A7YuZvWnMNIKU
    >>718
    残念ながら仁藤さんは有識者会議に名を連ねてる有識者なんすよ
    そういう知見も含めてまるっとお願いできるから委託してるって建付けなんす

    安全保障よくわかんないから男の人なんとかして!をしたいなら有識者会議の構成員から外れないと
  57. 740 4TT1Bdp/dNIKU
    >>733
    なんで?
    委託事業やぞ
    でもまあ強いて言えばcolaboを切るならそれが代案だな
  58. 742 IWBBeak/0NIKU
    >>735
    なんで?
  59. 744 sbus4FDK0NIKU
    はっきり言って嫌がらせしてる奴らが100悪いので
    そいつらがちゃんと裁かれて近寄れなくして、仁藤は安心して活動を再開できるようになるのが望ましいよ
  60. 746 4AAI9wEQMNIKU
    暇アノンが俺たちの勝利だって騒ぐなら、コロアキが身内だと認めたってことになるがいいのか?
    反社的な妨害によって安全が確保できなくなった原因はこいつで、それを喜ぶとか野蛮人アピールでしかないが
  61. 748 9TcoGSTA0NIKU
    >>730
    そんな訳ないだろ
    外注は基本高い
  62. 750 gcWhvaKL0NIKU
    >>37
    法律に違反しない他のサービスや産業に嫌がらせしてキャンセルしてきたことを自分らも食らっただけ
    俺はキャンセルカルチャーそのものに反対だが、進んでキャンセルしまくってきた馬鹿がしっぺ返しを食らっているのを見るのは正直言って気分がいいよ
  63. 753 aB1WbwbuMNIKU
    >>746

    こじつけ結びつけ
    病院は3時くらいに開いてるよ
  64. 755 ab0oVTGJMNIKU
    >>746
    騒ぐなら刑事告発すればいい
    そうすら金の出どころもわかる
  65. 757 IWBBeak/0NIKU
    >>748
    ただ単に都にノウハウがないから都できないだけ
    こうなったら全部都がやればいいのに
  66. 759 aB1WbwbuMNIKU
    >>752
    実力行使しちゃった側なんよなあ
  67. 761 j2R7vIrp0NIKU
    ほならね
    って言われても困るんよな税金使って委託しててさあ
  68. 763 iVpgJMsz0NIKU
    >>752
    でも温泉むすめに嫌がらせしたのがきっかけなんだろ?
    意趣返しされただけやん
  69. 767 br9van110NIKU
    >>725
    慈善事業なら支援したいと思わせる言動をした方が有利なんだけどな
    共通の敵を作り結束力を作る手法は政治活動なら有効だが保護活動では
    厄介な連中に目を付けられて無意味なんだわ
  70. 769 ab0oVTGJMNIKU
    >>762
    その立ち位置なら即辞めるやろ自分から
  71. 771 j2R7vIrp0NIKU
    >>762
    他の事業者に変えるとかはだめなん?
  72. 773 IWBBeak/0NIKU
    >>771
    税金使って委託するのが気に食わんのじゃないのか?
  73. 775 j2R7vIrp0NIKU
    >>773
    誰が?
  74. 778 4AAI9wEQMNIKU
    >>768
    お前ガチの病気だろ…
    ほらとか意味不明な繋げ方してるし
  75. 780 A7YuZvWnMNIKU
  76. 782 sbus4FDK0NIKU
    >>763
    嫌がらせってただ一人でクレーム入れただけじゃん
    温泉の前に張って客入りの邪魔したりとかしてた?してないよな
    お前ら判断基準がフェアじゃないんだよ
    中立すらき取れてない
  77. 784 vELybg88pNIKU
    >>750
    それでも 必然性を欠いた性的表現を含むアニメ絵広告とか
    性差別的なキャラクター設定が不快不審の念で見られた事と
    本件は関係ないし それらのクレームによる因果を受けたなどと
    正当化はできないけどね いっさい繋がりがない
  78. 786 IWBBeak/0NIKU
    >>780
    苦情の原因はコラボにないですけど
  79. 788 j2R7vIrp0NIKU
    >>781
    居ないなら止めるだけなんじゃね
  80. 790 ab0oVTGJMNIKU
    そんなに妨害が問題視すれてるならなんでコロアキに落とし前つけさせんのや
  81. 792 3HlFDnUe0NIKU
    >>779
    それ以上に全方位に喧嘩売って炎上してる訳で
    役所からしたら要らんわって言われる
  82. 795 j2R7vIrp0NIKU
    >>794
    さあ?
    でも物理的に無理ならやれないし打ち切りじゃね
  83. 797 7Af09daOdNIKU
    今の局面はどうなってんの?
    暇空&なるも仁藤&colaboもこちらからブロックしたから何も情報が流れてこなくなった
    来年度の委託(か補助)事業はcolabo受けられるの?もうすぐ4月だけど
  84. 801 IWBBeak/0NIKU
    >>787
    それができるのならとっくの昔にやってるでしょう、資本主義社会なんだから
    まあ都にとってはどうでもいい事業らしいのでもうやらないんでしょ
  85. 804 sbus4FDK0NIKU
    >>792
    いらんわってなってないから委託受けてんだろ

    仮に「全方位に喧嘩売ってアンチが多い」としても、「だからオタクが業務妨害していい」なんて理屈にはならないよな
  86. 806 vELybg88pNIKU
    >>792
    炎上しようが何しようが 事業さえやってれば問題ないんですよ
  87. 809 IWBBeak/0NIKU
    「重箱の隅をつついて難癖をつけまくってたら気に食わない委託事業を潰せる」という前例になるとしたらこれは本当に重大な事件
  88. 811 gQRl0yL6dNIKU
    >>806
    事業の成果があがらないと次の契約はないけどね
  89. 813 E1TyEy4e0NIKU
    >>801
    「資本主義なんだから」の意味が分からん
    行政事業なんだから採算性は求めてねえよ
    複数の事業モデルを用意して費用対効果を比較しろって言ってるだけ
  90. 815 vELybg88pNIKU
    >>803
    わりと限界ネトウヨみたいなのが多いんだよね
    デモのカウンターとかしに来てる輩もレスして来てるかも
  91. 817 gsVmYFb00NIKU
    >>810
    問題はそれがこおりやまのひとすみってことだよ
  92. 819 kVux3ear0NIKU
    代わりの団体に頼めばっていうけど代わりのことできるような一般社団法人とかNPOってあるの?
    大変な事業だと思うけど
  93. 822 qEN5ui230NIKU
    >>809
    こういうの市民オンブズマンがやってる事だろ
    どんどんすべきでしょ
    公金使ってるんだから、コスト管理しっかりしてもらいたい
  94. 824 0awc54WvaNIKU
    >>473
    会計士予算でつけてたのにね
  95. 826 A7YuZvWnMNIKU
    >>814
    WBPCの中じゃ一番活動してるしバスもあって目立つしでやってる感を出すには最適だな
    ぱつぷすとかあんだけAVの性被害がとか言いながらコラボと同じ額貰って成果ゼロだし
  96. 828 sbus4FDK0NIKU
    >>808
    見送ったとするなら
    誰かが気に食わない福祉関係の業務が嫌がらせで潰された という前例ができる
    その方が問題
  97. 831 gQRl0yL6dNIKU
    >>819
    業者は無数にあるしバスにこだわる必要はないと思う。
  98. 833 qEN5ui230NIKU
    持続化給付金事業だって人員少なくて調査ガバガバだったから
    あれだけ不正や不適切が出た
    それと一緒で委託事業の入札や許可もガバガバでしょ
    どの都道府県でもそう
    それだけ自治体の事業はおいしいんだと思う
  99. 835 3HlFDnUe0NIKU
    >>804
    なってるから協議でこんな塩対応されとるんやで

    >>806
    役所がそんな風に考える訳ないわ
    なんかあったら自分らの仕事増えて下手したら詰め腹切らされるんだから
    トラブル抱えた団体に事業委託なんかしたくないってのが本音
  100. 837 zIWPab4YMNIKU
    >>827
    他に委託先いないかは分からんが同額で請けてくれるとこはまずないね
    コラボ側は持ち出しで事業してたんだから他がやっても赤字なわけで
  101. 839 sbus4FDK0NIKU
    >>830
    現状代案がないなら市民が出すのが当たり前。この国、専制国家じゃないんで
    クレーム付けてるお前が出して、何なら実行しろよ
    それで成果あげられればみんな黙るよ
  102. 841 0awc54WvaNIKU
    >>822
    むしろオンブズマンなにやってたの?
    却下されまくりじゃん
  103. 843 gQRl0yL6dNIKU
    >>833
    そらお上に嘘つく奴はおらんいう建て付けやからな。確定申告でもウソ前提なら簡単に源泉税100%還付できるよ。
  104. 845 2kR/RHwF0NIKU
    コロアキが実質ヤクザの街宣車の癖してな
    てかこれからの反社は迷惑系配信者を飼い慣らすスタンスで行くのかもしれん
  105. 847 zIWPab4YMNIKU
    >>838
    広告をTwitterで批判するのと威力業務妨害が一緒に見えてるのか
    その眼鏡変えたら?
  106. 849 gQRl0yL6dNIKU
    >>848
    この言質はええんか?辺野古の工事妨害で100倍返しになるぞ
  107. 851 sbus4FDK0NIKU
    在特会がやってた「差別・嫌がらせされたくなかったら日本から出て行け」

    にそっくりなんだよな
    いま暇アノンがやってることと、それを擁護してコラボをなんとか下ろそうとしてる奴ら
  108. 853 E1TyEy4e0NIKU
    >>839
    自治体の行政事業で費用対効果を検証するのは自治体の仕事です
    法律でも定められています
    https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/houritu.htm
  109. 855 gQRl0yL6dNIKU
    >>851
    ただの1年契約の任期満了なのに何を期待してたの?
  110. 857 A7YuZvWnMNIKU
    >>845
    現地凸なんかやってんのはコロアキ一人と友達2人だけなのに、たった3人に妨害されたから事業続けられません東京都なんとかして!とかいう雑魚団体がどうやって公共事業やんだよ
    工事現場の下請けでそんなナメたこと言ってる会社あるか?
    普通に妨害が酷くて警報に触れてるなら粛々と被害届出して終わりだろ
    なんのために弁護士が何人も何人も常駐してんだよ
  111. 859 j2R7vIrp0NIKU
    >>856
    だから裁判しなさいよ感想じゃ無くてさ
    業務妨害ならちゃんと訴えて勝てるでしょ
  112. 862 sbus4FDK0NIKU
    >>855
    代わりになる事業者がいないならまたコラボになるんじゃないの
    それを嫌がらせを肯定して妨害しようってこと?
  113. 864 j2R7vIrp0NIKU
    それこそ感想で良いなら温泉むすめの運営に対しての批判も営業妨害で良いし
  114. 866 sbus4FDK0NIKU
    >>859
    そりゃこれからあるだろうね
    傍から見たって明らかに業務妨害目的じゃん
  115. 868 gQRl0yL6dNIKU
    >>862
    契約は終わりなの。自動更新じゃないのよ。わかった?
  116. 870 sbus4FDK0NIKU
    >>864
    温泉宿の前に妨害集団集まったりしてたか?
    してないよな
    実態が全く違うわ
    ほんと中立気取りながら気取れてないねw
  117. 872 kVux3ear0NIKU
    仮にコラボの活動を止めれてオタクたちがツイフェミに勝った!ってなっても正当な理由じゃなければ
    アニメや漫画、コミケなどの18禁イベントは今以上に都やら自治体やらに批判きて潰されると思うけどどうする気なんだ?
  118. 874 x6XUoM9bpNIKU
    >>863
    くどすぎる そこまで論を弄ぶ段階で すでに失当である
  119. 876 sbus4FDK0NIKU
    >>868
    委託事業が終わらないなら継続はあり得るんじゃねーの?
  120. 878 zIWPab4YMNIKU
    >>851
    そりゃヘイトスピーチ対策法のあとビジウヨが嫌韓からアンチフェミに移ってきただけだしな
  121. 880 gc+X3qTc0NIKU
    この界隈の争いどの勢力の味方もしたくないから共倒れしてほしい
  122. 882 EyYTqo8dMNIKU
    >>738
    けど、会計処理は杜撰だし、アチコチに喧嘩売って住民監査請求持ち込まれるし、お願いするとデモ引き連れてくるし、、、

    他にも若年支援してるNPOはあるんだし、colaboを優先しなきゃいけない必然性はないだろ
  123. 884 Tkm4B40oaNIKU
    >>871
    公金使ってる以上、領収書はきちんと出さんとな。会計がザルってのが一番悪い
  124. 886 sbus4FDK0NIKU
    >>881
    仁藤に過失がないなら単なる被害者だ
    なぜその評価から逃げる?
  125. 888 EyYTqo8dMNIKU
    >>739
    colaboでなければならない事業ではないだろ
  126. 891 gcWhvaKL0NIKU
    >>874
    反論できなければそうして逃げるしかないだろうね
    Colaboへの支援の原動力は「かわいそう」という感情であって、合理的な理由に基づく優先度等に根拠付けられた政策ではないから
    無意味な安価ならしなくていいよ
  127. 893 E1TyEy4e0NIKU
    >>872
    別にオタクイベントは税金使ってる訳でもないので
    都を批判したところで中止には追い込めねえよ
  128. 895 x6XUoM9bpNIKU
    >>875
    ダブスタなんだよ こういう連中は
  129. 897 x6XUoM9bpNIKU
    >>891
    君の主張は全てが無意味だけどね
  130. 899 gQRl0yL6dNIKU
    >>876
    立憲民党と共産党が反対した5年度予算は昨日通過したばっかりだからそれが都に降りてきて都の仕様書が公開されて募集が締め切られ審査を通過して選ばれた業者と契約するのは6月ごろ。
  131. 901 EyYTqo8dMNIKU
    >>877
    都が委託しなくても独自財源で活動してくれてるんだから、表彰などで感謝の意を表しとけば十分だろ
  132. 903 4eIAX4itaNIKU
    >>809
    それ左翼活動化がやってきた事だろ🤣🤣🤣
  133. 905 A7YuZvWnMNIKU
    >>884
    Facebookで誕生日パーティーの写真は上げるが、都からの監査人には個人情報の漏洩を懸念して非開示だぞ
    なめんなよ

    ちなみに使途不明支出とか秘匿支出はそれだけで領収書の額に応じた課税ペナルティがあるが、コラボは無税の非営利型一般社団法人だから無敵だぞ
    税務署がどうするかしらんけど
  134. 909 kVux3ear0NIKU
    >>880
    共倒れっていうけどツイフェミ対オタクって構図になってるから関係ない一般人が楽しんでるアニメや漫画もいっしょに潰れると思うけどね
    テレビ局や18禁イベント許可してる自治体にクレーム入れるなりデモ起こされれば終わりっていう前例ができてしまう
  135. 912 zIWPab4YMNIKU
    >>872
    クールジャパン公金チューチューそのものだから潰れるだろう
  136. 914 gcWhvaKL0NIKU
    >>898
    それはもちろんそう思うよ(問題とされたコロあき?ら当人は接近禁止の仮処分を受けてるけどね)
    俺のレス辿ってもらえれば分かると思うけど、キャンセルカルチャーそのものに反対する俺が、キャンセル合戦で潰し合ってるさまを面白がってるだけ
    少し良識派ぶって言えば、そこから法に依らないキャンセルが何を生みだすのかが学ばれるといいなということ
  137. 916 x6XUoM9bpNIKU
    >>898
    そもそも検診車とか献血車とか イベントのキッチンレストランカーとか
    そんな例もあるからな 暫時専有なら法令に従って運用するのみよ
  138. 918 wJCDowigdNIKU
    >>909
    じゃあ双方得じゃん
    喜べよw
  139. 920 A7YuZvWnMNIKU
    >>911
    コラボは自立を目的としない伴走型支援を目指してるから自立しなくていいんだぞ
    10代女子に税金を投入して以降は一生税金を入れ続けて共に走るってのがコラボ的な目標だぞ
  140. 922 tDekBMo1aNIKU
    オタクコンテンツも燃やせないしバスカフェは中止
    完全敗北だろ
  141. 924 KylY2vdvaNIKU
    揉めてる委託先は別の委託先に変える

    こんなのどこの役所でも企業でも同じだろ
  142. 926 gQRl0yL6dNIKU
    >>917
    怒られるまでは落としてたんだっけ?
  143. 928 zIWPab4YMNIKU
    >>924
    赤字で請けてくれるとこが他にあるといいね
  144. 932 jsFiONlOpNIKU
    >>920
    むしろcolaboに隠れて影の薄くなってる婦人相談員だとか
    女性センターとか 都の職員がやるべき事があるでしょうよ
    そことの有機的な連携を図る提言ならまだしも 団体だけ揶揄して
    何の生産性があるのか 理解に苦しむわ
  145. 934 zXePA+rw0NIKU
    これは仕方ないと思う、事なかれ主義だしコラボは被害者でしかないが
    暴徒化のリスクとかもあるわけだし
    事が落ち着くまでは開催できないと思う
  146. 936 ab0oVTGJMNIKU
    >>920
    そうなんだ
    あたおかやな
  147. 938 EyYTqo8dMNIKU
    >>886
    会計事務が面倒くさいから簡素化しろと議員を使ってゴネてくる
    →アチコチに敵作って住民監査請求を持ち込んでくる→杜撰な会計処理を見過ごしてきたと監査委員に怒られる

    去年の暮からどれだけ余計な仕事をさせられたと思うんだ、年度末の今季事業の報告整理で一年で一番忙しいときなんだから頼むから大人しくしててくれ、トラブル起きそうなことは延期してくれ
    →デモで抗議

    お役人からすれば、もう知るか!だろw
  148. 940 gQRl0yL6dNIKU
    >>934
    女の子のことを考えたら妥協できると思うんだけどねえ。なぜか頑なに妥協しないcolabo
  149. 942 jsFiONlOpNIKU
    >>922
    とはいえ オタクとかそもそも問題の一角でしかないのでな
    バスカフェの妨害 あれは流れが違うし 有耶無耶にすべきじゃない
    というか これらを一連一体みたいに語って大丈夫なのか?
  150. 945 ab0oVTGJMNIKU
    >>933
    そうやんな
    そうじゃなきゃただの炊き出し
    炊き出しにコスメはいらんで
  151. 947 2kR/RHwF0NIKU
    >>919
    早速実例が現れて草
    >>925
  152. 949 zIWPab4YMNIKU
    >>938
    それって監査請求もデモもするやつにもっと当てはまってね?
  153. 951 EyYTqo8dMNIKU
    >>937
    小杉沙織のとこでもいいんじゃね?
    2700万出すからこれやってくれって言えばやってくれるとこはあるだろ
  154. 953 gQRl0yL6dNIKU
    >>951
    別にバスにこだわる仕様書じゃないだろうしね
  155. 955 jsFiONlOpNIKU
    >>951
    あの事業所は機動的な働きかけはしてないんじゃないの
    オンライン相談とカウンセリングでしょう?
  156. 957 tDekBMo1aNIKU
    >>942
    きっかけは温泉むすめだろ
    オタクに手を出して倍返しされただけ
  157. 959 A7YuZvWnMNIKU
    >>936
    おかしくはないぞ
    伴走型支援を崇めろ

    なお若年被害女性等支援モデル事業は自立を推進するための事業活動なんやけどね
    東京都の自立を推進する事業で委託を請けた法人が、その委託の範囲で自立を目的としない伴走型支援を推進してるというだけの話
    シンプルな構造だろ?
  158. 961 E1TyEy4e0NIKU
    >>932
    お前が言うように都の女性センターの整備が手薄になってるなら
    Colaboへの委託を継続した場合と、自前の女性センターを拡充した場合の効果を比較して
    効果が高い方の政策を選択するのが行政としての正解
    Colaboへの委託を擁護しながら「都が自分で仕事をしないのが悪い!」と言うのは矛盾してる
  159. 963 EyYTqo8dMNIKU
    >>955
    能動的でなければならない必要性があるのか?

    そもそも2700万払えばやってくれるとこはあるだろ
  160. 965 EyYTqo8dMNIKU
    >>960
    監査事務は都の仕事だろ
    暇空は都に仕事しろといっただけ
    確かに暇空の言う通りだな、と都が自分の仕事をしただけ
  161. 967 WVf+4KozpNIKU
    >>947
    加害を働いてるという自覚なく 予断と偏見で見られた被害者ぶる
    これがまさにバスカフェ妨害側の論理なのかもしれない
  162. 969 ab0oVTGJMNIKU
    >>959
    意味わからんな
    目的もずれてんのか
    給付型福祉ならそう言ってやりゃいいんだか
    今更フェミと結びつけてやる理由も無いし
  163. 971 zIWPab4YMNIKU
    >>965
    福祉が税金投入なら監査対応も税金投入だよ
    当たり前の話
    俺はどっちも必要だと思うがお前は違うみたいだからな
    >>964
    お前がいつも馬鹿って言われるからって俺にミラーリングしても無駄よ
  164. 973 EyYTqo8dMNIKU
    >>968
    当てはまってる要件すら必要ないだろ
    コラボ含めた4団体が自分たちの事業を要件化しただけなんだから
  165. 975 A7YuZvWnMNIKU
    >>972
    アンチ乙
    仁藤さんによるとバスカフェ以外のアウトリーチ活動形態はありえないぞ
    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1640688667516874753?t=tm17MJG90enUAjbBuhvCgQ&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  166. 978 EyYTqo8dMNIKU
    >>971
    監査委員が監査するのは自分たちの仕事

    どこを監査するのかを住民のリクエストを受けるよ、というだけ