ジュニアアイドルのファン層のボリュームゾーンはこの世代だと思う。

同じ趣味を持つ者同士で情報交換しましょう。
ジュニアアイドル好きの40代 (372)
  1. 4
    この子が誰か知りませんか?AV女優だけど
    http://imgur.com/eWnmO2f
  2. 5
    幸野美咲ちゃん好きだわ〜
    http://imgs.link/rRLsGz.jpg
  3. 6
    >>4
    AV総合板(bbspink)の、これ誰?スレで聞いてみよう
  4. 7
    【画像専用】これ誰と聞けば教えてくれるスレ182http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1468328663/

    【動画専用】これ誰と聞けば教えてくれるスレ 180http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1468236615/

    【作品名専用】AVのタイトルを教えてくれるスレ 34http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1467149969/

    迷宮入り動画をAVソムリエがいとも簡単に答えるスレ12http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1460128112/

    【洋物】これ誰と聞けば教えてくれるスレ 4http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1441288589/

    このAV女優の名前教えろください その3
    http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1463919466/
  5. 8
    >>6
    ありがとう。おかげで解決した。
  6. 9
    黒川さん推し
  7. 11
    柳美舞
  8. 12
  9. 14
    今でも西野華ちゃんの作品にお世話になってる
  10. 15 NG
    あぼーん
  11. 17
    皆に聴きたいのだがジュニアアイドルって何歳くらいまでを指して言うの?
  12. 19
    >>14
    俺は天野まあさ
  13. 20
    クリーム
    クレープ
    ワッフル
    お世話になりました。
  14. 25
    >>24
    法的には全く問題ありません。
    でも、彼女や同僚、家族に見つかると、ロリコン認定されて、人生終わります。
  15. 26
    >>24
    セーラームーンのルナかよ
  16. 27
    確かに、10代の肌はキレイだな
    10才以下はオシッコ臭いイメージがあるけど
  17. 30
    ジュニアアイドル見ると懐かしさも手伝うからな
  18. 31
    下着みたいな白水着がいいんだよ
    似合ってる子は尚更
  19. 34
    SU-METALは化けた
  20. 35
    >>34
    俺もSU-METAL(と中の人)大好きですよ
  21. 37
    俺、鈴木梨央ちゃん好きなんだけど当該スレに行ったら変なコテが居ついてて入れなかったよ(´・ω・`)
  22. 39
  23. 40
    黒宮あや むっちりチアリーダー
    https://youtu.be/hbrMwJz4T1I
  24. 41
    U15板の住人がいるなwww
  25. 42
    >>41
    女児が好き過ぎる俺もその一人w
  26. 43
    生下着のある子おしえてください
  27. 45
    >>39
    全部削除されてんじゃん
  28. 46
    楢岡のあちゃん、玉井ちなつちゃん のおっぱいとむっちりプリプリのお尻
  29. 47
    >>46
    とりあえず画像を貼りたまえ
  30. 48
    夏風のレオタードがあったw
    https://youtu.be/PNUbRFanYUQ
  31. 49
    ↑この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました: ヌードまたは性的なコンテンツの禁止
  32. 51
    俺はその動画のうp主だがw
    You Tubeの野郎、アカウントまで削除しやがったw
    もう動画のアップもできんわw
  33. 53
    夏風もフルムービー、生き残ってるよね。
    どういう基準で削除してるのか不明w
  34. 54
    よく考えると、撮影で使用してるぐらい小さい水着の女の子って、
    プールや海辺ではそういないよな
  35. 55
    >>54
    よく考えて気づいたかw
  36. 56
    着エロってやつか
  37. 57
    >>54
    ちょっと考えて気づこうぜw
  38. 58
    ハイモチより、アイロボの方がルックスいいだろ

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=nrLH1n8jPmo
  39. 63
    賞味期限短いからすごい量産してくるよな
    ひと夏の撮影で一年分のDVDを作っている感じ
  40. 65
    なんだよ、その、ただの子供は
  41. 66
    そんな四歳児要らんわ
  42. 73
    中学生っていいよな
    高校生はもうババアだよ
  43. 74
    >>27
    10代前半までならね
    15過ぎると肌汚くなってくる
  44. 75
  45. 77
    某ジュニアアイドルの唄う「39みゅーじっく!」が
    初音ミクに激似!まるで生ミク!と話題に
    https://youtu.be/-5RGPsjdJY0
  46. 79
    いやんw



    http://goo.gl/rPZnK3
  47. 80
    ばかんw
  48. 81
    早よ市民プール行ってこい!遅くなっても知らんぞ!
    なお、田舎の市民プールは小学低学年しかいない模様
  49. 82
    >>81
    > なお、田舎の市民プールは小学低学年しかいない模様


    最高やないかw
  50. 84
  51. 86
    >>85
    沖田彩花
  52. 88
    気持ち良さそうなカラダだなぁ
    BBAは到底敵わない
    若い女の子はやはり良いわ
  53. 89
    沖田はんはこのころがよかったな。
    http://www.xvideos.com/video13790719/_
  54. 92
    >>88
    JYは至高
  55. 94
    >>92
    そっちの仕事に就けばよかったのにw
  56. 95
    俺はドストライク
    https://youtu.be/lTmrF4ewAzc
  57. 96
    >>92
    同意!!
  58. 97
    削除されてるじゃねぇか
  59. 102
    大橋のぞみなら芦田愛菜がいい
  60. 104
    俺はガキより50代の熟女だ
  61. 106
    思うんだがジュニアアイドルの女の子って
    基本みんな○サイクじゃね?
  62. 108
    別に好きなアイドルしか見ないからあまり関係ないな
    ほかが不細工でも
    好きなのは美人、かわいいから
  63. 109
    小池里奈なら今でも好きだけど
  64. 113
    小池里奈って「好き」とか「めちゃくちゃかわいい」とか、支持する人が多いな。
    個人的にはピンとこない感じなんだけど
  65. 114
    >>106
    ちょい昔のチャイドルはかわいかったのにな
  66. 115
    >>113
    とりたてて美人じゃないけど親近感持てそうな顔だからじゃない?
  67. 117
    >>116
    御意にござる
  68. 119
    >>113
    ちょっと前は元気な笑顔で愛嬌があっていいって感じだったけど
    今は何となく幸薄い感じが漂うようになってしまったな
  69. 120
    なんか分かるその感じ
  70. 122
    >>121
    http://www.miss-teen-japan.com/

    ファイナリスト全員見たけど意外と「こんなもんか〜」って感じ
  71. 123
    みんなかわいくないな
  72. 126
    これから伸びてきそうな子役/ジュニア・アイドルを教えてくれ!
  73. 127
    この業界はオワコンだよ
    JSのIVが摘発されて、もう腰が引けたものしか作れないだろう
  74. 128
    こないだ紗綾の1stDVDを売ろうとしたら買い取り拒否されたよ
  75. 129
    うるせえタコ助
  76. 131
    >>130
    永井道之です
  77. 132
    >>128
    どうして?
  78. 133
    >>132
    わからない
    売れすぎて在庫過剰気味なやや古めの本と一緒に買い取れない方に分類され突き返された
  79. 134
    >>131
    知らん名前と思ってググったらちょっとしかおらんど
    どの永井道之か白状せい!
  80. 135
    >>128
    もう10年ぐらい前のだろ?商品価値が無い
  81. 136
    >>135
    多少は知名度があるから売れるものかと思ったがそういうものか・・・
  82. 137
    >>136
    ジュニアアイドルDVDの取り扱いをやめたんじゃないか?
    無価値ってことはないだろう。
  83. 139
    >>138
    マジ!? 買うとこなくなるじゃん
  84. 141
    >>140
    芋屋はもうとっくに閉店してる。
  85. 143
    アマゾンは何年も前に取り扱いを中止しているよ
    駿河屋はまだあるけど
  86. 144
    むしろジュニアの売り場は年々拡大してきてたんだが… どうしてこうなった

    暴動起きるでほんま
  87. 145
    >>143
    駿河屋で紗綾の作品の売値を見てきたけどなんかダメだね
    長所があって人気を保っていればまだよかったんだろうけど…
  88. 146
    調べたら>>142の言うとおりネットでは売ってるみたいだねIV
    派手には売れない時代になったから実店舗の店は潰れたんだね
  89. 147
    >>144
    40代男達の暴動が起きる前に、市民団体のおばちゃん達が子供達を守れと暴動を起こすだろう
    いずれは18歳以下の出演するIVは発禁になるに違いない
  90. 149
    大きい事務所で水着になるのは高校生以降だからな
    諸君はそれではダメなのか?
  91. 150
    いや、全然構わないよ
  92. 152
  93. 154
    >>153
    何なの、このごく平凡な女子は?
  94. 160
    【米国】「12歳の少女の入浴シーンを盗撮することは児童ポルノの処罰対象外」との州最高裁判決が下る [無断転載禁止]©2ch.net
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1479103270/
  95. 162
    ねたっちフーじゃねえわ
    れなっちフーだわ
    誤タイプだがここまで変になったの初めてだわ
  96. 163
    >>162
    そんなに興奮したのか?
  97. 166
    jcの体いいよね〜蒼井怜奈の体シコれるわ〜
  98. 167
    東亜咲花で異常に興奮するわ
    チンポ勃ちっぱなし
  99. 168
    ジュニアアイドル系でヤンキーとかギャル系の子っていませんか
  100. 171
    >>170
    ギャルと大人っぽい落ち着いた顔ですか

    中井ゆかりみたいなのが好きだったんですよ
    あと桜井未來
  101. 175
    >>174
    40代中年男は若い女の子からは人間扱いされていないんだよ
    死ねゴミ屑野郎って思われているんだよ
  102. 179
    >>178
    ぶっさ
  103. 180
    椎名ももちゃん引退か…
    だいぶお世話になったな
  104. 181
    いまんところ好きなのが牧原・椎名・河合・西野
  105. 183
  106. 184
  107. 185
  108. 186
  109. 188
  110. 191
    SKE48☆[中3]
    http://i.imgur.com/UuC5oXX.jpg
    水野愛理 K2 ド2 2002年09月21日 A型 愛知県 149cm
    白井琴望 K2 ド2 2002年12月01日 B型 愛知県 154.5cm
    深井ねがい 研 8期 2003年01月16日 O型 大阪府 157cm
    野村実代 研 8期 2003年02月01日 A型 愛知県 159cm
    片岡成美 研 7期 2003年03月13日 A型 愛知県 140cm

    SKE48☆[中2]
    http://i.imgur.com/wG1wvyh.jpg
    石黒友月 研 8期 2003年10月11日 AB型 愛知県 147cm
    相川暖花 研 7期 2003年10月22日 O型 愛知県 146cm
    浅井裕華 E 7期 2003年11月10日 O型 愛知県 154cm
    上村亜柚香 S ド2 2004年01月27日 A型 愛知県 150cm

    SKE48☆[小6]
    http://i.imgur.com/7bJBZe6.jpg
    倉島杏実 研 8期 2005年06月28日 不明 神奈川県 140cm
  111. 194
  112. 195
  113. 196
  114. 197
    野村さゆきちゃん
    リアルJcではないでしょうけど、体型や喋り方や顔がけだるい感じのJcっぽくていいです。
    特にベロちゅうが最高に勃起します。
    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph57c469c27b88b
  115. 199
  116. 205
    いま近くのドンキに買い物に行ったら、ショ−パン姿の2人ずれのJsがいて、チラ見して興奮した..
  117. 207
    わかる
  118. 210
  119. 214 NG
    あぼーん
  120. 216
  121. 217
    209、211、213、214の投稿者です。これらの画像はネットで探してきたものですが、どうも盗撮画像らしいのです。スレ主さま申し訳ありません。今後は気をつけます。
  122. 218
    あと210もです。
    しかしリアルJsのリアル短パンは本当にエッチだ..本当にヤバイ、JK以上の短パン姿なんか足元にも及ばない。
  123. 219
    >>214
    お前らが映ってるぞw
  124. 225
    赤羽アイドル系ピンサロでついた子はまりちゅうが地味になった感じでした。
    https://mobile.twitter.com/nagasawa_marina/status/862262173996769280/photo/1
  125. 229
    野村さゆきちゃんとハメながらベロちゅうをする場面で射精してます Jsとハメながらベロちゅうしてるみたいで興奮します
  126. 234
    でもこのJsの短パン姿ほんとヤバイ
    お尻とお股と太ももをさわさわ撫でてペロペロ舐めてちゅうちゅう吸いまくりたい
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1468674032/
  127. 236
    >>234
    すまたしてほすい
  128. 240
    他人に迷惑をかけない範囲で楽しんでいますのでよろしくお願いします。
    赤羽ピンサロアイドルコレクションにハマっています。
  129. 241
  130. 242
    Js特有のスラッとした生足とツルツルまんまんとつるぺたオッパイが大好きで、1時間くらい身体中を舐め回したいです。
  131. 244
    あとJsとベロちゅうして柔らかい舌を優しく吸い尽くして唾液交換したいです。
  132. 246
    >>245
    いやあ、犬の舌は固くて長いですwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  133. 248
    >>246
    大型犬のことだろそれ
  134. 252
    こんな感じでプレイしました
    http://eromomo.com/wp-content/uploads/2015/05/paipan225-11.jpg
  135. 253
    エロいことはエロいが
  136. 256
    あああムカつくんだなぁ糞死ね
  137. 258
    あずまひかりみたいなチョイブス地味子がいい
    http://ona10.com/azuma
  138. 261
  139. 262
    >>258
    背格好が小動物的であればちょいブスだろうかエロいけど
    ガタイがいいとJCでもエロさ半減かな
  140. 266
    >>265
    親が撮ってりゃ通報されないだろ
    父親が自分の娘をズリネタにしてるかもな
  141. 268 NG
    あぼーん
  142. 270
    最近中井ゆかりで抜きまくっている
  143. 271
    みずのそらちゃんでオナニードピュ
  144. 272
    >>270
    一時期抜いてた
  145. 274
    >>273
    U15板にもいたね
  146. 276
    黒宮れいでシコった
    中学生の頃のれい様は最高だな
    ザーメンの飛びが違うわ
  147. 277
    >>276
    わかる
  148. 282
    スジって何であんなに魅力的なんだろ
  149. 284
    フレッシュアイドル倶楽部は入ってるよね。
  150. 285
    SKEの倉島杏実ちゃんは小学5年生
    握手会に行って楽しく会話してますよ。
    http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170811/15/ca/yL/j/o14431920p.jpg
  151. 286
  152. 287
    >>285
    汚い大人達に騙されて、無理矢理中年親父達の相手をさせられてかわいそうに
    親の金儲けの道具にされているんだろう
    こんな歳で自ら芸能人になりたいなどと言うはずがない
    同年代の友達と遊びたい年頃だろうに
  153. 294
    子供って臭いよ。
  154. 295
    嗅いだことあるのかよ?
  155. 297
    >>294
    オスガキは超臭い
  156. 299
    女児はいい匂い♪
  157. 301
    まあ、ジュニアアイドル好きと言っても
    JC>JK>JS 好きで、
    JS好きは意外に少ないだろ
  158. 302
    >>301
    いや
    JS>>>>>JC=JKだろw
  159. 305
    ジャニアアイドルは国宝!!!!!
  160. 307
    このサイトって?
  161. 308
    清水ちかから始まり・・・
    吉岡なつき・・・
    そして少し間隔があいて源結菜・・・
    でも、もう魅力的なジュニアアイドルがいなくなった
  162. 310
    >>307
    このスレじゃねーの。
    果てる内容を書くのはいいね。
  163. 312 NG
    あぼーん
  164. 313
    黒宮れい様で1発抜いた
    気持ち良かった
    たくさん出たよ
    れいちゃん、いつもお世話になっています
  165. 314
    16歳のJKは熟女の領域だろ
  166. 315
    >>313
    近藤あさみちゃんも抜けるで♪
  167. 318
    仲村星虹 シコシコシコシコ
  168. 319
    こういう吊り目の子は嫌
  169. 320 NG
    あぼーん
  170. 322
    40代でもできるネットで稼げる秘密の方法とか

    グーグル検索⇒『増田のセンジョイウツツノ』

    N79CER8AJE
  171. 324
    三橋貴明みたく、10代のカミさん欲しい
  172. 326 NG
    あぼーん
  173. 327
    >>326の2枚目みたく
    うっすら縦スジみたいなのって
    本当に土台の体のスジの形状から?
  174. 329
    >>328
    うんっ!祈る!(必死の形相)
  175. 330 NG
    あぼーん
  176. 331
    >>330素晴らしい♪
  177. 334
    保守
  178. 338 NG
    あぼーん
  179. 343
    >>342
    何ですか?マイトLーヤって?頭がおかしいんですか?
  180. 347
    age
  181. 349
    ぬしさん美人、可愛い、キレイ
  182. 351
    好き
  183. 352
    トリコモナスゆーじん荒らすな
  184. 356
    中村みうは最強だった
    【仲村みう パンチラ】ジュニアアイドル時代の天使な画像
    https://panchiralab.com/?p=5106
  185. 357
    >>356
    美しいパンチラだな
  186. 358
    小倉唯と水瀬いのり命
  187. 359
    いちごキャンディってどうなの?
  188. 360
    >>358.359
  189. 361
    高見さんはMCとしての能力はとても高いですよ。それは卒業してすぐにフジの競馬番組に呼ばれた事で証明されていま。後任の皆藤さんもMCとして意欲的に競馬を覚えようと寝る間も惜しんで勉強していますね。皆藤さん、忙しいのによく頑張っていると思う。
  190. 365
    >>8
    誰だったの?
  191. 366
    >>365
    5年も経ってからそれを聞くか?
  192. 367
    【東京】「抑えきれなかった」…勤務していた託児所で 4歳女児にわいせつな行為 アルバイトの男(28)逮捕 PCから子どもの裸の画像 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612929668/
  193. 372
    少女に“わいせつ”施設代表に懲役2年6カ月求刑 [ベクトル空間★]

    0001 ベクトル空間 ★ 2021/12/20 21:31:08
    https://news.yahoo.c...272cd4cbe87edc2150af
    (全文はリンク先を見てください)
    放課後等デイサービス施設に通っていた当時13歳の少女に、わいせつな行為をした罪に問われている施設の代表だった男に対し、検察側は20日、懲役2年6カ月を求刑しました。

    起訴状などによりますと、春日市の吉田伊織被告(41)はおととし8月、自身が代表を務める放課後等デイサービス施設に通っていた当時13歳の少女にわいせつな行為をしたとして