※2023年03月20日 10:48
福島テレビ

20日午前7時45分過ぎ、二本松警察署の2階にある女子更衣室で34歳の女性警察官が頭から血を流して倒れているのを署員が発見した。

女性警察官は午前9時35分に死亡が確認された。

午前7時半頃から女性警察官の姿が見当たらず署員が探していたところ、女性警察官の父親から二本松警察署に「娘が自殺をほのめかす連絡あった」と連絡があったという。

続きは↓
https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/2023/03/2023032000000001.html
239: 【福島】二本松警察署の女子更衣室で34歳女性警察官が死亡 直前に家族に連絡後に拳銃自殺か [ぐれ★] (468)
  1. 3 +uw/tX5f0
    めんへらだったのかね
  2. 6 V9zF7+1z0
    今後は女性の自殺も増えてくだろ
    社会に進出するってのはそういうことだ
  3. 11 CVEUCI0r0
    警官の職場自殺多すぎだろ。ブラックすぎる
  4. 13 xoryQU8C0
    最近警察官の自殺多すぎじゃね?
  5. 15 9W91+7ld0
    >>10
    確かにw
  6. 21 1jLLcazV0
    精神的に不安定な女に拳銃なんて手渡すな
  7. 24 ySn78sGS0
    たいていの精神病は
    仕事を辞めれば治る
    らしいぞ
    (´・ω・`)
  8. 28 IWh0p4gy0
    警察官の常識って異常だもんな
    まともな神経では耐えられへんやろ
  9. 30 VOH/bM/A0
    >>24
    暇を作ると精神状態悪化するんだな、実は
  10. 35 w+nvGaZp0
    俺も20代に拳銃持ってたら自殺してたわ
  11. 37 fl6rSfnU0
    >>28
    まぁパチンコップな上に
     選挙応援したら暗殺されるしな
    異常な状況だわな
  12. 44 6s7jvwAq0
    >>13
    じゃなくて表に出なかっただけ
  13. 46 N/50wPvO0
    山神様と比べて何の役にも立たない女だな
  14. 49 /WEZqmIC0
    >>46
    警察として働いたんだからおまえらみたいな存在自体が無意味な人間よりは遥かに役に立ってたな
  15. 51 Q7IzhvVL0
    銃を持ってるから魔が差すんだろうな
    銃じゃなくてテーザーガンでよくね?
  16. 56 O0ouIKn50
    38口径は自殺には力不足っぽくて躊躇するなぁ(現職です)
  17. 60 VK25BHCL0
    なんでこいつら警察だけ安楽死してんだよ
    一般人は電車に突っ込んだり飛び降りたり首吊ったり
    最後まで恐怖に追い詰められるのに
  18. 62 6s7jvwAq0
    >>45
    拳銃を使うから表に出る。他の方法なら出ない。
  19. 64 WzbHwinl0
    >>43
    共産主義者の
    下品な様は無理

    日本から共産主義者を追い出そう
    立憲民主党から共産主義者を追放しよう
  20. 66 shFtCiM50
    >>56
    日本警察の銃って何であんなに短小豆鉄砲何だろ
  21. 68 EmwpJA6z0
    警察官は休職がめっちゃ多い
    色々と問題がありそう
  22. 75 c4hw+2fg0
    公務執行中の拳銃による犯罪者の射殺 年間平均1人
    拳銃による警察官の自殺 年間平均3人(公表されている分だけ)

    誰よりも警察官を殺す拳銃いらなくね?
  23. 79 EtH8yMfT0
    >>75
    警官が拳銃を持たなかったら警官はカス犯罪者に舐められて治安は猛悪化するぞ
  24. 84 tFDanpCb0
    警察に憧れ持って入っちゃうとあまりの汚さに病む
  25. 85 SycE0qMm0
    >>66
    日本の警察は9ミリパラも使ってるよ
    納品リストにあるから
  26. 87 6s7jvwAq0
    警官と自衛官の自殺はめちゃくちゃ多いよ。たいていはもみ消してる。
  27. 89 8I1lYVM40
    >>50
    進歩が敵の組織恒例
  28. 93 0aM21W4a0
    >>62
    そりゃそうだ、公務員の自殺を
    公表する義務はねーな
  29. 95 onQa2dhR0
    >>51
    サルを捕まえる麻酔銃がいい
  30. 101 zhu8fJjC0
    銃があれば原因の方を先に処理しようってならんもんなんかな
  31. 106 JlZlmi1g0
    >>10
    これは名言出たなww
  32. 108 xvBaaONr0
    >>100
    女性自衛官バッシングすごかっただろ?
  33. 110 qS/FhNcS0
    >>68
    それなら教員全然負けてないw
  34. 115 tjAJDxHf0
    友達の妹が警察官と婚約してたんだけどパワハラが酷くて別れたらストーカーされた挙句揉み消されたと言っていた
    弟の友達の警察官は真面目で責任感が強い好青年だったが病んで退職していた
    まともな人はやっていけない福島県警
  35. 120 3yPeVjYS0
    >>101
    普通はね
    そうならないほどに上の者に対する恐怖を徹底的に植え付けるんじゃ
  36. 124 ZWT8zjSe0
    >>1
    いいよな警官は
    拳銃自殺ができて
    一瞬で逝けるもんな
  37. 130 CrskPNkz0
    >>92
    ほんとそれ
    配達中に憂さ晴らしで
    通行人を撃てるのはいい
  38. 132 3SCwEh1F0
    >>78
    つまらん松本とか影響力ない
  39. 135 ZWT8zjSe0
    >>43
    バハムート欲しい
    霞ヶ関にメガフレアブチ込みたい
  40. 138 BDof4e8h0
    >>6
    出産育児に加え男性並みに働くという負担の影響で、これからの女性は短命になるという説を見たな
    数年前だけど
  41. 150 Ue7r03pG0
    辞めるという選択肢はなかったのか
  42. 155 dgW2zRUt0
    >>35
    氷河期世代は当時みんなそう思ってた
  43. 159 KqU50RZ+0
    東京は殿堂入りだから論外として福岡、旭川、川崎、横浜と見せて実は福島が一番ヤバい、次点で茨城
  44. 164 pe/ipwUH0
    >>1
    警察署での

    自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医・・・
  45. 176 lQBGgWyD0
    >>2
    なぜ「セクハラしずぎ」ではないと?
  46. 179 4jcmRa7P0
    福島は自衛官セクハラにつづいて
    女性警察官の自殺かよ

    もうだめだねこのくに
  47. 191 c09EDOqC0
    >>159
    金が大してないところは悪党も来なくね?
    公金入れるようなヤツは福島に住まないし
  48. 195 rQmKb1Vn0
    俺にもくれよ自殺用拳銃
  49. 197 uwcv3Tz00
    >>196
    警備員があるやん。
  50. 199 cZC4Wwf10
    >>1
    まだまだ人生これからの
    婦人警官が自殺する
    クソ国家日本
    自民公明は責任を取れよ!
  51. 201 c09EDOqC0
    >>197
    警察OBいるところには逃げられないべさ
  52. 206 Ynuh1Abz0
    >>10
    そもそも日本が銃規制してるのも、アメリカと違い、銃を解禁したら銃犯罪が増えるからではなく、自殺が激増するからだろう
  53. 210 dFmncg3s0
    >>195
    はい つ銀玉鉄砲
  54. 220 QqjGg4K+0
    こめかみと銃口咥えるのどっちが楽ですか?
  55. 226 aFJfdrUC0
    >>14
    公務員の給料も税金だぞ弁償させろ
  56. 229 SR2Y029D0
    >>10
    同じ交番から3人出た所があった気が
  57. 239 +JSdzuwT0
    警官だけでも年間500人くらい自殺してるらしいからな
    銃社会だと半数が銃自殺らしいから推測すると年間250人の警官が銃で自殺してる事になる
    実際に公務で銃が使われたケースがどれくらいあるか知らんが
    おそらく日本の銃が使われる理由はほとんどが自殺だろうね
  58. 243 QcHDfUZq0
    >>239
    年間500は嘘だろww
    多過ぎるw
  59. 245 rgBGYarY0
    35歳までに子供産めないと女として終わりとでも思ったんかな?
  60. 248 onQa2dhR0
    >>245
    閑職に回されたかな
  61. 250 onQa2dhR0
    妊娠してたとかあったら
  62. 252 KlQo++I90
    >>250
    これ訴えられたら負けるやつだ
  63. 254 MZ7o8EVX0
    >>1
    現役警官の最後の最大の嫌がらせは制服着て勤務先での拳銃自殺なんやて
    現代の切腹に近い形で組織に対しての訴え

    深掘りしてやらんと成仏出来んよこれは
  64. 257 C1NrCXme0
    >>243
    日本全体で21,884人が自殺した
    ざっと6千人に1人が自殺したことになる

    警官の数は30万人ほどだから、
    同じ割合なら50人となるが、
    男が多いこと、頭のおかしなやつが多いことを考慮すると、
    平均の数倍程度自殺していても不思議はない
    実際、自衛官の自殺率はかなり高いと言われている

    今回のケースのように手軽に自殺できる道具が身近にあることも、
    自殺数が多いのではないかという推測の根拠になっている

    日本の自殺者数はピークの半分くらいになっているから、
    500人という数字は、あながちデタラメとも言えないかもね

    ついでに言うと、警察や自衛隊などの自殺者の多くは「病死」で処理されると聞いたことがある
    パワハラやセクハラを苦に自殺されたことがばれると、幹部が処分の対象になりかねないからね

    留置所なんかでも自殺が起こるし、突然の病死も多い
    警察はつくづく恐ろしいところだと思うよ
    身寄りのない人間は、何をされるかわかったものではない
  65. 259 ZkoM72/S0
    >>150
    その選択肢すら浮かばないくらい追い込まれたんだろう
  66. 264 sa3ZgTIV0
    >>251
    知らずのうちに壺に加担してた自分がもう女として終わろうとしてる年齢に達した訳だあ?

    人生のリセット方法に輪廻を選んだってだけの話

    お前のように屁理屈並べるのだけは達者で実は中身が伴わない真逆なペラッペラ環境に草臥れちまったんだろよ~
  67. 269 RH1hcL7e0
    >>12
    それだったらそういう内容書いて揉み消されないように現場には遺書残さずに
    家族かマスコミかネットあてに遺書書いて送るんじゃね
    みんなも職場や上司にいやなことされたら現場で自殺するにしても
    やられた事の記録だけは家族やマスコミやネットあてに証拠残して送っておくんだぜ!
    黙ったまま死ぬなよ!
  68. 272 vnMSAi/u0
    >>87
    自殺でないケースもあると思うよ
    留置所で殺人があること
    検死があまりにもいい加減なこと
    とりあえず自殺にしとくはちょっと前まで当たり前にあった
    保険金不払い問題が起きてから変死も使うようになった
    捜査したくない事案は全部自殺にしてた

    そら自殺したくなるわ
  69. 278 tz1nVqAl0
    >>30
    暇すぎても疲れすぎてても死にたくなるからな
    程々がいいんだけどなかなかそんな仕事ない
  70. 280 K2be5G9i0
    >>24
    前職のストレスから解放されたけど次の就職面接のストレスと無収入なのに月々の支払いが迫るプレッシャーに鬱になる
  71. 284 /v0gXdwH0
    同僚らに強姦輪姦されてその様子を撮影され「ネットに流されたくなければ
    毎月50万円払え、給料で足りなければ、風俗で働け」と脅されて耐えられなくなり
    自殺したなんてことはないだろうけど、警察組織ならあり得る話だと思ってしまうわ
  72. 286 f571BBUg0
    >>1
    小沢県では在日でも就職できるように!
  73. 291 f571BBUg0
    >>1

    http://kitagawa.la.coocan.jp/data/shoji03.html
    OTTOだぞw
    ゔあかwwwww中国人🇨🇳
  74. 294 f571BBUg0
    >>1
    セキュリティホールは空いているべき
  75. 296 RGYMOnSP0
    そうか、公表されるために拳銃を使うんだな
    首を吊ってもニュースにもならず
    上司も罰則受けなかったりか
    そうすると署内の人間を恨んでるんだろうな
  76. 299 0A0vmeNi0
    >>284
    拳銃での自殺という警察への最大の嫌味だぞ
  77. 301 kmef62ER0
    >>299
    なにか強く訴えたい事はありそうだよね
  78. 305 pi/1Rl/D0
    えっ日本って女性警察官にも拳銃を持たせてるのかよ
    銃を構えたはいいがブルブル震えて撃てないとこを奪われて終いだろが
  79. 307 ++a1Ahvy0
    >>1
    女性警官「微罪にしませんかぁ?」
  80. 309 jnZZqnl20
    この場合も二階級特進するの?
  81. 311 K+Y0nzZl0
    >>87
    ホワイトを装ってリクルートするところはほぼ中身が超ブラックだよな
    未成年は正義感プロパガンダでコロっと騙されるけど
  82. 315 ozDbg9KX0
    >>1
    出生行為(出産)は死を与える殺人的な加害であり、本能つまり性欲に依存した性加害


    出生行為は生苦と死を与える卑劣な行為。
    人に死を与える、即ち殺人的な加害に他なりません。
    反出生主義者とは、出生厨(出生主義者)による殺人の被害者であり、その被害を訴える者です。
    親と子の関係性は殺人の加害者と被害者なのです。

    そして出生行為が殺人である以上、誕生(出生)の肯定とは殺人教唆、幇助であると存じます。
    出生殺人(出生行為)を助長することはやめて頂きたいものです。

    出生厨は殺人者に等しいのです。

    そして出生行為は殺人的な加害であると同時に、生存中毒に塗れた生存ジャンキー、出生中毒者である出生厨の生存欲・性欲に依存して行われる行為である為、生(性)的な加害でもあると認知して頂きたく存じます。

    出生行為は、殺人的な性加害と言う事です。

    そして誕生肯定と言う自身の生、生きる事の正当化は、同時に自身の死、つまり死ぬ事、自死の正当化であり、それはつまり自殺に等しい行為でもあります。

    誕生肯定と言う自己暗示に依る生の美化、その自己陶酔の果ての自殺に等しい行為に、子供と言う他者を巻き添えにしないで頂きたいものです。

    出生(誕生)の強要、生きるべき、生まれるべきという価値観の押し付け加害は、言わば「希生死念慮」を強制的に抱かせる行為。

    出生厨の皆様には生きて死にたいのであれば、子供(他者)を巻き添えにせず、一人で死んで頂きたいものです。
    死にたいなら他人を巻き込まず一人で死ぬべきとは、出生厨の皆様に対してこそ用いるべき言葉なのですから。
  83. 318 CSXOBzIU0
    >>50
    おまえ、何して捕まったの www
  84. 320 onQa2dhR0
    >>314
    だって痛いし血が出るし
  85. 322 SDkHhGak0
    >>14
    俺もそう思う
    ただでさえ税金ドロボーなのにな
  86. 324 EYtp/lRo0
    >>24
    ※適応障害に限る('ω'`)
  87. 326 NAZB1lEq0
    >>323
    うん
  88. 328 PZrOhKlz0
    >>29
    呼ばれてないのに仕切るなよ
  89. 331 pi/1Rl/D0
    交通課
    広報
    事務
    受付・オペレーター

    女性警察官はここ限定にしろよ
  90. 335 kOdNbWSS0
    >>3
    正常な人間のメンタルを破壊してメンヘラ扱いするのやめろ
  91. 339 gUazEXro0
    >>338
    パワハラする奴撃てば少しは世の中マシになってた

    そうしないで自分を撃つような奴だからこそパワハラされるんだろけど
  92. 341 VK25BHCL0
    税金で購入した拳銃で勝手に自殺する これこれほど迷惑な死に方に**警官が
  93. 343 mERpo2Mf0
    セクハラか?
  94. 345 joDEBZo50
    >>341
    一丁9万円で買ったもんだから別にいい
  95. 347 woJJ5BsQ0
    弾丸一発、血税の一滴
    税金を無駄にしやがって
    死にたきゃ警察やめろよ
  96. 351 huSYKAIE0
    >>339
    間違いない
  97. 353 joDEBZo50
    >>347
    おまえのよく行く弁当屋の店員が店の包丁使って自殺したら、
    「俺の払った弁当代を無駄にしやがって!」
    とか喚くのか?
  98. 355 m0I19HmY0
    >>68
    >>110
    警察が相手するのは悪人
    教師が相手するのはクソガキとクレーマー親

    病むだろうな
  99. 360 iLwb0C1T0
    >>1
    同僚にふられたか昇進出来なくて悩んだか
  100. 362 xS5uESHK0
    >>2
    温和で優しいおまわりさんばかりだと世間が締まらないからね、仕方ないよ
  101. 364 BJmPa7MZ0
    >>343 不倫じゃねえ しらんけど
  102. 369 NejIpwmj0
    どないなっとんねん?…ホンマ…>>1
  103. 378 6Dnuzual0
    >>1
    おい、きたねーぞ!!

    こっちにも自殺用の拳銃よけせよ!!
  104. 390 ZSvv3PG00
    >>14
    確かに
    その為にもしっかりと捜査しないとな
    イジメか性犯罪かはしらんけど
  105. 393 e7aLD3xn0
    >>21
    でも他の人を撃たなくて良かったと思う
  106. 396 emLcfXDo0
    死ぬ前に警察辞めろよ馬鹿警官
  107. 399 pkx3dWp60
    >>11
    成り手おらんから
    メシの種(法律)知らんと現場で苦労しとるんやろ
  108. 401 S/9+DwGy0
    >>61
    何だ3つ目?看護師じゃね?
  109. 403 S/9+DwGy0
    >>396
    パワハラ受けまくってたが、追い込まれると
    ・退社=私は無能なのに他でやっていけるワケが無い
    ・迷惑かけているんだからもっと頑張って迷惑かけないようにしないと
    って思考回路になって退社はあり得ん道になるんだわ
  110. 409 gF3sU11D0
    職場で自殺する職司ナンバーワンかも
  111. 411 S/9+DwGy0
    >>409
    そーなんだ?何でまた?
  112. 413 K03T+3ei0
    >>60
    引き金引くのも
    首吊りも恐怖は大して変わらんだろ
  113. 416 Ycr55A/A0
    >>109
    皮肉な話だ
  114. 418 S/9+DwGy0
    >>415
    そりゃ役職者が責任取らないといけなくなるからそう言うわな
    摘発対象の反社に強制捜査日程とか漏らす方が最大級の裏切りに思うが?
    判例で「自殺が最大級の裏切りw」とは出てないなら単なる
    責任回避の為の詭弁
  115. 420 7bbOeeDE0
    >>415
    ハコヅメかな?
  116. 425 qCAqLWPG0
    >>6
    女が養育費を毟り取られて自殺って聞かないからな
    これからは、そのパターンが熱く待望される
  117. 432 8Ip8da/L0
    >>3
    真っ当な人ほどメンタル病むのが警察組織じゃないのか
  118. 434 ULZq3A4l0
    東北人は朝鮮人と見分けつかない
    東北人は性格どーのよりクズと味覚障害者の数が異常
    北海道なんて比じゃない
  119. 437 LDRE77AQ0
    >>1
    自殺するくらいなら気に入らない上司や同僚を射殺してから自殺すればよかったのにね。
    その方が気分いいだろ。
  120. 443 LuNq0MxE0
    そういえば警官の拳銃自殺はいつも遺書が無いよな何故だろ女性警官なら100%残すと思うが
  121. 446 o20mVPzg0
    >>443
    遺書をなかったことにするなんて警察の得意分野だし
  122. 449 /T6bsHHu0
    警官は拳銃を持つ仕事だから
    心の病みたいなのになると すぐに拳銃を取り上げられて
    追い出し部屋みたいな部署に行かされる
    辞めろ辞めろと圧をかけられて 更に心を病む
  123. 451 MYGb1nKn0
    >>449
    自分の体験?聞いたこととか想像?
  124. 453 NNcTzShI0
    警察官の拳銃自殺は過去に何回かあったよな
  125. 455 Xxsu6BSG0
    >>415
    裏切りとかそういう感情論じゃなくて単純に税金の無駄なんだよ税金で購入した研修で死んでんじゃねえよぼけ
  126. 457 o20mVPzg0
    >>455
    おまえが買ったロープの会社で社員が死んだらロープ代返せって言うのか?
    おまえが給油したガソリンスタンドで社員が死んだらガソリン代返せって?
    おまえが(ry
  127. 459 ymQ3OsaP0
    >>415
    俺は拳銃で先輩を撃ち殺した滋賀の事件の方がすごいと思う
  128. 461 WI/ngy860
    >>453
    何回どころじゃない
  129. 464 afPbsWlZ0
    俺父親が元警察官で
    警察官の官舎みたいなところで育ってきたけど
    同じ官舎に住む警察官が拳銃自殺して
    官舎から出ていく家族をしょっちゅう見てきた
    報道されてる10倍ぐらいあると思うよ
  130. 466 uHCUiBG90
    >>459
    ストーカーしてた警察官が相手を撃ち殺して自分も自殺
    警察が心中だったと発表して批判されて殺人だったと訂正した事件の方がすごいと思うわ
  131. 468 8+plfM/t0
    発生頻度
    男性警察官が自殺>>>>>越えられない壁>>>>>拳銃を奪おうとした暴漢(何故か元自衛官ばかり)に射殺される>上司を射殺=女性警察官が自殺