ひろゆき氏、高校生が選ぶ「総理になってほしい有名人」で見事1位に

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/17/kiji/20220717s00041000418000c.html

ひろゆき氏は「YOUTH TIME JAPAN project」というメディアが5月27日に発表した「高校生が総理大臣になってほしいと思う有名人は?」というランキングの結果を添付。そこでは、3位:HIKAKIN、2位:安倍晋三元首相を抑え、見事1位を獲得していた。
107: 【朗報】高校生が選ぶ総理になって欲しい人ランキング「1位ひゆろき」「2位安倍晋三」「3位ヒカキン」 [869476299] (403)
  1. 5 leR1OxIS0
    たけしって言ってた老害と変わらんだろ
  2. 9 anT14bsFp
    アンチひろゆきまた負けた
  3. 15 0Jw9zww5M
    NG避けすんな( ´ ▽ ` )ノ
  4. 22 JphQGpWA0
    氷河期の教祖が松本人志だったようにZ世代がひろゆきを支持するのは理解できるんだよね
    世間や大人を小馬鹿にするの見てると痛快だから
  5. 29 Y+cg/dGb0
    さすが年収5億なだけある
  6. 31 anT14bsFp
    >>28
    高校生未満ってことやろ
    ボケ老人レベルwww
  7. 33 vghA6Q8S0
    時効まで逃げ切れば合法って言ってるひろゆきがZ世代で支持されてると
    わかりやすいなぁ
  8. 35 9XK8RXRd0
    ひろゆきの話術()は海外じゃ通じないぞ
    というか国内でもまともな人間には通じんか
  9. 38 /PneLeY80
    >>1
    やっぱ選挙権は狭くすべき
    働き盛りの25歳から60歳までで良いだろ
    子供は社会人経験ないし、大人の色に染まりやすい
    マジで自民党賢いわ
    成人年齢下げて選挙権持つ層若くしたの
    これで自民党安泰だもん
  10. 44 QI4jUsUa0
    地獄だな
  11. 50 anT14bsFp
    ひろゆき「アベガー全員バカです」
  12. 55 anT14bsFp
    >>50
    www
  13. 57 zoPAP6iw0
    youth Time Japanなんて聞いたことないが
    さぞ大手のメディアなんでしょうね。
  14. 58 /PneLeY80
    >>33
    いや、これはひろゆきが正しい
    時効制度無くすとか、逃げられない仕組みにしとくべき
    性善説の仕組みはズルい奴が得するんだから
    仕組みの作り方を変えなさいよって事だから
    そして、ズルい人が得をするなら合理性でズルい事しちゃいますよって話
    真面目な奴はアホなんだよ
  15. 63 anT14bsFp
    これひろゆきがアベガー全員バカですって言ってるようなもんだろ
  16. 65 anT14bsFp
    >>63
    www
  17. 67 anT14bsFp
    >>66
    ひろゆきがええやろ
  18. 69 4lnTKMX60
    将来的に小泉進次郎がなるだろ
    そうなったら完全に日本が終わるけど
  19. 71 ntvyBDHEa
    >>38
    ボケる直前の80代が一番の賢者だぞ
    政治判断能力は蓄積型だからな
  20. 73 QGojIlwm0
    トップ3全員がお笑い芸人という
  21. 84 MP3iJPd80
    Z世代「安倍首相は日本のお父さん、みんなのパパみたい」

    https://i.imgur.com/87avOOH.jpg
  22. 86 /PneLeY80
    >>65
    これもスクリプトなのか?自演して
  23. 90 anT14bsFp
    >>84
    父の国日本
  24. 92 85A44kUyM
    この中で一番マシなのって誰?
    ヒカキンか?
  25. 94 /PneLeY80
    >>71
    経験は大切だけど、老人は体力が無く、変化を嫌う
    イノベーションが進みにくい
  26. 95 lGeEv0KP0
    2022年7月17日 15:13

    なんGでこんなの立てたら袋叩きで誰も書き込んでくれないお!
    でもケンモメンはバカだから爆釣だお!
  27. 96 XyN+JD7u0
    やっぱりZ世代はバカ世代やん
  28. 98 wLMX9+rA0
    ケンモメンなら山上とか答えそう
  29. 100 anT14bsFp
    >>95
    アンチひろゆきのアベガー全員バカです
  30. 102 anT14bsFp
    >>98
    人生終わってそう
  31. 105 85A44kUyM
    >>84
    これもう国父だろ
  32. 109 4HJic5FU0
    >>90
    悪質なソフィストって感じだよな
  33. 114 m1ay3Gof0
    なんかこの代表取締役臭いな
  34. 118 ce5Hj9EU0
    タイムマシン速報
    というかこのニュースの肝は「よくわからんところが出したくだらないアンケート結果を見せびらかす恥ずかしいやつ」ってところだぞ
  35. 126 DF/6k3xx0
    自民党がクソなのは当然としてまずジャップの知能が終わってるんだよな
  36. 134 i89EZA9dM
    >>105
    ひろゆきのこと国父って呼ぶべきじゃね?
  37. 138 FOi+5DVt0
    >>126
    どの政党ならいいの?
  38. 140 qeLQloCMp
    Z世代のお父さん…安倍晋三

    Z世代の担任教師…ひろゆき

    っていう感じだよな
  39. 141 UZNkPuRAa
    こいつら菅直人が命がけで震災と原発対応してたの知らないからなぁ
    安倍晋三なら逃げてたよ?
  40. 143 G+XoVaf50
    ひろゆきが人気なのが謎
  41. 146 Xt7P0ksr0
    >>141
    は?菅直人が原発爆発させたんだが?
    高校教科書に書いてあるはず
  42. 148 Bf5IuH0E0
    >>143
    オツムの程度が高校生レベル
  43. 154 cOc68yHT0
    >>143
    既得権叩きまくってるから
    若者に受けやすい
  44. 155 anT14bsFp
    アンチひろゆきの負け組バカ底辺アベガーが悔しがっててワロタw
    だから負け組なんだよおまえら
  45. 157 anT14bsFp
    >>143
    そんな理由もわからないから負け組パヨク底辺バカのアベガーなんじゃね
  46. 163 anT14bsFp
    >>162
    どういたしまして共産党
  47. 165 ntXsUQlv0
    >>86
    へアプアだよ
    スクリプト級のバカ
    おばあさん轢き殺して刑務所入ってた男
  48. 169 xWzAqqSi0
    >>1
    「ひろゆき」でNGにしてんだから突き抜けてくんなゴミ
  49. 171 rHSE1R7h0
    これは割りといいかもしれない
  50. 172 qLG406Kq0
    Z世代の親世代って氷河期なのよな
    子供残せた氷河期って生存者バイアスでネオリベ思想で冷笑主義が多い
    ひろゆきみたいなのが支持されるのもわかるわ
  51. 174 S+k6QuPja
    >>168
    そなんすね。どうもですー
  52. 180 tFPN8Yf0d
    >>172
    優秀な世代じゃん
    少なくとも「オデたち弱者に金をよこせ!」とか叫んでる障害者世代に比べたら
  53. 186 qLG406Kq0
    >>180
    NGされてたからスクリプトと思ったが違うんだな
  54. 188 Jdq2FG7dp
    義務教育で政治についてちゃんと教育しない弊害
    世界的に見ても先進国でそんな国ないんじゃないの?
  55. 191 7GzAydPga
    >>1
    昔はビートたけしを総理大臣にしたいとか言ってたから変わらん
    むしろ昔のほうが大人も言ってたからバカ
  56. 193 WUSwoNFZ0
    ひろゆき支持するなんてのが真剣に回答してるとも思えんけどねw
  57. 194 usSFJHOb0
    >>38
    自民「選挙権を引き下げようよ」
    野党「よしゃ!若者はリベラルだし選挙勝てる!」

    という与野党一致で決まったんだが
  58. 197 nu2SWVx00
    >>35
    じゃあお前の好きな海外()にでも行けよw嫌なら出ていけばいいのに
  59. 199 nu2SWVx00
    >>141
    それデマです
  60. 201 q6k9YDuX0
    >>188
    半藤・保坂に疑問を投げかけた
    天皇(現上皇)「(戦前)日本にはなぜ民主主義が根付かなかったのでしようか?」

    ほんとに戦前だけ🤔
  61. 203 cOc68yHT0
    >>194
    ネット投票解禁したら
    若者の投票率上がるから
    ますますひろゆき総理の確率上がる
  62. 207 iBhWuzU8M
    さすがZ世代
    安倍チルドレンの馬鹿ばかり
  63. 210 7QgS/hNjH
    >>14
    そう思いながらなんでいつまでも居座ってるの?
  64. 215 u1rywqwN0
    これ半分最悪の世代だろ
  65. 218 o3UlkZM/M
    >>215
    氷河期の嫌儲でアンケ取っても似たようなものだろ
    1位は安倍になりそうだが
  66. 229 x6B1Ev5JM
    終わってんなあ
    外国の高校生に聞いたらこんな答えにはならないだろう
  67. 231 /I4r1aww0
    >>118
    「よくわからんところ」が若者にとっては重要なものってのはよくある
  68. 238 usSFJHOb0
    >>229
    トランプ選んだ国よりはマシ
  69. 244 Nzs6xPUp0
    いやいや
    ひろゆき総理でどう壊れるか見てみたいよな
  70. 246 UbA0c9e/0
    >>244
    もう安倍で見ただろ
    完コピレベルで同じ事するだけ
  71. 251 hWhZqHl/p
    そりゃガーシーも当選するわなあ
  72. 255 3t3XwMyj0
    >>251
    思ったままの事が書いてあった
  73. 258 83n13dGBr
    >>1
    ひろゆきが首相になると、削ジェンヌも官房長官役でついてきますw
  74. 263 TPm1s4L+0
    >>257
    広告代理店オマカセで世論操作なんてお手の物
  75. 274 by/WuhZUM
    >>5
    たけしは老いてからまともになったなあ
  76. 280 f7gFB4lo0
    滅ぼされて当然の知能レベルの猿の出来上がり
  77. 284 LFLadx1K0
    もう終わりだよこの国
  78. 288 YzWCZVdZ0
    >>28
    おまえの頭の悪さがよくわかるレスだな
  79. 292 F53r8oQg0
    今の高校生ってガチでアホしかおらんのだな
    安倍晋三のせいで国が貧しくなったのに
  80. 294 tzQOlGxi0
    そのうちまじでYouTuber政党誕生すると思う
    N党みたいなしょぼいとこじゃなくて
  81. 312 ndD8G8YHd
    >>294
    でも国会じゃ自公の別働隊で与党に賛成するだけのお飾り政党になりそう
  82. 314 IqQ6LtkT0
    嫌儲でアンケート取ったらヘアプア1位になるよ
    頑張れ轢き殺し無職
  83. 317 1cQTY3Wq0
    >>38
    ??「選挙権引き下げろンモ!!」
  84. 321 nfk3rVDB0
    40代以下の知識人て全くまともなのがいないよな
    インテリブームがあったから60前後は知識人の層が厚いのに
    勿論ひゆろきは知識人ではないが
  85. 323 q6k9YDuX0
    >>321
    たし蟹
  86. 326 q6p3WvKy0
    この国…
  87. 327 LL1yN7tFM
    Z世代って平均IQ90くらいしかなさそう
  88. 333 cOc68yHT0
    >>327
    まんこによる弱者男性の遺伝子排除した結果なんだけどな
    未婚率は上がり続け来たし
  89. 337 1HG89dDp0
    これ半分義務教育の敗北だろ
  90. 347 fIXad0Hwa
    あれ?たぬかなは?お前ら総理にしろと騒いでたろ
  91. 353 TPm1s4L+0
    >>337
    このランクの死んだ奴がそういう教育機構にしたようなもんだけどな
  92. 357 XHn+QI3ud

    ひゆろき
  93. 362 SsEcfPB10
    徴兵制賛成 こんなゴミ世代いくら死のうと微塵も同情しない
  94. 364 e1O+5gka0
    >>38
    老人除外したら野党即死して草
  95. 367 11IhQytz0
    安倍転生
  96. 371 TPm1s4L+0
    >>367
    子無しでもこれで大丈夫だったんだろうなぁ(地獄絵図
  97. 372 7KihY0SI0
    終わってる世代だよもう
  98. 374 7KihY0SI0
    >>373
    安倍晋三
  99. 380 TPm1s4L+0
    >>379
    上の世代でも選挙なんて人気投票状態だったんだから、こうなるのも必然やね・・・
  100. 382 exkiZg3FM
    >>374
    金曜日が来るたびに凶弾に斃れるんやな
  101. 385 qqYmK6Vvp
    >>84
    金正恩だろこれ
  102. 389 EZz2n4eV0
    ひろゆきを選ぶようなガキは淘汰されるのにええんか…
  103. 390 niIqRJoX0
    時代が時代ならナチス支持してそう
  104. 397 IcN/doLd0
    >>327
    もっと下だろ
    IQ85以下だよ
  105. 399 6fthJ+p30
    >>125
    西村はF爺のときにさんざん笑いものになったろ
  106. 404 6MawwnSir
    >>280
    日本の教育が失敗したからな
    海外の学校のやり方が正しいんや